虹わくわくしてますか?乙女のトキメキ

虹ドキドキしてますか?乙女のトキメキ

虹にやにやしてますか?乙女のトキメキ

虹胸キュンしてますか?乙女のトキメキ




NO!!と、答えたあなたは
今すぐに
「わたし」にその感情を味わえるように
行動にうつしてみてくださいラブラブ

街はすっかりクリスマスモード🎄


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




私たちは
お金があれば
幸せ、だと

そう思い込んでいる


が‼︎

贅沢に使えるお金が
あったとしても

満足いくだけのお金が
なかったとしても




幸せイコールには
結びつかない!!!


幸せを感じるのは
あなただからラブラブ



ヒーラーとして活動していて
よく感じるのは

私は目に見えないエネルギー
売る仕事をしている。



目に見える物質
お金を支払うことは

目に見えて
豊かさを感じやすい。



だからこそ

目に見えないエネルギーを売る私は
目先の利益だけに
捉われない、と決めているのだハートピンクハートハート



それは

お金持ちになったら
ダメという制限

ヒーラーとして
自信がないという
自己肯定感を下げるものではなく



自分
揺さぶられているかという
「感覚」を大切にしているということ上差し



お金は
と一緒だからハート



お金さんは
愛がある場所
やってくるピンクハートハートピンクハート




虹その仕事が好き♡

虹お客様に幸せになってほしいという気持ち♡

虹お客様に喜んで頂きたいという気持ち♡



この気持ちが
となり
結果、お金という価値が
生まれる乙女のトキメキ



また、お金を支払う側の
お客様の立場からみると、、、

虹しんでお金を使うことラブラブ

虹んでお金を使うことラブラブ

虹せを感じるためにお金を使うことラブラブ



私たちはついつい
お金を使うことで

なくなることを意識しがちだけど
なくなったのではないのだ。


自己投資として
カタチ変えただけダイヤモンド乙女のトキメキ




 
とは
あなたの感情ピンクハート




人間として生まれたからこそ
 
神様から肉体をプレゼントされ
感情を味わうことが出来る上差しハート




お客様に提供する側の私にも

そのサービスを受ける
お客様にも


虹わくわくするラブラブ

虹ドキドキするラブラブ

虹ニヤけちゃうラブラブ

虹胸キュンするラブラブ

虹なんだか好きラブラブ



ライオン🦁の像に
サンタをさせるのか!と
ひとり、ニヤけた笑


あなたの肉体を使って
が揺さぶるほどの
愛を意識すれば


やがて
豊かさ循環が起こり
お金が引き寄せられるのだピンクハートハートピンクハート




そこに確かながあれば乙女のトキメキ

必ずお金は後からついてくる

ことを、私は知っている上差しハート





どちらの立場にいたとしても、ねぽってり苺


大好きなスタバのスコーンを食べながら
このブログを書いたんだ〜ぽってり苺
豊かだな〜とほのぼのしちょりますにひひラブラブ




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん音譜






シャンパン類似記事シャンパン









☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ベルモニター様価格残1*12/21(土)大阪ドキドキ
ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加