星星2020年星星

私の使命でもある
「神様のお使い」として

全国各地の神々を巡るツアーを
企画していきます上差しハート





神社⛩を参拝することが
ただ、好きだった私は

レイキを受けてからとゆうもの

様々な不思議な体験を通して
神様との繋がりを感じるように
なったんですよね上差しハート


ダイヤモンド次元上昇したこの場所 >>>こちら



神様から
私も含めて笑


ひとりひとりが
使命(命の時間の使い方)に気づき

各々のがキラリ輝きを増すように
導いていけ、と照れ乙女のトキメキ




パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



神様はなぜ神様と
呼ばれるようになったか

みなさん、ご存知ですか?星



神様こそ
ご自身が生きた人生の中で
つまづいたこと
乗り越えたこと

自らので克服し

もう二度と苦しむことがないように
私たち人間に
お力を貸して下さっているんですよさくらんぼ




ただ、参拝するよりも
私はこうなるので
お力をお貸しくださいと

自分の決意表明をする場所だと
心得ているんですおすましペガサス乙女のトキメキ



そんな目に見えない神様なんて、、、と
疑わずに

神様のご加護を受け取る!
決めた「わたし」で

存在するだけで
神様は喜んでお力をお貸し下さいますラブラブ




あなたがもし、神様だったら?

どんな人間に
お力を貸してあげたいなと思いますか?ハート


虹* 信じる心を持ってる人

虹* 神様を心から愛している人

虹* 心がピュアな人

虹*  みんなの幸せを願っている人

虹*  目に見えない世界も信じている人

虹*  素直な人

虹*  自分の力を信じて行動できる人

虹*   自分に言い訳しない人

虹*  自分を宇宙一
      愛している人



神様はその人の
本来のの在り方を
知っています乙女のトキメキ


あなたが何者なのか知っています乙女のトキメキ




そして、、、


どうすれば
心から幸せを感じられるのか

どうすれば
心から楽しめるのか

どうすれば
心から豊かさを感じられるのか



お金では買えない
大切な想いがあることを

神様は知っているんですピンクハートハートピンクハート



いやいやまわりの顔色を
気にしながら
自分をおしころした生き方よりも

あなた自身がまず幸せ
その幸せの連鎖が
まわりの人にエネルギーと伝染し
幸せが拡大していくハートピンクハートハート




虹あなたはどちらの生き方がしたいですか?音譜

どちらを選んでも
あなたの自由なので

答えはありません星





神様頼みするだけでは
神様もお力をお貸しくださることはなく

ちゃんと自分の人生の目標を掲げて
自分の運命を突き進む行動する力を持って

神様はあなたの傍で
応援してくださるわけです上差しハート
  



さて、今回なぜ私が

しあわせさん、こんぴらさんの愛称で
親しまれているこの場所

なぜ、開運ツアー第1弾場所
選んだのか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

答えは
たった、ひとつ上差しラブラブ


この場所が
私の原点だから乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ヒーラーになる前から

この場所に来ると
自分らしくいれたハート


いや、自分らしく生きることに
許可出来る「わたし」になれたから!

この言葉が
私にとっての正解かもしれないラブラブ



こんぴらさんには

お伊勢さん >>>こちら


文学の神様 菅原さん


サムハラさん >>>こちら



厳島さん




私も神様との繋がりを感じるようになった今

全国各地でお力を持った神々が
この場所からも
参拝者を応援してくれていたんですよ乙女のトキメキ


 
なのに、、、
みーんな、本堂の前でしか
手を合わさないガーン指輪



この場所にきて
それはもったいない照れ照れ照れ


お社の見た目が
大きいから御利益があるからとか
小さいから御利益がないとか

そんな見える世界で
判断するのは
ナンセンス!


この世界はエネルギーで出来てますからね乙女のトキメキ



見た目ではなく
あなたの神様の前での姿勢
神様は隣で見ていらっしゃいますピンクハート



 

なので、、、

ぜひ、ひとりでも多くの方に
神様とのご縁をつなぎ

あなたの
本来あるべき姿に還るように、と
私も一緒に応援させて下さい乙女のトキメキ



この場所が放つエネルギーも
ゆっくり感じて頂きたいのと

開運ツアーなので
2020年の最初の開運日に合わせて
日程を調整させて頂きました乙女のトキメキ



虹開催日* 2020年1月22日(水)

天赦日と一粒万倍日が重なっています♡




虹時間*  11時30分〜 約3時間程度

待ち合わせ場所は
こんぴらさんへの階段を上がる前の広場

時間は変動する場合がございますので
ご了承ください♡

長生きするとの縁起がいいことから
参拝後、みなさんでうどんを食べます♡
お腹の調整をお願いします🌟




虹参加費*  8888縁

こんぴらさんは金龍様がいらっしゃると
言われている場所でもあるので

金龍様との繋がりを大切にするために
龍神様ナンバー開催致します♡



虹定員* 名様

3名様以上集まりましたら
開催させて頂きますね♡



虹こんなあなたからのお申込みをお待ちしてます乙女のトキメキ



ピンクハート神様とのご縁を頂きたいあなた

ハート良縁に恵まれた一年にしたいあなた

ピンクハート新しいことにチャレンジしたいあなた

ハートブログを始める!と決めているあなた

ピンクハート自分ブランドで勝負したいあなた

ハート芸能、音楽などの感覚を磨きたいあなた

ピンクハート自分の運を切り開いていきたいあなた

ハート龍神様が大好きなあなた

ピンクハートひとりではどう参拝したらいいか迷ってしまうあなた

ハート夢を現実にするための行動する力を身につけたいあなた

ピンクハート自分のエネルギーを高めたいあなた

ハート自分を信じる力、自信がほしいあなた

ピンクハート自分と繋がる1年にしたいあなた

ハートののこが大好きなあなた




虹募集期間*  12月14日〜1月14日

すぐ定員いっぱいになったらごめんなさい笑



公式LINEより
以下の内容を明記の上お申込み下さいおすましペガサス乙女のトキメキ


①お名前

②当日ご連絡ができる連絡先

③こんぴらさんで決意表明すること

なぜ、開運ツアーに申し込んだのかハート


たくさんのご参加を
待ってるねんラブラブ


星星2020年星星
わくわくが止まらない
1年にしましょう乙女のトキメキ



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん音譜




今から北九州に向かいます♡


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ベルモニター様価格残1*12/21(土)大阪ドキドキ
ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加