昨日のこと乙女のトキメキ


山登りの下山の際に
ひとりのおばあちゃん
声をかけられた。



84歳とは思えないほどの
足腰の強さに

きっとおばあちゃんの姿をした
神様なのだと
ふと、そう思ったんだ乙女のトキメキ


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




おばあちゃんが
自分の人生を振り返った時に 

1番辛かったこと
話してくれた乙女のトキメキ



おばあちゃんの実家は農家で
毎日、三度の飯
食べる家系で育った。


しかしながら、嫁いだ先の家では
一日2回しかごはんを食べる習慣がなく

妊娠中、お腹が空いて空いて
お米一粒さえも残さず

必死な気持ちで
お米を食べていたのだそう!


食べれなかった過去の思い出が

今、好きな時間に
好きなだけ
自分の食べたいものを
食べれることに

心から感謝出来る、と
お話して下さったんですよねハートピンクハートハート




お米一粒なんか、、、と、
思われるかもしれないけど

あること
当たり前なのではなく




あなたが毎朝目覚めることも
息を吐き、息を吸う身体があることも

苦しいと感じる心も
喜びを感じる心も

今、見えている景色でさえも

今、あなたの隣で
あなたを支えてくれている友達も
大切な家族も

今、あなたが住んでいるおうちさえも

当たり前にあるものではないぽってり苺




「ない」時の
苦しみ
悲しみ
寂しさ
辛さを知っているからこそ

「ある」ものに
心から感謝出来り
幸せや喜びを味わうことができるグッラブラブ



私は孤独な時間も好きラブラブ

ひとりぼっちにいる時ほど
普段だったら気がつかない色んな感情と
向き合うことが出来るから指輪




確かに、寂しい時もある乙女のトキメキ

夜、眠れなくなって
音楽を聴きながら
涙する日だって、ある。


だからこそ!!!

人の前で笑顔でいられる
「わたし」で
いられるグッラブラブ


弱さをしっかり自分できしめてラブラブ

弱さをしっかり自分でけ入れてラブラブ

弱さをしっかり自分でめてラブラブ


また、人とつながりたいなと
から思えるから流れ星



そう、いえば、、、

昔、付き合ってた彼に会う日に限って

会いたくないって
電話越しにすぐケンカしてたんだけど

彼の傍にいたくない自分を
表現すること乙女のトキメキ



私の傍を選んでくれる彼に
愛しさ感じたかったんだろうキラキラ


ケンカしても
結局会う結末を迎えていたからひらめき電球



女の子って
感情で生きてるから上差しキラキラ

会いたい、も
会いたくない、も

感情が揺れるんだよねひらめき電球



はい、あまのじゃく


でも、それも
わたし「わたし」ハートピンクハートハート



変える必要もないし

否定する必要もないし

責める必要もない。



本当に心から傍にいたいと思えた人なら

そんな自分でいようとは
思えないはず、だからグッラブラブ


自らその「恋」を失う結末
選択しようとする時は

どこかでわかってるんだよね音譜


彼の魂は
私のものぢゃないって乙女のトキメキ



ダイヤモンド人を愛する気持ちって
自分を愛する気持ち、だから乙女のトキメキ


ダイヤモンド人を大切にする気持ちって
自分を大切にする気持ち、だから乙女のトキメキ



そのために

神様はわざわざ「ない」期間
準備して下さるのだおすましペガサス乙女のトキメキ


お金かもしれない。

大切な人の存在かもしれない。

仕事かもしれない。

時間かもしれない。

あなたへの愛かもしれない。




「ない」を知って

「ある」に感謝出来るとは


あなたが自分の大切な価値観を知るための

神様から与えられた
プレゼントなのかもしれないねおすましペガサス乙女のトキメキ



あなたの
キラリ光ることを
知ってるよんハート


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
ベル残2*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残1*12/21(土)大阪ドキドキ


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加