ただいま、愛知県に滞在中の
パーソナルミッションコーチ
のの ののこです虹虹虹







龍神様🐲がいらっしゃる場所をめがけて...と
思いきや、、。



今回の旅は

いつもあなたいるよ、と
メッセージを頂いた豊受大神様から
呼ばれた場所へと導かれましたドキドキ


 
連れていってくれた友達が
調べてくれたことをシェアしますね虹虹虹




昨日、お伺いした神社は

開祖・ 蜂須賀さんが
豊受大神様から御神託を受け


豊受大神様生き神様として

わけみたま・幸御霊をもって

蜂須賀さんがお造りになられた神社キラキラキラキラキラキラ






蜂須賀さんお造りになられた

3つの神社


(3つご参拝されるといいですよ♡)





虹めのうず神社虹

愛知県岡崎市岡町神明西15-2



人が集まってくるオレンジ色
エネルギーを感じましたキラキラ

車の移動時間6時間で
身体の疲れを感じてたんだけど


そんな疲れも
優しく、あたたかく
包み込んでくれて
癒されましたドキドキ



少し急な階段をおりると、、、


陽と陰のバランスが
調和された背中の筋がぴーんと通るような
洗練された場所キラキラキラキラキラキラ

八玉龍王様🐲は水が好きなので
しとしと降る雨が
祝福してくれているかのようピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






虹鏡山弁財天社虹

愛知県岡崎市奏梨町向補化20



この鳥居からは
朱色の結界を感じましたキラキラ



龍神様🐲がラブラブラブ



本堂の中まで許可を頂き
お伺いさせて頂いたんですが...

スカイブルーように
心の中を洗われるかのような
澄んだクリアエネルギーキラキラキラキラキラキラ


嫌なこと
不安だったこと
悩んでいたこと

ぜーんぶ忘れてしまいそうです笑





ようこそ参拝して下さいました、と
微笑んでくれた月精観音様からは


「なんじて修行の身!!!

大事にしたいものを見失わないようにキラキラ

己を信じて突き進めキラキラ


有り難いお言葉を頂戴しましたキラキラ






虹瑞宝泉 三六堂

愛知県岡崎市奏梨町奴田61-3
東名岡崎インター県道35号線を北に15分


建物のお写真を撮影し忘れたので
落ち葉🍂で作ったアートな画像を♡





『瑞宝泉の縁起(開祖大澄の神示より)

 神様が私の井戸(真名井)の中へ
お水を運んでいられる夢を見ました。

金襴の十二単のお召し物を召され
夜毎夜毎、竹の筒に水をこぼれるくらいに
いっぱいにして運んでおられるので

神様に
「その水はどういうお水でございますか」と
たずねたら

「汝に与え給い、月精観音のお水と
同じ肝心なお水、瑞宝泉と命名して
大切になせ」と、申された。

「詣でるお方に一杯ずつ瑞宝泉飲ませてあげてください。
瑞宝泉こそ尊いお水にございます。
魔物祓って観音とともに歩いてうれしい♡」
おっしゃいましたと記されています。




三六堂には
開祖様のお写真が飾られていましたキラキラキラキラ


飾られた蜂須賀さんの
お写真から見える
神様であろう眩い

私が鏡山弁財天社⛩の鳥居から感じた
朱色のエネルギーと同じものでしたキラキラキラキラ



私が感じたエネルギーは
間違いない!
確信を得ることができましたキラキラキラキラキラキラ



ペットボトルを持参すると
お水を恵んでくださいますドキドキドキドキドキドキ


また、親族の方はいらっしゃったら
蜂須賀さんにまつわる貴重なお話なども
聞かせて頂けるかも、しれませんキラキラ







人と人とのご縁があるように

人と土地にも
ご縁がありますキラキラキラキラキラキラ


124時間365

神様から与えられた時間の中で
出会える人、場所
ほんとに限られていますキラキラキラキラキラキラ



虹どんな場所で過ごすかキラキラ

虹どんな人と時間を
共に過ごすかキラキラ

虹どんな感情を味わうのかキラキラ





すべてはあなたの選択
創造されていますキラキラキラキラキラキラ



蜂須賀さんにご挨拶でき
龍神様🐲も喜んで下さっているのか

あんなに雨が降っていたのに
いつしか晴れ間から虹色の光が見えましたよキラキラ




あらゆるすべての出来事に
心から感謝致しますキラキラキラキラキラキラ

いつも有難うキラキラキラキラキラキラ

あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知っていますよ〜!!キラキラキラキラキラキラ




☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベルプレゼント企画*読書の秋を満喫しませんか❓


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加