三重、愛知、滋賀、京都、大阪

岡山、鳥取、島根と

 

5日間でキラキラ8県キラキラの弾丸ツアーに行ってきた

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


虹はじめましての方はこちらから虹



あなたのお気に入りの神社を

見つけてみてくださいドキドキドキドキドキドキ


赤薔薇【愛知】豊受大神様の幸御霊の御神託を頂いた3つの神社へ



ピンク薔薇【滋賀】心願成就の「祈りの島」日本三大弁財天様が祀られた「竹生島神社」



赤薔薇【滋賀】龍神様の恩恵を有り難く頂戴できる「竹生島神社」


 

ピンク薔薇【岡山津山】宇宙とつながるパワースポット「カムハラ神社」へ



赤薔薇【鳥取】龍神様の飛躍パワーで開運アップ「大神山神社奥宮」



ピンク薔薇【島根】「おかげさま」精神で龍神様がご縁を紡いでくれる「出雲大社」






 

島根にある「出雲大社」に行った先には


ぜひ、立ち寄って頂きたい場所流れ星

出雲大社 北島国造館

キラキラ「出雲教」キラキラ

 

  

虹住所虹

島根県出雲市大社町杵築東194

 

 

出雲大社の最後の鳥居を抜けて

手舎社とは反対側をずっと歩いていくと

看板が見えてきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

出雲大社には何度も

参拝にお伺いしてきましたが

この場所にご挨拶させて頂くことは始めてグッラブラブ

 

 

 

御日和もよく

偶然にも結婚式と遭遇しましたラブラブ


 

 

白無垢の花嫁さんキラキラキラキラ

お似合いのご夫婦で見ている私まで

たくさんの幸せを感じさせて頂きましたキスマーク

 



あ!白無垢は

「あなた色に染まりますよ」という

新郎さんに向けてのメッセージだとか、、、


私の結婚式は白無垢ではなかったので

よく姑さんから皮肉を言われたんですよねあせる

 




でも、結婚式も

キラキラ「自分らしく」キラキラ

1番いいと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

この日は10月22日ひらめき電球

天皇即位の日だったこともあり

有り難いお餅を頂戴しましたキラキラ

 


 

大国主大神様
「だいこくさま」とも呼ばれ

幽冥(かくり)をつかさどる神とも
言われていますキラキラキラキラキラキラ


 
虹幽冥(かくり)とは?
目には見えない心に写る世界のことひらめき電球
 

大神様はその御神徳によって
私達、人間の心の悩みや苦しみから
救う道へと導き
幸せをお授けて下さっている存在ですドキドキドキドキ
 


有り難や~キラキラキラキラキラキラ
 
また、「国造りの神」とも言われており
農業、商業、あらゆる事業の災厄から
お守り下さっています上差しドキドキドキドキドキドキ
 


虹御利益虹
 
虹*人徳、良縁成就、家内安全
 
虹*交通安全、健康長寿
 
虹*農業繁栄、漁業繁栄、商売繁盛
 
虹*死後の世界の守護する
 

 

 

 

子どもたちは

鯉(恋)に餌をあげました桜

 

 

鯉もお腹がすいていたのでしょうキラキラ

 

大きな口をあけて

パクパクパクラブラブラブ

 

 

 

 

本殿にご挨拶を済ませ

(出雲大社は二礼四拍手一礼

    参拝します!)

 



奥へ奥へと進んでいくと

橋を渡ると

 

「天神社(てんしんしゃ)がお祀りされていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

澄んだ空気に

心が洗われていくようですキラキラキラキラ

 

す~は~キラキラキラキラキラキラ

 

大きく深呼吸してみました桜

 

 

少名毘古那神(すくなひこなのかみ)

お祀りされていますキラキラキラキラキラキラ

 


この神様

大国主大神様が御大(みほ)の御崎(みさき)

おいでになった時


波の穂にのってやってこられて

大神様と力を合わせて国を作った、と

されていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

その話をイメージした石像もありましたよ~

なんて、かわいらしい神様ラブラブラブ

 


まだまだ奥を目指すと…

 

 

滝が流れる音が

境内に響き渡っていましたキラキラキラキラ

 

って

癒やされますよね~キラキラキラキラ

マイナスイオンを浴びてきたよんラブドキドキ


 

「亀の尾の滝」と呼ばれ

水は熊野川上流から流れているそうですキラキラキラキラ

 

 

 

 

医薬の神

農業の神

酒造の神

温泉の神

 

水と緑に囲まれた

癒やし空間

ぜひ、一度は立ち寄って頂きたい場所ですドキドキ

 

 

 


3時間近くテクテク歩いたので

帰りにはちゃっかりおそばキラキラキラキラ

 

 

 

 

島根で有名な

「のどぐろの炭火焼き(700円)」を

頂いてきましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



のどぐろの脂と

塩が絶妙に聞いてて美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 


 

5日間にもわたる弾丸ツアーの最後を

締めくくったのは

オレンジ色に染まった夕焼けの空でしたドキドキ

 

 

 


よくやったね!ラブ

神々様や龍神様に祝福されているかのように

美しい夕日でしたドキドキドキドキドキドキ

 




やる!と決めたら

行動しないとなにも始まりません!


 



未知なる世界に飛び込むことは

正直、誰だってこわいのです。


 

でも、行動してみるからこそ

見える世界得る体験が必ずあって

 

できないと決めつけていたのは

自分自身だった

痛感させられる旅となりましたキラキラキラキラキラキラ

 


 

自分のの声に従ってキラキラキラキラ

行動すると

今の「わたし」に必要な学びがあるんだなと…

 

 



虹やる!と決めることグッ

 

虹出来る!と決めることグッ

 

それは、すべてあなたが

「わたし」信じることからキラキラキラキラ

 

 




今、あなたがやりたいことを

行動にうつしてみることから

 

あなたの未来が開きますよ~キラキラキラキラ

 

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!キラキラキラキラ


 

あらゆるすべてのご縁に

心から感謝致しますキラキラキラキラ

 

いつも有難うキラキラキラキラ

 

 

 


 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベル11/23(土)鳥取ドキドキレイキ・ヒーリング出張します❗️


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加