昨日は今朝からなぜかこの場所に来いと
言われているような気がして

昼すぎにこの場所をめがけたキラキラ



この場所に到着するまでに
何度も「7777」の車番の車とすれ違い
宇宙からのGOサインだと感じとったのぽってり苺



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


この場所とは
しあわせさん、こんぴらさんの愛称で
親しまれている
香川県仲多度郡(なかたどぐん)
位置する正式名称金刀比羅宮ラブラブ

  • 大物主神と金龍神の気質が一体となり豊かに繁栄させるパワースポットハート

ダイヤモンド住所
香川県仲多度郡琴平町892-1

ダイヤモンド電話番号
0877-75-2121



その最大の特徴は
御本宮まで続く長い長い石段。


参道入口から御本宮まで石段の数は
785段

霊界あらたな場所パワースポット奥社まで行けば
なんと1,368段あるの!


こんぴらさんは
海の神様*大物主神(おおものぬしのかみ)
崇徳天皇を祀っている神社おすましペガサス乙女のトキメキ


ダイヤモンド御利益
金運や良縁成就、商売繁盛、健康長寿
人生に迷ったときに
あなたの最善の道へと導く.....など

至る場所に
あらゆる神様たちが
祀られているのねグッキラキラ







  • 本殿に参拝する前に、祓戸社(はらえどしゃ)火雷社(ほのいかづちしゃ)に氣を浄化してから本殿に参拝すると、金龍神のエネルギーをしっかりと受け取れるイエローハート


こちらの旭社
なんと、神様の神・天照大神様
お造りなられた岡山津山のサムハラ神社の3人の神様が
お祀りされています桜



お伊勢さんも
いらっしゃいましたラブラブ

参拝者のみなさん、意外と気付かずに
素通りされる場所なんだけど
天照大神様豊受大神様と繋がれる場所なので
ぜひ、この場所でも決意表明グッ





こちらが大物主神
お祀りされている本堂ラブラブ

2020年、私はこうなるので
ぜひ、お力をお貸しくださいと
決意表明してきましたハート

スッキリチューラブラブ




紅葉が見頃だったょ乙女のトキメキ
こちらは白峰神社⛩

白峰神社の御祭神は崇徳天皇ですラブラブ

相殿には、天皇の御母である待賢門院(たいけんもんいん)と大山祇(おほやまつみ)の二柱が祀られていますキラキラ

この場所で
2020年の決意表明を終えて
歩き出した時、不思議なことが起きた!

祀られている門の扉が
夕方の時間だったため
ぎしぎし音をたてて閉まったのだガーンもやもや!

私の次、参拝された方は
お気の毒だったけど

神様からちゃんとあなたの願いは
私に届きましたよ!と言われたような気がした。


この神社は
小さいながらにドスンと地に足がついたような
氣を感じられた場所キラキラ

御祭神は、讃岐守を務めたこともある菅原道真命です。

文筆の神・学神として
世に天満宮・天神様として広く崇められていますラブラブ

私はここで作家になることを誓ったラブラブ



  • とてつもなく強く、鋭いご神気を持った神社奥社・厳魂神社(いづたまじんじゃ)は厳粛な感じがする場所星
  • 自分への挑戦として、勝負事に挑もうとしている人や自分の限界に超えることに挑戦しようとしている人を成功へと導いて下さいますピンクハート




広島県の宮島・厳島神社の
市寸嶋姫尊(いちきしまひめのみこと)

私の大好きな弁財天様であり
福徳の神として知られていますラブラブ




すっかり日は沈み
帰る頃には汗だくだった身体も
すっかり冷えてしまったけれども

赤くオレンジ色に染まる夕日を
眺めながらキラキラ

この場所に来れたことを
有難く想えたそんな一日でしたグッラブラブ


どんな願いも
叶えたいではなく

叶う!と、強く信じること

この場所にいらっしゃる神々からのご加護を
頂けたような氣がして
清々しい気持ちになれるこんぴらさん流れ星


あなたは何者ですか❓ぽってり苺

☺︎ののこからのお知らせ☺︎
虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
ベル残2*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残1*12/21(土)大阪ドキドキ

ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️



花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  

ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加