東京での夜を迎えて
携帯を握りしめたまま
寝てしまっていました笑



普段、子どもたちがいるので
賑やかだけど

いざ、ひとり旅になると
静かで、ちょっぴり寂しさを味わえます笑




この寂しさを味わう瞬間は

子どもたちの存在に
感謝出来る時間キラキラキラキラ


昨日の地上は
あいにくの雨☂️模様やったんやけど

飛行機✈️から雲を
突き抜けた瞬間キラキラキラキラキラキラ

龍神様🐲にも見える雲が
私を出迎えてくれたハート


🐲お主、ようきたな〜キラキラキラキラ

そう、得意げに私を眺めていたグラサン音譜



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです虹虹虹



実は、空港に到着すると
すでに悪天候のため
飛行機✈️到着時刻が40分も遅れていたガーンあせる


ガビーン( ̄◇ ̄;)!!!
 


にも、かかわらず、、、

飛行機に乗ったら
お次は、鳥の駆除
また、時間を要しあせる

そんなバナナ🍌🍌🍌


結局、1時間10分も遅れて
空港入りしたのだったあせる


しかしながら、、、

雲の上の空の旅は
思った以上に優雅キラキラキラキラ

ギラギラと輝く太陽のエネルギーに
私は心地よさに包まれていたおすましペガサス乙女のトキメキ



ある1通のメールがこなかったら
間違いなく!!!

東京という地に
足を踏み入れることはなかったのだから照れ




ご縁って
不思議だなって思うのピンクハート


どんなに会いたくても
会えない人もいる


どんなに会えないと感じていても
会える人もいる音譜

大好きな宇野ちゃんに
会ってきました♡


だからこそ
その瞬間、瞬間の
目の前の
ご縁を大事にしたいラブラブ


今日、レイキ*ヒーリングに
お越し下さったお客様から頂いた
プレゼント♡
カラフルで、宝石みたい💎



私はお客様にレイキ*ヒーリング
受けてくださることが
なによりも幸せラブラブ


お客様がそんな私に

「私のために会いに来て下さって
   有難うございます照れ

おっしゃって頂けるドキドキドキドキドキドキ

 


そこにはルンルン

お金では買えない
心の内側からが揺さぶるほどの
豊かさを感じることが出来るキラキラキラキラキラキラ


愛も、お金も、時間もハート


本来あるもので
きっと今の「わたし」に
必要なもの

すべて
手に入っているのだキラキラキラキラキラキラ



一年前の私は

仕事が遊びで

遊びが仕事だったら


どんなに幸せだろう、、、

でも、そんな夢みたいな話を
こんな私でも実現出来るのだろうか、、、


ずっと心の葛藤があったブルーハート




でも、間違いなく
あの頃にふと思った私の願いは

今、叶っていてキラキラキラキラ
想い実現している乙女のトキメキ


人とのご縁も
偶然なようで

必然なのだピンクハートハートピンクハート




自信がないから
行動しない選択よりも

自信がなくても
とりあえず
行動してみよう上差しピンクハート


人間だと入れない神聖な場所
お邪魔してきました>>>こちら





宇宙必要なタイミング
必要な人とのご縁
つないでくれるラブラブ



それが分かっていれば
ほっと安心だよねー照れ虹虹虹



飛行機✈️が1時間10分も
遅刻したにもかかわらず


怒りもせずに
キラキラ喜んでキラキラ私を出迎えてくれた
オリジナルブランドの作品をデザインしてくださる作家さんからのメールピンクハート




虹虹ののことコラボして
オリジナルグッズを作りませんか❓

まだまだお仲間募集中右差し>>>こちら


実際、お会いしたら
笑顔から滲みでる
愛に溢れた方でした♡


だねピンクハートハートピンクハート

いいことはもちろん

自分の思い通りに事が運ばない出来事が

目の前に起きたらすべて

自分のため、と思えた時キラキラキラキラ
宇宙から采配があるんだラブラブ




素敵な1日の始まりを
お迎え下さいハート
 


ダイヤモンドレイキ*ヒーリング 大阪出張
12月21日 残1 >>>こちら💁‍♀️

まだ、間に合いますよ照れ上差し



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんルンルンキラキラ





ロゼワイン類似記事シャンパン 





☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ベルモニター様価格残1*12/21(土)大阪ドキドキ
ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


🎅お年玉プレゼント企画🧧
白龍様🐲のリング💍キラキラ>>>こちら


 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加