先週、金曜日から
三重、愛知、滋賀、京都、大阪、岡山、鳥取、
滋賀へと

ぐるりとパワースポットめぐりを実施中の

パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇












まわりからみて
不可能だと思うことを

可能にしていくことで



行きたい場所
行くと決めた場所

私が「わたし」を連れていくことで


自分が勝手に決めた
限界の枠を超える旅へと
チャレンジしたかったからですドキドキドキドキドキドキ






このブログを読んでキラキラキラキラキラキラ

今のままでは
自分らしくないって感じている方へラブラブ



今、あなたに出来ることから
コツコツと積み重ねる勇気を
あなたに受け取ってもらえたらキラキラキラキラキラキラ

このない幸せございません!






そう、いつも忘れないでねキラキラキラキラキラキラ

キラキラ自分=他人=宇宙キラキラ




あなたと他人は繋がっていて

他人と宇宙は繋がっていて

その方程式が成り立っている上で


あなた宇宙
繋がっていること、をキラキラキラキラキラキラ




鳥取県にいらっしゃる龍神様に
お会いしたくて


岡山県津山市から
車を走らせた。


向かった場所は
鳥取県の山奥に位置する

「大神山神社奥宮⛩」


大神山神社の御祭神大己貴神(おおなむちのかみ・奥宮)あるいは大穴牟遅神(おおなむぢのかみ・本社)様で
大国主神のお若いときのお名前です。

虹ご利益虹
産業発展、五穀豊穣、牛馬畜産、医薬療法、邪気退散

虹住所虹
鳥取県西伯郡大山町大山
0859-52-2507





山奥に位置するこの場所は
14℃ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


かじかむ手を握りしめて
神社参道を目指すキラキラキラキラキラキラ



奥宮まで650m雷雷

よっしゃー!!グッラブラブ
頑張って歩くぞー!!!
えいえいおーグッラブラブ



地球の根っこと繋がった
根っこが土台だからキラキラキラキラ


上へ上へと
伸びることが出来るキラキラキラキラ


しっかり手を合わせて
心の中で呟きましたドキドキドキドキドキドキ


いかなるどんな時でも
自分らしく生きることで
共存し合えるパートナーと
共に生きていきます、とひらめき電球



まだまだ
上を目指します上差しドキドキドキドキドキドキ



龍神様は水がお好きなので
隣には、水がさらさらと流れていて


ひんやり冷たくて気持ちいい♡

彩りはじめた落ち葉を
流してみたキラキラキラキラ


いらない思考や
くすんだ心の淀みまで
洗い流してくれてるかのようキラキラキラキラキラキラ


思った以上に
参道がボコボコ足場が悪くて

スニーカーでの参拝を
おすすめします笑


険しい岩道を登った先に
手を清める場所へ
やっと、到着ひらめき電球

ふぅー、私、よく頑張った笑笑





やっと大神山神社奥宮の入り口と
思われる階段へキラキラキラキラキラキラ


入り口の門で、手を合わし
住所、生年月日、名前をお伝えし

失礼します、と
心の中で唱えると、、、



キラキラキラキラキラキラぐぉーーーーーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

龍神様が参拝を祝福してくれているかのような
風が巻き起こった虹虹虹

鳥肌がたち
胸がざわついた瞬間だったキラキラ


門をくぐると
両端には獅子がお出迎えしてくれましたキラキラ



え?!
目の玉が青いんですけど笑

宇宙のエネルギーを
ガンガンに感じちゃいましたドキドキドキドキドキドキ



霧がうっすりかかり
静けの中にどしっと佇む
神秘的なエネルギーを感じましたキラキラ


まるで、月が放つ女性的なエネルギーキラキラ


ありのままの参拝者を
ただ、優しく受け入れてくれる
見守ってくれる愛に満ち溢れた場所キラキラ


右側がなんとなく気になって
てくてく歩いていったら



おや?こちらにも
神様がいらっしゃいましたキラキラ

紅葉シーズンにきたら
もっとキレイだろうなあラブドキドキドキドキドキドキ



あまりにも空気がおいしくて
次女もこんな感じピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


私は私を大好きです、と
叫んでおりました笑

無条件で
自分を愛する!って
ほんと大事ですドキドキドキドキドキドキ




弁財天様にも
ご挨拶キラキラキラキラ


少しこぶりな建物だけど
山々から感じる力強さと同じエネルギーでひらめき電球

この場所からは
心や身体に力がみなぎってくる
オレンジのエネルギーを感じました🍊



さっき
この場所で七福おみくじをひいて

ご縁を頂いたのが
弁財天様だったので
まさに、引き寄せピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



おみくじには
ステキな言霊が書かれていたので
みなさん、シェアしますねキラキラ



すべてのことは
感謝する気持ちから
はじまりますドキドキ

この日はあいにくの曇り空だったけど

雨に遭遇することもなく
無事、この場所に辿りつけたことに
改めて、有り難いことでしたキラキラ




ご縁がなかったら
そもそも縁もゆかりもない場所
偶然だとしても!!!
行くことはないのだからキラキラキラキラキラキラ




こうだったらいいのにな〜って
自分の思い通りに現実を
突き動かしたくなるけど


宇宙はいつも愛をもって
すべてを采配してくれています虹虹

私たちは
目の前に起きるすべてのこと

有り難いことだと
感謝の気持ちをもって
受け取ることができると

豊かさ満たされますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



この場所とのご縁を頂きまして
誠に有難うございましたキスマーク


あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知っていますよ〜!!



☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベルプレゼント企画*読書の秋を満喫しませんか❓


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加