昨日、私の好きな場所ラブラブ


ダイヤモンドこちらの場所です♡






 

香川県小豆島にある「西の滝」という寺に

お伺いさせて頂いた時

 

ひとりの女性にあった桜



 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


ダイヤモンドはじめましての方はこちらから



 

彼女は見た目はとても若々しく

目がくりっとしていた子犬顔で

愛嬌たっぷりな素敵な女性だったキラキラ

 

紅葉の落ち葉を

自ら積極的に自前のほうきをもって

一生懸命、掃除をされていたグッ

 

 




私はその彼女の「一生懸命さ」に惹かれて

思わず、声をかけてしまったキラキラ

 

こんにちはハムスター

なにやってるんですか?ラブラブ

 




彼女はとても嬉しそうに

 

いつもこのお寺に助けてもらっているから

参拝させて頂いたお礼に

自分に出来ることって

お掃除させて頂いているの上差しキラキラ


そう、答えた音譜

 

 



自分に出来ることを見つけることで

誰かのお役にたてることって

きっと、ひとりひとりあるんだよね流れ星

 


 

確かに目に見える形でいうと

お金をプレゼントに変えると

分かりやすいのかもしれないけれども…

 


お金ではなくて

「気持ち」問題ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 



彼女は何年か前にうつ病を患い

生きることが苦しくなった時期もあったそうで

今も心が落ち込むこともあるんだそうひらめき電球

 

 

そんな彼女は

「繊細」

まわりの気持ちをよんでは

自分の気持ちを飲み込んでいたのだろう。

 

 

頑張らなくちゃ、と

彼女の心の叫びが聞こえてきた。

 

 



きっと頑張り屋さんなんだろうな…

 

本当に頑張っている人ほど

自分が誰よりも頑張っていることに

気がついていないのかもしれない!



私はふと、そう思った。




 

お寺を帰る時

彼女はまだ階段に落ちた落ち葉を

片づけていたキラキラ

 


なにかお手伝いすることありますか?

声をかけてみたけれどもひらめき電球


 

彼女は

自分で最後まで

頑張りたいから頑張らさせてキラキラ

 

 


私は彼女が納得する道を

見守ろうと思ったグッラブラブ


 

今の彼女に手を貸すことは

ただの私の「おせっかい」になることを

私は察したからだひらめき電球

 


紅葉と彼女のひたむきに
掃除する姿は
本当に美しかった



 

っていろんながある下三角上三角下三角

 



誰かのためにって

自分が出来ることをやることもハート

 


なにか困っていたら

助けることもピンクハート


 

ただ、なにも言わずに

傍にいることもイエローハート

 


つい怒りや嫉妬の感情をぶつけてしまう

不器用なハート

 


傍にいれなくても

見守ることもイエローハート


 

相手を信じて

応援することもブルーハート



時に、厳しく

叱ることもグリーンハート

 



 

ってこの世界に

たくさん溢れているハート

 

だと捉える

あなたの「心」次第おすましペガサス乙女のトキメキ

 


 

今日も私のまわりに溢れる

心から感謝しようキラキラキラキラ

 


あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っているよんラブラブ

 


 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベル2019年最後のイベント「クリスマス会」


虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
ベル残2*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残1*12/21(土)大阪ドキドキ


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️





花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加