もう。、泣かないって


私が大好きなSPEEDの曲にある言葉ですドキドキ









強がりでもなんでもなくて

 

それだけ

自分の弱さを受け入れることが

出来るようになったってことひらめき電球




 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですピンク薔薇

 




 

正しさを追求しだしたら

誰かに「間違ってるよ」って指摘されるひらめき電球

 

 


誰かのために生きることを

もう、やめよう赤薔薇ピンク薔薇グラサン

 

 

たった一度の

あなたの人生だから付けまつげキラキラ

 

 



親のために生きること

会社のために生きること

子どものために生きること

 

〇〇のために…

あてはめるのであれば、、、



 

それは、自分のために!!!!!!



 

 

あなたが幸せで在ることが

まわりの幸せにつながっていく虹虹虹

 

 



 

自分を犠牲にして

あなたの幸せなどありません!!


 

誰かのために生きるのであれば

あなたの幸せのために生きることを選択しましょうピンクハートハートピンクハート

 

   



 

私の幸せってなに?音譜

 

今は分からなくてもいいから虹虹虹

 

 

 

今、この瞬間

私って幸せを感じてるなって

瞬間を増やすこと


あなたの中にある幸せの種

見つけ出すことができますドキドキドキドキドキドキ

 

 




誰かに縛られることはやめて

誰かに愛されようと必死になるのはやめて

誰に愛されよう

自分を犠牲にするのはやめて

 



 

あなたがどう行動にうつせば

幸せだと感じるのかグッハート

 



鈍感ではなくて

敏感になろうキスマーク

 

 



 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️

 

ラブレターメールセッションはこちらから💁‍♀️



花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  




ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加