私たちは
ですハート


神様の子どもとして
この地球という星に
生まれてきた音譜



あなたの
キラリ
光り輝かせるためにキラキラキラキラ





パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです音譜



なのに、、、

自分の魂が求める生き方が
出来ていない


心がとても苦しい。

生きてることが寂しい。

ひとりだけ取り残された気持ちになる。




実は、その感情こそ
あなたの魂が

進むべき道は
こっちぢゃないんだよビックリマーク

と、いうことを教えてくれているのキラキラ





なぜ、苦しいの?

なぜ、寂しいの?

なぜ、孤独なの?


あなたの魂が本来の姿ではないからひらめき電球



人間として生きてると

苦しみも

寂しさも

孤独であることも

すべてネガティヴな感情だと
いけないものだと認識されてるけど


その感情こそ
あなたの魂が感じたい感情だったのピンクハート



苦しいのはイヤだからタラー

寂しいのはイヤだからタラー

孤独はイヤだからタラー


虹本当の「わたし」は
どうしたい?虹


その答えを
自分の力で
導き出せた時ラブラブ



今までだと思い込んでた
あなたの現実

光を導くことが出来る照れ照れ照れ



あなたの魂が求めることが
手にとるように分かることは

虹神様とつながることピンクハート

虹宇宙とつながることハート

虹自分とつながることピンクハート

虹とつながることハート



「つながる」の意味が
感覚で理解出来るようになるキラキラキラキラキラキラ



ほら照れ照れ照れ

自然=動物=神様=宇宙=自分


すべてはひとつだから、ねハート


今朝、こちょうらんが家に届いた♡
今日は私の会社のお誕生日キラキラ
ありがとう♡



でも、今まで人間として生きてきた人たちは

自分で限界制限を決めて

勝手に自分で「理想の自分」を創り上げ

世間からみて評価される自分を演じる。



あなたの魂は
何者であるか知ってるのに汗

別の何者かに
なろうとするガーン


このギャップが

あなたの心の苦しみ
寂しさや孤独を味わう精神
自ら、つくってしまうのだあせる



先日ね、レイキ*ヒーリングを
受けて頂いたお客様がねラブラブ

ヒーリング中に話してくれた
子どもの頃の夢キラキラ


おとめ座私、魔法使いになりたかったんですキラキラキラキラキラキラ



そのお客様のエネルギーが
整ったから

自分の魂が感じる気持ちに
素直になれたんだよねハート


それと同時に
この言葉を聞いたときに

あ!照れそう言えば
私も魔法使いになりたかったなって
思い出した桜




これは、決して恥ずかしいことではなくて!

今、やっと
私はヒーラーと活動することで
魂の本来の在り方
戻れたんだなって気づいたドキドキドキドキドキドキ




お客様からアチューメント
受けて頂いてから頂いたメールハート



アチューメントを受けると

勝手に!!!
宇宙からの愛のエネルギーを
受け取ることが出来るので

ベストタイミング
物事が加速していくの上差しハート



おとめ座あ〜、こうなったらいいな〜ラブラブ

あなたの願いが
宇宙に届き
采配してくれるキラキラキラキラキラキラ



ありとあらゆる場面において

あなたにとって
必要なご縁、人、もの、環境、お金
整ってくるキラキラキラキラキラキラ


あなたは
ただ、それを受け取るだけでいいのだハート


「ありがとう」の感謝の気持ちとともにハート




お客様が私に下さった言霊は

すべて
宇宙が受け取ってくれるキラキラキラキラ


まさに、循環キラキラキラキラ

すべてのもの
大きな愛のエネルギーで
ひとつとなるハート



もう、過去の「わたし」から
卒業しようラブラブ

毎日、朝日を浴びる度に
新しい「わたし」が始まるのだからキラキラ



必要な方に受けて頂けますようにキスマーク

右差しレイキ*ヒーリング大阪出張
12/21 残1 >>>こちらハート




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん音譜

 







☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ベルモニター様価格残1*12/21(土)大阪ドキドキ
ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


🎅お年玉プレゼント企画🧧
白龍様🐲のリング💍キラキラ>>>こちら


 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
レイキ*ヒーリングを含む特別枠は>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加