1日の終わりに見上げた空は
オレンジ色だった。


優しくて

愛に溢れていて

でも、力強くて

見ている私までも

元気になれた空乙女のトキメキ



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですおすましペガサス桜


ふとね乙女のトキメキ

去年の今頃に失恋した苦い過去を
思い出した。




絶対、幸せになる、と乙女のトキメキ

自分の見たい世界を見る乙女のトキメキ



過去のあなたと
今のあなたは別物だからね!!




過去の私は
今の生活とはかけ離れた生活をしていた。


下三角のの ののこ
誕生してない。


下三角ブログやってない。


下三角ヒーラーになるなんて
思ってもなかった。


下三角神様のお使いになるなんて
思ってもなかった。


下三角やりたくないことも
生活のため、と
必死でこなしていた。


下三角レイキって言葉さえ
知らなかった。


下三角レイキを受けるなんて
思っても、みなかった。


下三角龍神様の存在も知らなかった。


下三角神棚はただあるな〜って感じて
お祀りもしてなかった。



驚きでしょ❓

ぢゃ、なんで
今のあなたがいる?なんて
思ったかもいらっしゃるかもしれないガーン



それは

ずっとずっと
私が決めてきたこと
あったのグッラブラブ



私は愛に溢れた世界で
生きるってことピンクハートハートピンクハート


自分を犠牲にして
誰かのために頑張るよりも



まずは、自分が幸せになること桜

自分が幸せになることで
まわりにも
幸せを与えることができる
そんな優しいあたたかな世界乙女のトキメキ


愛を循環出来る世界で生きる、と
決めていたドキドキドキドキドキドキ



泣き崩れた日もあったブルーハート


寂しさで押しつぶされそうに
なった日もあったブルーハート


自分が生きてる意味が
わからなくて
自分の価値がわからない日もあったブルーハート


孤独と向き合う日々もあったブルーハート


愛する人と
失った日もあったブルーハート


そのこともあって
このブログを
閉鎖しようと思ったこともあったブルーハート


それでも
諦めなかったラブラブ

自分の可能性を
信じてあげたかった乙女のトキメキ





上三角ブログを始めた


上三角神様のお使いである
龍神様との出会いがあった


上三角好きな場所で
好きな仕事が出来るようになった♡


上三角神様がもっと好きになった♡


上三角ブログを通して
全国各地のみんなと繋がれるようになった♡


上三角自由な仕事のスタイルを
確立しつつある♡


上三角あ、こんな私も、案外好き、かも
今を楽しむ余裕をもてるようになった♡


上三角おかげ様で
夕方、約30分のランニングを
始めた♡


(余分な思考も、脂肪さえも
  おとす時間を確保できるようになった)


上三角好きな時に
好きな場所へ
行動出来るようになった♡


上三角母親にクリスマスプレゼントを
あげる自分になれた♡


上三角自分へのご褒美に
欲しかったルイヴィトンの
いちご🍓柄のコインケースを
ゲットした♡


上三角武田双雲さんに
お会い出来た♡



気がついたら
私が見たい世界に
近づいてきているではないかグラサンキラキラ


喜ばしいことハートピンクハートハート


きっと決めて行動する
早いんだよね。

現実が動くスピード感
たまらなく上差し!!!



でもね、時に失うことも
あってね。


大切だと思ってた人とか

大切な家族とか

生活のためだと割り切って働いてた仕事とも

あんまり参加したくない女子会とか



ひとりぼっちになりたくなくて
ついついスケジュールを
パンパンに埋めてしまいがちだけど

フリーな時間ほど
あなたが自分の魂の声と
向き合う時間なのさピンクハートハートピンクハート



寂しさも
抱きしめるハート

弱さも
抱きしめるピンクハート

強さも
抱きしめるハート

頑張りも
抱きしめるピンクハート

悲しみも
抱きしめるハート

苦しみも
抱きしめるピンクハート

ぼぉーとしてても
抱きしめるハート



あなたがわたしを、だよ星


あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん星星星




ダイヤモンド類似記事ダイヤモンド





☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
ベル残2*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残1*12/21(土)大阪ドキドキ


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加