直感という名の

「なんとなく」

「なんだか」

「意味はないんだけど」

「ふと頭に浮かぶ」

「気になる」


言葉で表現すると
あまりにも
意味が分からないこと乙女のトキメキ


だけど

あなたの

あなたの

あなたの求めていること

耳を傾けて

毎日を生きてみるハートピンクハートハート


虹宇宙と繋がるドキドキ

虹天使たちと繋がるドキドキ

虹守護霊様や神々と繋がるドキドキ


それはすべて
あなたが「わたし」を信じてるから
できることピンクハートハートピンクハート





パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですグッ星


いつも目に見えない精神世界のことを
話すんだけど
たまには
現実的な物質世界の話をするねラブラブ




私は会社を立ち上げていて
この12月の誕生日を迎えて
丸5年を迎えますおすましペガサス乙女のトキメキ




はぴばーぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



会社を立ち上げた時は




料理教室の講師をやったり

紙媒体のデザインをやったり
(今も継続中だけど)

婚活女性や起業女性のための
ファッションコーディネーターで
お洋服を選んだり

イベントを企画運営したり


今から考えると
全く違うヒーラーの活動を
楽しみながらやってる私ピンク薔薇赤薔薇チュー




でもね、、、
私の生き方はブレてないグッドキドキドキドキドキドキ




共通してることは
、やりたいことを
一生懸命やる!!


たった、これだけにひひひらめき電球




中途半端にやる
わからないんだよね。

自分が本当にやりたいことなのか
なんなのか、、、




でも、一生懸命自分がやりたいことに
向き合うってことは

自分の内側の声に向き合うこと、につながるピンクハートハートピンクハート






いつもお世話になってる会計士さんと
話してたんだけど

今はわからなくて
いいんやない?

10年後、成功したあなたが
今までやってきたすべて
あなたにとって必要なこと
正しいことだったって証明したらラブラブ

どんなことも
無駄ぢゃなくなるよ上差し





この言葉に
ものすごい救われたハート




まわりの評価や目だけを
意識したら

今の私は「わたし」に
自信を無くしかけていたからzzz



私が見たい世界は

遊びが仕事で
仕事が遊び、であることドキドキドキドキドキドキ




何をしてても音譜

わくわく乙女のトキメキ
心がときめき乙女のトキメキ
楽しく生きることピンクハートハートピンクハート




どんなことをやってても
壁にぶち当たる!けども



それを困難と捉えるか!

それを楽しみだと捉えるか!



自分の心の在り方ひとつ

あなたが見える
現実変わる乙女のトキメキ





誰かわかってもらおうと
求めなくても

あなたが「わたし」に期待する乙女のトキメキ



誰かにわかってもらおうと
認められなくても

あなたが「わたし」を認める乙女のトキメキ



誰かにわかってもらおうと
頑張りを褒められなくても

あなたが「わたし」を褒める乙女のトキメキ




誰かにわかってもらおうと
今やってることを
信じてもらえなくても

あなたが「わたし」を信じる乙女のトキメキ




これで
いいんやないんにひひにひひにひひにひひ


根拠なんかなくても
いいんやないんにひひにひひにひひ


無駄なことは
ひとつもない乙女のトキメキ

生きることって、きっと、、、




ロゼワイン類似記事シャンパン






あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん星星星




レイキ*ヒーリングの
モニター様価格
年末までのご案内になりますので
ご興味ある方はぜひラブラブ


北九州のお申込みは虹明日12/10虹まで
大阪のお申し込みは12/17まで

>>>こちら  ともに💁‍♀️残1



☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加