5日間でキラキラ8県キラキラまたぐ
弾丸ツアーの記録ですドキドキドキドキドキドキ









パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 


 
なぜ、私が龍神様🐲と口癖のように
キラキラ言霊キラキラにするのか…ひらめき電球


 
龍神様🐲
天界、地界、人間界を
繋いでいく自然の神様キラキラ

 
龍神様🐲からのご加護を
有り難く頂いた人間界のみなさんには
運がツイテる! グッラブラブ
  

虹*ビジネスチャンスに恵まれるキラキラ
 
虹*行動力、判断力がスピーディーキラキラ
 
虹*自分らしさを貫く芯の強さをもっているキラキラ
 
虹*現実世界が目まぐるしく変化していくキラキラ
 
虹*人の上にたち、指導者として活躍するキラキラ
  
 
なんたって
龍神様🐲「水」神様ひらめき電球
 

雨男・雨女の人が多く
よく雨の後に空に架かる虹虹
見かけますキラキラキラキラ
 
龍神様🐲がいつも傍についている人!と
思っていいかもしれませんねキスマーク
 
  


弾丸ツアーの最後を締めくくるのは
島根県にある「出雲大社」キラキラキラキラ
 

虹住所虹
〒699-0701
島根県出雲市大社町杆築東195

 
 
龍神様🐲
人のわくわくしたポジティブなエネルギーを
餌にして生きていますドキドキドキドキドキドキ
 

あなたは夢をもって
やりたいことに向かって
わくわく行動にうつしていますか?キラキラキラキラ

 

 

 

それが出来ていたとしてもひらめき電球
それが出来ていなかったとしてもひらめき電球
 

このブログに出会えたことで
必ず、龍神様🐲から
愛されるパワーを頂けるはずドキドキドキドキドキドキ
 

 

境内の木々からは

溢れんばかりの虹色した太陽のエネルギーが

参拝を喜んでくれているかのようキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 まずは、こちらの右手側にある
キラキラキラキラ「祓社(はらえのやしろ)キラキラキラキラ
 
穢れを払い
清めさせて頂きますキラキラキラキラ
 
出雲大社
二礼四拍手一礼なので
お忘れなくドキドキドキドキドキドキ
 
 
参道「神様の通り道」とされているので
神様の邪魔にならないように
道の左側を歩くように心がけてくださいねドキドキ

 


 
 
こちらは「ムスビの神」になった
大国主大神の力強いパワーを表した像キラキラキラキラ

 

 

自分の幸魂奇魂(人間に恵みを与える魂)

迎えるお姿を像にしていますキラキラキラキラ

 



反対側には「手水舎」がありますひらめき電球

※写メを撮り忘れちゃいました笑

 

でも、神様がいらっしゃる社殿が立ち並ぶ

神域の「荒垣」に入る前に立ち寄って

水で手と口を清めましょうキラキラキラキラキラキラ
 

  

最後の鳥居をくぐるとそこにお目見えするのは

キラキラ「拝殿」キラキラ

 


この銅の鳥居は触ると

金運アップキラキラキラキラ 


 

 

虹出雲大社の主祭神虹

大国主命(おおくにぬしのむこと)

 

出雲の国から

日本全土を見守る神様ひらめき電球

 

 


 

 

キラキラ「八足門(やつあしもん)キラキラ
 
御本殿はこの奥にあり、
1952年、国宝に指定された建物ですひらめき電球
 
聖域なので、参拝者は入ることができません!
 
ん~、青い空と御本殿に
空気がなんとも言えないほどすがすがしいドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
八足門の前の地面にあるピンクの丸いデザインは
太古に高さ約48mの場所に
神殿があった時の柱跡ですキラキラキラキラ
 
今もなお、記されているなんて
なんて神秘的なのでしょうキラキラキラキラキラキラ
 
  


正式には
逆時計まわり
突き進んでいきましょうキラキラキラキラキラキラ
 


 
こちらは出雲大社境内の1番にある
キラキラ「素鵞社(そがのやしろ)キラキラ

 

 

 

出雲大社の中で
もっともエネルギーに溢れたパワースポットキラキラ
  

虹御祭神虹

天照大神の弟神・大国主大神親神である
八岐大蛇(やまたのおろち)退治で有名な
キラキラ「素鷲嗚尊(すさのおのみこと)キラキラ
 
 



この右手側を回ると・・・

たくさん砂が積まれた場所が!?

