昨日は、2019年最高の開運日となった
天赦日グッラブラブ

あなたは
どう自分を甘やかしましたか❓

パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですぽってり苺




私はずっとずっと欲しかった
GUCCIコインケース
新調してきたよラブ



じゃ、じゃーーんウインクキラキラ


このコインケースは
カードやお札の収納もついてても
ミニ財布👛って感じなんだけどニコ



実は私が大好きなアーティスト
木村カエラちゃんが


今年の誕生日🎂

旦那様からプレゼントされたお財布と
同じ柄🍓なのだラブ




結婚15周年!とゆうことで
1(いち)5(ご)柄🍓になったそうなラブラブ
なんとも、ステキなエピソードにひひにひひにひひ


kaelaちゃんの公式インスタグラムから
画像、お借りしました🍓♡


この形のお財布も
すごい気になったんだけど

今、使ってるお財布は
今春、買い替えたばかりなので




パワースポットめぐり
神社女子ののことしたら

小銭をメインにした
コンパクトなコインケースが
必要だったのだハムスター

なんとも、贅沢おすましスワンぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



でも、この贅沢さって
きっと人それぞれ違うから

正解も
間違いもないんだよね笑



あなたが譲れないこだわり
大切にしたいもの、人、環境

意識を向けてみると、、、



自分の価値観の
優先順位から
自分のことを理解出来るようになるひらめき電球


自分を知ることピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇 


私はお金を受け取ることにも

愛する人からの愛を受け取るのも

受け取り下手だったからもやもやもやもやもやもや



まずは、自分のために上差しドキドキドキドキドキドキ
お金を使ってみることで

豊かさを
受け取る練習をしてるのねぽってり苺


今まで我慢させてたお金の使い方
変えてみることで

受け取り方変化したキラキラキラキラキラキラ



やっぱり
どんな時でも
自分発信上三角下三角上三角
自分が変われば
相手も変わる。




とか、いいながら、意外と(私も含めて笑)

自分のこと
わかってない人が多すぎるんだよ上差し


上三角好きなもの、人、場所、価値観

下三角嫌いなもの、人、場所、価値観





ほらほら〜ニコひらめき電球

よく小さい頃
嫌いな食べ物を作ってはいけないってにひひひらめき電球

親に内緒で黙って
ゴミ箱に捨てた食べ物ってない?笑




嫌いなもの、人、場所、価値観を
作ってはいけないって教えられた。

それが思い込みのとなり
自分らしさを出せないブロックにも
なってたり、する上差しバツブルーバツブルーバツブルー




実は、嫌いも好きも
同じ


嫌いな人と
無理して付き合わなくていいしふんわりウイング


嫌いな食べ物を
無理して食べなくていいしふんわりウイング


嫌いな職場環境で
無理して生活のために
働かなくていいしふんわりウイング


嫌いな仕事を
無理して身体壊すまでやらなくていいしふんわりウイング


嫌いだってものを
否定もしなくていいんだよふんわりウイング



そもそも、嫌いなのは
あなたの好きが分かるからおすましペガサスふんわりウイング


自分の嫌いがわかっている人は

自分の好きをわかっているので

なんせ!!!




お酒が強いとかぢゃなくて笑
まわりの影響を受けない人って意味ねラブラブ




人に嫌われることを
恐れていない。

自分が一番の「わたし」の理解者だと
わかっているからウインクラブラブ





強いでしょ?笑にひひ



まだ、間に合うよ上差し
あなたが「わたし」を信頼して
ご褒美をあげてみようチュー


いつも有難うってハムスターラブラブ



それだけでキラキラ
あなたの見える世界
あなた主人公なんだぽってり苺ラブラブ



あなたの
キラリ光ることを
私は知っていますよ〜キラキラキラキラ


☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベル2019年最後のイベント「クリスマス会」

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
ベル残2*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残2*12/21(土)大阪ドキドキ

ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加