鉄は熱いうちに
打てー!!!
尊敬している大先輩からの一言だピンクハート






時間は24時間、365日
神様は平等に与えて下さっていて

時間の使い方は
あなたが自由に選ぶことが出来る上差しラブラブ


まさに、、、 !!!
あなたの命の使い方とも言えるだろう乙女のトキメキ




時間はないものではなくて
創るものだ桜


自分に言い訳して
出来ないことがあるのなら

今すぐ、些細なことからで構わないラブラブ

あなたの願いを叶える行動を
あなたがとってあげようキスマーク


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです照れ乙女のトキメキ



眠たい目をこすりながら
ホテルを出たのは
5時半すぎ!>>>理由は上差し


向かった先は
昨日、レイキ*ヒーリングを受けて下さった
お客様からお聞きした

浅草にある浅草(せんそう)上差しハート


虹住所  〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目3-1

銀座線 浅草駅から徒歩3分ルンルン




実は、この場所
4年近く前に一度来たコトのある場所上差し

まだ、その時は
ヒーラーとして活動も
してなかったので


まったくもって
ただの凡人。


私は人間だと思って
毎日の生活を過ごすのも

私はご自身の好きな神様や龍神様だと思って
毎日の生活を過ごすのは

365日、積み重ねたら
全く違う人生になる照れ照れ照れ




到着時間は
7時前キラキラ

観光客で混み合っている雷門には
人がいない静けさに
背筋がピシーンとなったキラキラ


雷門(かみなりもん、風雷神門)
浅草の顔として表参道入口!
表を風・雷を司る風神・雷神像が護り
背後を水を司る男性姿の天龍・女性姿の金龍像
いらっしゃるよんラブ


小さくても、なんとも言えない
愛らしい龍神様だな、なんて思ってたら
いきなり白い紐が

ゴォ〜と揺れ始めたキラキラキラキラ


龍神様がお待ちかねだピンクハート

龍神様にまつわるお話は右差しこちら





この時期は本堂は6時半から参拝出来るようですキラキラ


いや〜、なんや
空気が清々しくて美味しいピンクハート

眠気なんて
ふっ飛ぶかのように
心が浄化されていくのを感じるキラキラキラキラ




本堂の上は
たくさんの龍神様たちが
参拝者たちを見守ってくださるように感じたキラキラ


まさに
こんな感じ上差しラブラブ


本堂では
決意表明とプラスして

神様たちに私はこう、お願いしてきたハート

私の身体をどうぞお使い下さいキラキラキラキラ

私はひとりひとりの決めた道へと
導くことが出来る使命を全うします、とハート



ちょうど朝一番だったからか
護摩焚きが実施されていたキラキラ


密教独自の秘法であり
本尊大日如来の教令転身である
不動明王の善導により

仏様の御心と私たちの信じる心が
一体となり、心願成就に
絶大な効果を発揮するものキラキラ


私は熱心に参拝されている方々の隣に座り
手を合わせることが出来るご縁を頂いた照れキラキラ


有り難いハート
早起きて
この場所に来たかいがあったルンルン



仏様は誰しもが不可能だと思っていることを

可能だと信じて行動した人を
応援し、後押したくなるもの、なのだおとめ座ラブラブ


ご本尊:聖観世音菩薩像(=浅草観音、絶対秘仏、しょうかんぜおんぼさつ)

「観音様の教えに帰依します」を表し、
人の内面から仏の性質を引き出すことで
不安を取り除き、危機を遠ざけ安心へ導いてくれると、言われています照れ




生きる上に
逆境に乗り越える苦しみを
味わうかもしれない。


誰にも言えない恋い焦がれる想いに
大切な人にも、自分自身にも、
嘘をつく苦しみを味わうかもしれない。


まわりからの猛反対を受けてでも
自分が信じた道を歩んでいく
孤独という苦しみを味わうかもしれない。




しかしながら右差し

あなたが今、目の前にある苦しみ
その先に待つ最高の幸せを味わうために存在しているのだ桜キラキラ


苦しみさえも
報われることを
仏様はご存知であるキラキラキラキラ



頭ではわかっていても
心がついていかない時は

あなたは自分の胸に手を当てて

私は「わたし」を信じるキラキラ

そう、ご自身の中にいらっしゃる
仏様に祈るキラキラ




龍神様も微笑んでくれてるよ♡


その後、私はおみくじをひいた照れ
「大吉」だったキラキラ


ふっても、ふっても
おみくじの棒が出ないので

心配してきてくれた警備員のおっちゃんが

大吉は珍しい、と
ぼそっと小言のように去っていったキラキラ



飛行機✈️までの滞在時間が
差し迫り
ゆっくり回れなかった
影向堂(ようごうどう)」

影向堂のご本尊は大黒さまキラキラキラキラ
七福神のお一人(一柱)で
金運・出世運の神様ハート


来年はオリジナルグッズの販売やら

念願の本の出版によって
全国各地の読者のみなさんに逢いに
龍神様のごとく
飛び回るぞー!キラキラ






右が九頭龍堂 キラキラ
長野県の戸隠神社の九頭龍神とのこと。

左が金龍堂キラキラ

影向堂に入って奥
まわりには龍神様の大好きな水が
流れていて

氣にパワーを与えてくれる
力強く、パワフルなエネルギーキラキラキラキラキラキラ


たまたま朝日と一緒に
光の写真が撮影出来たよんキラキラキラキラ



ちゃんと祈りは
届いているというサインキラキラキラキラキラキラ



あっとゆうまに
香川県に帰ってきました照れ


太陽から溢れ出る光が
レインボーでしたキラキラキラキラ

キラキラキラキラ2020年キラキラキラキラ
龍神様、たっくさん
私を呼んでねキスマーク


☺︎ののこからのお知らせ☺︎
虹レイキ*ヒーリング のご案内虹
小豆島(香川県)開催1月可能日
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)

🎅お年玉プレゼント企画🧧
白龍様🐲のリング💍キラキラ>>>こちら

 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら

ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


友だち追加