台風の影響は

大丈夫でしょうか。

 
 
皆様がどうか安全でいられることを
心よりお祈り申し上げます。
 
愛を込めて♡


 
昨日の夜は満月を迎えようとする月の灯りに
癒やされましたキラキラ
 
 
パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



私たちは
なのですキラキラキラキラ
 
 
宇宙が大きなガラスだとしたら
私たち、人間は
そのガラスを叩き割った際に
飛び散るガラスの破片と同じように
 
 
宇宙一部として
存在していますキラキラキラキラ
 
 
 
芸能人のみなさんが
そこにいるだけで
 
ぱあーとまわりが明るくなる
キラキラした輝きを放っているように
感じるのは
 
実は、エネルギー高い人!とも
言えますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
エネルギーが高い人は
波動が高い人、とゆう言い方も
する方もいらっしゃいますよねひらめき電球
 
 


 
虹エネルギー高めるためには?キラキラ
 
 
あなたが望む見たい世界に
 
必要ない思考
過去の出来事から感じた寂しさや苦しみなど
 
自分の感情
まずは、浄化(クリア)することが大切ですドキドキ
 
 
 
 
虹出来なかった自分
 
虹逃げた自分
 
虹愛を受け取れなかった自分
 
虹まわりを優先してきた自分
 
虹失敗を恐れて行動できなかった自分
 
虹まわりの評価ばかりを気にしていた自分
 
虹自分を責め続けてた自分
 
 
 
これはきっと
これからのあなたに

必要ではない「わたし」
ばかり存在してはいないですか?ショック!ショック!ショック!
 
 
引き寄せ法則
まずは「手放すこと」から
始まりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 

 
あなたに必要なもの、人間関係、仕事など…
 
入るスペースがなければ
入ってくることはないでしょうグッラブラブ
 
 

「わたし」を中心に取り巻く環境に

いらない感情思考

浄化するのに必要なことは

 

キラキラ深呼吸キラキラですキラキラキラキラキラキラ

 

深く呼吸をすることひらめき電球

 



 

鼻から胸を大きく膨らますように

出来るだけめいいっぱいの新鮮な空気を

吸い込んでくださいドキドキドキドキドキドキ


 

そして…

 

あなたのいらない感情

捉われてきた過去の自分の思考

これからの私に必要のない「わたし」の生き方

 

口からスー

吐き出してみてくださいドキドキドキドキドキドキ

 

吐き出せるまで笑

 



 

エネルギーが高い場所にいると

吸い込む空気も

吐き出す空気も

より深い呼吸が出来るのですキラキラキラキラキラキラ


 

逆に、エネルギーが低い場所だと

深呼吸が浅くなってしまいますショック!ショック!ショック!

 

 


出来る範囲で目を閉じてキラキラ


「わたし」の身体が

今、ここにあることを

意識しながらキラキラキラキラキラキラ



深呼吸を心がけるだけで

あなた

整えることが出来ます上差しドキドキドキドキドキドキ

 

 



電車に揺られながらドキドキ


運転しながらドキドキ


家事をしながらドキドキ


テレビをみながらドキドキ



たこ焼き焼きながらもいいね♡


 



虹未来の自分に不安を感じる時もキラキラ


 

虹モヤモヤした感情に

自分らしさを見失った時でもキラキラ


 

虹仕事で失敗して上司に怒られ凹んだ時でもキラキラ


 

虹自分に言い訳して身動きがとれない時でもキラキラ


 

虹好きな人からの愛をほしい時でもキラキラ

 



 

あなたが「わたし」のエネルギーを

整えることで


あなたに必要なものであれば

引き寄せられてくるでしょうキラキラキラキラ


 


もしかすると・・・


よりあなたにとびっきりふさわしい事

引き寄せられる事もあるかもしれませんキスマーク

 

 




あなたが望む世界

あなたの内側から発信されるエネルギー

創造されていきますドキドキドキドキドキドキ




 

ぜひ、あなたの内面を見つめる「深呼吸」

「わたし」の心を

クリアにしていくことから

はじめていきましょうキラキラキラキラキラキラ



森の中をお散歩するのもおすすめ♡





自分の力だけでは

どうにも出来なかったら

私に会いにきてねキスマーク


虹虹レイキ・ヒーリング出張します♡

 

 




あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!キラキラ

 

あらゆるすべてのことに

心から感謝致しますキラキラキラキラキラキラ

 

いつもありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベルレイキ*ヒーリング出張しますピンク薔薇
赤薔薇詳細はこちらからキラキラ(10/20滋賀*10/21島根)


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加