今朝の太陽☀️

いつも以上に穏やかで
あたたかな光に
気持ちもホッコリしました照れハート


まだまだ双子座満月🌕のエネルギーが
この世界をあたたかく
照らしてくれているようです乙女のトキメキ


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




今朝、珍しく次女がオネショをした。

どんな時にも
自分の力で起きて
オネショなんてしたことない子が、、、


普段だったら
なんでオネショするのよ!ムキー
なんて、ムキムキに怒っていた私だけど

なんだか
怒る気にならなかったガーン





それよりも
抱きしめてあげたくなったラブラブ

そんな日もあるよねってピンクハート



次女は私の腕の中で
お布団の上が気持ちよくて
トイレと間違えちゃったのールンルン

笑顔で話してくれたハート


かわいいッハート
まさに、女は愛嬌ラブラブ



雨やくもりの日以外は
私は必ず、布団を干すので
別に苦にはならない。


お布団に太陽のエネルギーを
いっぱい受け取ってもらうことで
寝ている間に

自分の運を育てること
私は知っているからだおすましペガサス乙女のトキメキ





私たちはみーんな
人に言えないような
「わたし」をもっている乙女のトキメキ


星いい人ぢゃいられない時も

星失敗して凹む時も

星苦しいが言えない時も

星寂しさから人を求めてしまう時も

星涙を流しながら布団に入る時も


そんなあなたも
大切なあなた一部であり
かけがえない感情なのだグッ乙女のトキメキ




なぜ、そうゆうのかとゆうと

あなたの中にある
いずれ「光」なることを
私は知っているからハートピンクハートハート




急遽、東京行きを決めた私だけど >>>こちら
レイキ*ヒーリングをお申込み頂いたお客様から
大変、嬉しいお言葉を頂いたドキドキドキドキドキドキ


有難うございます♡

私は孤独を好む

誰とも交わらない。




と、いうのは
ひとりぼっちという意識より

自分と向き合う時間という意識だラブラブ




この価値観が正しいとは
もちろん、思っていないのだが

それが正しいとか
間違っているかで
ジャッチするのではなくて


「わたし」というひとりの人間

どういうと一緒にいて
どういう場所にいて
どんなことをしている時が

虹心地よいか虹




それを私は知ってるだけラブラブ



人が嫌いなわけではなくて
人が大好きだしハート

コミュニケーションしたくないわけではなくて
人と話すのも大好きなんだピンクハート




ただ、つい、人に関わりすぎると

自分の心が
疲れてしまうので


家族でも

友達でも

仕事の人やお客様でも

大切な人でも


ある一定の距離
保とうとするのだハートピンクハートハート



それが「わたし」だから乙女のトキメキ



虹寂しさを知ってる人は
喜びを知っている


虹悲しみを知ってる人は
楽しみを知っている


虹怒りを知っている人は
愛を知っている


虹傷つくことを知っている人は
優しさを知っている


虹弱さを知っている人は
強さを知っている



この世界が光しかなかったら 

きっとその光が
存在感を放つことはないだろうひらめき電球



影があるから
より輝きを増すのだ流れ星



バランス
あなたという
ひとりの人間を創造していく乙女のトキメキ


レイキ*ヒーリング 大阪出張(12/21)
モニター様価格での提供 残1>>>こちら



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん音譜





ロゼワイン類似記事シャンパン





☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加