過去の「わたし」に

タイムスリップする時って

誰にでもあるよね。

 



私もそうなんだけども

 

女性ってホルモンバランスの関係

男性に比べて

「寂しさ」を感じやすい乙女のトキメキ

 

女性の浮気は

「寂しさ」から始まる。

 

それに比べて

 

男性の浮気は

自分の居場所が安定してる人ほど

「性欲」から始まる。

 

 


ちょっぴり話がそれちゃったけど

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですピンク薔薇赤薔薇!

 


 

さてさて

なぜこんな話をしたかというと…

 




誰だって

「後悔」はあるもの

 

「後悔」しなかったら

しい自分になろうと

しい選択をすることって

一生かけてもないはずだからグッラブラブ

 

 




後悔って

後から悔やむ想いのことでしょ?上差し

 



別れた彼のことを

もっと大事にしてあげといたら

よかったな~とか

 

あの時の仕事

もっと頑張っておけば

よかったな~とか

 

家族との喧嘩でも

あんな一言言わなかったら

よかったな~とか

 

 


きっと誰にでもあると思うんだ!

 

 

そして、そういう時の「わたし」って


過去の「わたし」に縛られて

身動きがとれない状態になっているのね。

 

 




なぜか?って

 

過去は変えることは出来ないって

思い込んでいるからグッ下三角上三角下三角



カレー食べて
辛くないわけがないって
信じて疑わない感じ笑

それが、思い込み。
呼ばれている幻想。

 



 

え?過去って変えられないじゃん!って

思うかもしんない。

 

 

ただ、思い込んでいるだけで

過去は今すぐでも

変えることが出来るんですグッラブラブ

 

今を生きる

「わたし」思考行動ひとつで…

 



 

そのために出来ることは

過去の想いを

断ち切ることが必要なんだけど…

 


なぜ、「後悔」しているのか?って

あなたが自分の中にある

感情に気付くことで浄化できるグッ

 

 


するとね…

 

幸せだった頃の彼との思い出に

しがみついてたり

 

過去の栄冠に捉われてたり

 

愛されていることを

受け取れない自分がいることに

 

気づくことが出来る。


 

 

そのあなたを

否定することも

責める必要もなくて…

 



ただ、その時のあなたは

 

「別れ」を選んだ。

 

やりたくなかったら

「やめること」を選んだ。

 


 

その時のあなたが

きっと

迷いに迷って

悩んで悩んで

答えを出したはずピンクハートハートピンクハート

 


 

だから、過去の「わたし」も

受け入れることキラキラ

 

 

そうすることで

未来の「わたし」が

の「わたし」を

突き動かすことができるんだ星星星


 

一年前の私は
今と全然違う人、みたい笑



ハートもっと幸せな恋愛しよって乙女のトキメキ

 

ピンクハートもっとやりがいのある仕事をしよって乙女のトキメキ

 

ハートもっと楽しく毎日生きようって乙女のトキメキ

 

ピンクハートもっと自分を大事にしようって乙女のトキメキ

 

ハートもっと自分の素直な感情を伝えていこうって乙女のトキメキ

 


 

そうやって

 

過去の想いを抱きしめながら

「今」につなげていくキラキラ

 


あの過去があったら

「今」のわたしが

存在出来ているんだってキラキラ

 

 


昨日より誇らしく思えるラブラブ

 

昨日より好きでいられるラブラブ

 

昨日より成長を感じられるラブラブ

 

昨日より自信を持てるラブラブ

 



 

1から、いきなり10になることはないけれど

1からにすることは出来るグッラブラブ

 


2に出来たら

次は、に出来るグッラブラブ

 

 


過去に縛れられるよりも

過去に感謝できる

「わたし」でいようピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 





ロゼワイン類似記事シャンパン


ダイヤモンド無意味に感じるものが今はわからなくていい❤️


ダイヤモンド「ない」を知って、「ある」に感謝できる❤️


ダイヤモンド毎日がとびきりハッピーだと決める❤️



 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っているよん

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ベルモニター様価格残1*12/21(土)大阪ドキドキ
ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加