 

何度も出雲大社に参拝しているのに…

はじめて辿り着くことが出来ましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

この砂は出雲大社から車で

約10分圏内にある

キラキラ「稲佐の浜」キラキラのさらさらの砂ひらめき電球


国引きの神話で知られている浜ですひらめき電球

 




虹住所虹

〒699-0702

島根県出雲市大社町杵築北稲佐

 


ここからの砂を持って

この場所へ置き

この場所から有り難く頂いた砂を

家に持ち帰るといいと言われていますキラキラ

 


持ち帰った砂は「地鎮祭」でまいたり

家の四隅にかけると厄よけとされる

有り難い砂なのですドキドキドキドキドキドキ



 

ぜひ、稲佐の浜の砂と交換し
有り難く頂いて帰りましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

そして、この素鵞の裏手にある岩場は

キラキラ隠れパワースポットキラキラ

 

出雲大社のすぐ裏にある「八雲山」

神様たちが住んでいると言われ

偉大な力が宿る神聖な場所 キラキラキラキラ




 

しかしながら…


聖域として立ち入り禁止となっているため

この場所こそが

唯一触れることの出来ますひらめき電球

 


 

自然の未知なる無限なエネルギ―を

私も調和させて頂きました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


 

 

太陽のエネルギーをひしひしと

身体いっぱい感じながらキラキラキラキラ


 
 


一般の人は本殿に入ることが出来ないため

本殿にもっとも近づける場所

素鵞社側になりますドキドキドキドキドキドキ

 

 
 
かわいい出雲のうさぎたちも
手を合わせて
私たちの幸せを祈ってくれていますキラキラキラキラキラキラ
 
神様のお使いであろうトンボ
ずっと、微笑んでくれているようでしたドキドキドキドキ
 
 
 



最後に、ついつい見落としてしまいがちな
ご本殿の西側があるのが小ぶりな 
キラキラ「拝礼所」キラキラ

 


ラブなぜ、この場所が大切かというと
御祭神・大国主命の御神座は
西を向いているからキラキラキラキラキラキラ

 

正式には西側が正面になりますひらめき電球
 
出雲大社の正式な参拝方法を知っている方は
最後、手を合わせて祈りをささげていましたキラキラ


 

 

この写真は長女が次女のたちふるまいに
何気なく写メを撮影したものドキドキドキドキドキドキ
 
(おもちゃみたいなキッズ携帯!!!笑)
 

なのに、確かに「拝礼所」のまわりには
神様と思われる朱色の光が…キラキラキラキラ
 
image

 

この日、長女が撮影した写真には

太陽のまわりを囲む光のエネルギーが

朱色でキラキラとして光っていたんですねキラキラキラキラ

 


 

ちょうど「出雲大社」へ参拝させて頂いたのが

天皇即位という記念すべき

10月22日でしたドキドキドキドキドキドキ

 


 

私たちはどんな状況であろうと

神様たちがいつも優しく見守ってくれています

 

この世界はで出来ていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

実は、私も何日か前に

感情を猛烈に揺さぶられる

「現実」を味わいましたあせる 


 

苦しみ、寂しさ、辛さ、悲しみ…

マイナスかと思われるような感情に


 

自分の感情でさえ

自分でコントロールなんてできないびっくり



 

 

人間、そんなに強くない

 

人間、いつも「いい人」なんてやってられない

 

 

ずっとずっと

「浄化」出来たと感じていた感情たち…



 

時に、人を傷つけることもある。

 

時に、人を傷つけることで自分も傷つけることもある。

 

時に、止めない「闇」を感じることだってある。

 


 

そんな感情を

抱きしめながら生きているグッドキドキ

 

 

どんな状況でも

「おかげさま」なのですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


 



虹今、湧き上がる感情

あなたは抱きしめてあげれていますか?キラキラ

 

あなた自身の一部だということドキドキドキドキドキドキ

 

 


あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!キラキラキラキラ

 

☺︎ののこからのお知らせ☺︎
プレゼントレイキ・ヒーリング出張(11/23・鳥取)



花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  

ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加