三重、愛知、滋賀、京都、大阪
岡山、鳥取、島根、と、、、

5日間でキラキラ8県キラキラまたいだ
弾丸ツアーの記録日記の続きですドキドキドキドキドキドキ



 







 
 
竹生島神社・後編として
この島で不思議な体験をしたので
みなさん、シェアしたいと思いますキラキラ
 

 

虹竹生島神社
住所  滋賀県長浜市早崎町1665

 

 

前編にはアクセスについても書いているので
行ってみたい!と思った方はこちらも参考にキラキラ
 
 
 

 
そもそも龍神様🐲とは?キラキラキラキラ

 
水と天候を司る神様キラキラ
 
鳳凰・麒麟・霊亀とともに
災いや厄から邪気を払う自然神様として
崇拝されてきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 
龍神様に愛されるコツとして
書いたこちらのブログもぜひキスマーク
 
 



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

虹八大竜王とは?

 

 

恵みの雨を降らせるご利益をもつ

水神様として祀られていますキラキラ

 

仏教世界では

仏様、仏教の教えを守護する神様ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

また、大宇宙根源の御祖のお使いとして

自由自在にキラキラ姿を変えて

天界、地界、人界をつなぐお役目

果たしてくれていますドキドキドキドキドキドキ




虹虹ご利益虹

 

*商売繁盛

 

*出世

 

*勝運

 

*恋愛成就

 

*五穀豊穣

 

 

 

 かわら投げでお願いが叶うよドキドキドキドキ

 

 

 

この場所で

龍神様のご朱印を頂けますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

この場所の敷地には

たくさんの神様が祀られていましたキラキラ


 
 
右手にあるのは
江島神社キラキラ
厳島神社キラキラ
 
どしっと構えたお姿からは
人の気持ちを温かく照らす太陽のような
オレンジのエネルギーを感じましたドキドキドキドキ

 
 
左手にあるのは
天忍穂耳神社キラキラ
大己貴神社キラキラ
 
参拝者の心を癒し
しっかり根っことのつながりを
感じさせてくれるような土台をつくる
グリーンのエネルギーを感じましたキラキラキラキラ
 
image
 

男と女
天と地
太陽と月
陽と陰
 
 
対極にあるふたつのエネルギーが
調和している場所キラキラキラキラ
 
バランスってほんと、大切!!!グッドキドキドキドキ
 
 
 
 
こちらは白巳大神キラキラキラキラ
 
実は、子どもたちが
竹生島神社で蛇に遭遇したらしい…ラブ


 
蛇もきっと神様のお使いとしてこの場所に
存在していて
参拝者を見守って下さっているに違いない!!!ドキドキドキドキドキドキ



 

てくてくと道がある方に進んでいくと…
なんだなんだ!?びっくりびっくりびっくり

 
この太陽のエネルギーを
バンバンにキラキラキラキラガンガンにキラキラキラキラキラキラ
感じる場所は!?キラキラキラキラキラキラ



 
みなさん、見えますか?
この太陽から放たれてる光の筋が
虹色だってことびっくりびっくりびっくり
 

キラキラ黒龍大神キラキラ
 
陰陽五行説によると
「水」にあたり
北の方角をご守護して下さっていますドキドキドキドキドキドキ
 


虹ご利益
家内安全・良縁成就

 
夫婦運や交際運に関することを司る龍神様で
新鮮な気をもたらすと、言われていますキラキラ
 

 
鳥居をくぐり、手を合わせて目を閉じ
二礼二拍手して
住所・名前・生年月日を伝え

この場所にご縁を頂きまして
誠に有難うございますラブラブラブ
 
ん~、なんだか心地がよいキスマーク

左側がぽかぽかあたたかくなってきて
長女が隣にいるんだなって思っていましたラブ
 

一礼して、目を開けると
いると思っていた
長女がいない!!!びっくりびっくりびっくり



 
一瞬なにが起きたのか全然わからなくて…

もしかしたら、、、
龍神様がいらっしゃるかもしれない!!!ラブラブラブ


 
そう、思って写真をとると…
 
 
 
あ~!!!おねがいおねがいおねがい
ピンクの優しい温かいエネルギーが
写真の中に映ってくれましたドキドキドキドキドキドキ
 
夫婦運や恋愛運アップの黒龍様が
あたたかくお傍に
寄り添ってくれていたんですねドキドキドキドキドキドキ
 

有り難や~キラキラキラキラ
有り難や~キラキラキラキラ
 


 
隣にいるはずだった
長女はこんなところにいました笑
 
なにしてるの!?びっくりびっくりびっくり
 
 
あら?
今度はこちらの金色にピカピカ光る
とかげさん笑
 

あんまり爬虫類は苦手な私なんだけど…
 
僕を撮ってよ!と言わんばかりの
動かないこと笑
 

このとかげさんも
きっと神様からのお使いですねキラキラキラキラキラキラ
 
 

そう、思って見上げた大空からは
愛に溢れたピンクの光の筋が見えましたキラキラ
 
 


ちょっと小腹がすいたので
参拝したご褒美に
冷たいソフトクリームをドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
私も金ゴマソフトクリームを🍦ドキドキドキドキドキドキ
ゴマの風味が優しく口の中で広がりました虹
 
うま〜いドキドキドキドキドキドキ



人とのご縁
人生が180℃変わることがありますキラキラ
 
 
私が大好きなアーティスト*
ナオト・インティミさんも
3回目の歌手デビューで
開花したと言われていますドキドキドキドキドキドキ
 
 
虹誰から認められる
 
虹誰から影響を受ける
 
虹誰の傍にいるのか
 
 
実は、自分以外の人は
あなたの「映し鏡」にすぎません!!
 
 
あなたが「わたし」の可能性を
諦めないかぎりキラキラ
 
あなたが「わたし」の可能性を
信じるかぎりキラキラ
 
あなたの「わたし」の可能性を
認めるかぎりキラキラ


その可能性は
無限大に広がりますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 

 
どんなに深い闇の中にいたとしても
あなたが「光」を見つけることができますキラキラ
 
 
今、あなたのまわりには
どんな人がいますか???キラキラ
 

すべて、その人たちは
キラキラ有り難いことにキラキラ
あなたの心を映し出していますラブラブ
 
 


あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知っていますよ~!!!キラキラ
 
あらゆるすべてのことに
心から感謝致しますキラキラキラキラキラキラ
 
いつも有難うキラキラキラキラキラキラ
 

 

☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベルプレゼント企画*読書の秋を満喫しませんか❓


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加