おはようございます☀

パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです桜




今日のスピリチュアルメッセージおすましペガサス乙女のトキメキ



宇宙からの調整が入る時は

あなたにとって
ベストタイミングではない虹

と、いうことドキドキドキドキ





宇宙から愛の采配


私が考えるベストの枠を
ぐわーんと飛び越えて音譜

宇宙からみて
ベストタイミングで起きるグッラブラブ






では、あなたの現実において
実際、どうゆうことが起きるのか流れ星


なかなか自分の思うように
物事が運ばない音譜


あるいは、、、


あなたにとって
今はやるべきことではないグッラブラブ


ことを、示唆してくれているのぽってり苺



うまくいかないことを
無理にうまくいかせないことさくらんぼ




そして、、、


あなたがやるべきことは

おすましペガサスもっとほかにあるんやない?乙女のトキメキ

おすましペガサスやりたいことがあるんやない?乙女のトキメキ

おすましペガサス優先したいことがあるんやない?乙女のトキメキ


そう、自分に問いかけること上差し




自分の思い通りにならないからといって

まわりのせいにして
イライラしたり

自分のご機嫌を損なうこと
ナンセンス!



今はこっちの道ぢゃないのね乙女のトキメキ

ぢゃ、こっちの道に
集中しよって虹虹虹


あなたの気持ちを切り替えた瞬間上差し星

宇宙からの
受け取るあなたとなり

宇宙から応援頂けるピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




うまくいかない時ほど

あなたにとってベストな道が
ほかに用意されている
あなたが自分を信じるのよ乙女のトキメキ



コーヒーでも飲みながら
ホッとしましょ♡


あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんピンクハートハートピンクハート


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
ベル残1*12/21(土)大阪ドキドキ


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加