キラキラ私らしさキラキラってなに???照れキラキラ

 


 

虹客観的に自分で「わたし」を見るって

難しく感じてるあなたもキラキラ


 

虹「私らしさ」って言われてみれば

なんだろうって考えて込んでしまうあなたもキラキラ

 


虹この世界でひとりぼっち…だと

孤独を選んで生きているあなたもキラキラ

 


虹この社会で

お役にたてるような人間でもないし…

自分の価値に気付いていないあなたもキラキラ

 

 



今日は

「私らしさ」ってなにか

さぁ~、みんなで考えよう上差しドキドキドキドキドキドキ

 



 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

虹はじめましての方はこちらから虹




 

私たちには

ひとりひとり


この世界に命を授かったこと

意味が持ちますキラキラキラキラ

 

 



使命と書いて

あなたの「命」を「使う」こと、ですお願いキラキラ

 

 



心も身体もボロボロになるまで

頑張る!という意味ではなく

 


ただキラキラ自分らしくキラキラ

あなたが

生まれた命に感謝しながら

生きるキラキラという意味なのです照れキラキラキラキラ

 



 

あなたが「自分らしく」生きること


誰かの支えになったりキラキラ

誰かに元気を与えたりキラキラ

誰かに幸せのおすそわけをしたり…キラキラ

 

 

あなたが「自分らしく」生きること


何よりも


あなたが

この世界に生まれてきた

「使命」なのです上差しキラキラキラキラキラキラ

 




なのに、なのに…

 

 

私のこんな性格、嫌い…

 

こんなことしたら

まわりからどう思われるだろう…

 

もっと頑張らないと

誰からも必要としてもらえない…

 

 



あなたが自分で自分を

責めていませんか?キラキラ

 


あなたが自分で自分を

ダメ出ししていませんか?キラキラ

 


あなたが自分で自分を

嫌いになっていませんか?キラキラ

 


あなたが自分で自分を

否定していませんか?キラキラ

 



あなたに問いかけてあげてくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

あなたはそんなのない世界

生きていきたいのですか?びっくりあせる




私たちは

自然界調和しています上差しキラキラ

 

 


虹のように

まわりに影響を与える存在キラキラとして

生きている人もいれば

 

 

虹のように

下にしっかり根っこをはって

その土地を守る存在キラキラとして

生きている人もいれば

 

 

虹木・花のように

この世界に元気や勇気を与える存在キラキラとして

生きている人もいれば

 

 

虹のように

直感を信じて

情熱をもって

物事の始まりをつくる存在キラキラとして

生きている人もいれば

 

 

虹のように

まわりとの調和やバランスを大事にしながら

柔軟に対応できる存在キラキラとして

生きている人もいれば

 

 

虹のように

でしっと構えてまわりを見守る存在キラキラとして

生きている人もいるキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたにも


あなたにしか

できないことがあってキラキラキラキラ

 

あなただから

出来ることがあるキラキラキラキラ

 

 



だから、自分いじめ

この瞬間からやめようお願いキラキラキラキラキラキラ

 



防波堤に座って
空を見上げる
変な人笑


 

あなたが「わたし」の個性を

キラキラ受け入れた分だけキラキラ


 

あなたが「わたし」の個性を

キラキラ認められた分だけキラキラ


 

あなたが「わたし」の個性を

キラキラ愛してあげれた分だけキラキラ


 

あなたが「わたし」の個性を

キラキラ許してあげれた分だけキラキラ

 



あなたがもつ個性

誰よりも光り輝くことが出来るからキスマーク

 


個性

まわりからみると

変だねとか

変わっていると思われてる部分笑笑


 


 

あなたの

キラリ光り輝くことを

知っていますよ~!!!

 

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルののにこ☺︎プレゼント企画
三重県伊勢神宮のお守りを
あなたにプレゼントしますキラキラ
ピンク薔薇詳細はこちらから♡ (〆切* 今日まで)

ベルレイキ*ヒーリング出張しますピンク薔薇
赤薔薇詳細はこちらからキラキラ(10/20滋賀*10/21京都)


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
近々、リニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加