やりたいことがわからない。

 

いい出逢いがない。

 

仕事がうまくいかない。

 

彼氏の前で素直になれず、もやもやが募る。

 

彼との「結婚」が決まらない。

 

夫婦関係は冷めきっているのに

離婚する勇気もない。

 

曖昧な彼との関係がきれない。

 

大好きだった彼と別れたばかり。

 




 

一見、表面的には

人生に全く希望の光が見えない時って、ありますよねしょぼんしょぼんしょぼん

 


 

この先、真っ暗…

どうやったら自分の「幸せ」を見つけられるんだろう


 


人生に彷徨っているあなたにこそ

朗報ですよ~おとめ座ピンク薔薇

 




 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキスマーク

 

 



人はネガティブな感情を味わうこと

心底、嫌います。

 

ひとりぼっちになる

「孤独」の世界を受け入れたくない気持ちショック!

 

ものすごいわかります。



 

 

でも、そんな時こそ

宇宙あなたの「幸せ」になる道を

導いてくださいます上差しハート

 

 




もう、ダメだ~って思った時ほど

思い出して下さいドキドキドキドキドキドキ

 

あなたの

「ゼロ」なる瞬間です!!

 

 






与えられるもの

感謝できる時ピンク薔薇

  


命がある、活かされていることドキドキ

 

住む場所があることドキドキ

 

どんなことがあっても

自分が信じてくれる家族、大切な人がいることドキドキ

 

 



「ある」もの

心から感謝出来た時

 

あなたの内側から

溢れ出る感謝のエネルギー


あなたが本当に望んでいるものを

宇宙はプレゼントしてくれるのですピンク薔薇

 



 

それはあなたが「わたし」から逃げずに

本当の私はどうしたのか…上差しひらめき電球

 

「答え」を探し求めていたから音譜

 

 



 

あなたが「わたし」への愛を忘れなれば


あなたを見離すことなんて

絶対、ありません笑!!

 


 

それ以上に

最高の「幸せ」を

プレゼントしてくれます付けまつげキラキラ

 

 


だから、あなたの「停滞期」

やってきたのであれば

必ずその先にある幸せ

信じてみてくださいハートピンクハートハート

 

 




どん底を経験した人は強いドキドキ

 

強い人

自分の弱さを知っているからドキドキ

 

 




 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってしますよ~!!!

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️

 

ラブレターメールセッションはこちらから💁‍♀️



花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  




ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加