誰かに愛されようとすること

誰かに必要とされること

誰かのために一生懸命になること


それは、、、

自分らしさを見失うことびっくり



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですおすましペガサス乙女のトキメキ




誰かに愛されることは

誰かに必要とされることは

誰かのためにと一生懸命になるときは


自分が勝手に思い込んだ
ダメな部分
意識が向かっているとき上差し


こうぢゃないと
彼から愛されない。


こうぢゃないと
社会から必要とされない。


一生懸命ぢゃないと
自分が生きてる価値が
見つけられない。




自分の不足ばかりを探しては

どうせ私なんて、、、
自分を否定してしまう汗汗汗




そもそも、、、

あなたが 
「わたし」らしく
生きることで

愛されていいしラブラブ

必要とされていいしラブラブ


一生懸命頑張らなくても

あなたがこの世界に存在する価値には
全く比例しない、のだガーンラブラブ



愛されることに
頑張ることは


必要とされることに
頑張ることは


一生懸命になることに
頑張ることは




女を曇らせるzzz

女の輝きを失わせるzzz

女の魅力の半減させるzzz

女を男性化させてしまうzzz


なぜ、こんな言葉を
淡々と言葉を綴るのか、、、

私自身がそうだったからガーン乙女のトキメキ





だから、このブログを読んで
少しでも共感した方に伝えたいルンルン



あなたがダメだと思ってる部分は
誰かから愛される
ポイントになるピンクハート


あなたが出来ないことは
誰かの存在価値を
認めるポイントになるピンクハート


あなたが肩の力を抜くことで
誰かの弱さを
受け入れる強さになるピンクハート



私がヒーラーになった時

これだけは決めていたことがあったハート


お客様に依存しないこと

お客様に依存させないこと



お客様が自分の足で立って
自分の人生を
自分の足で歩いていくことを

ただ、私は導いていくだけ上差し



その隣に
もちろん、私はいない。




なぜなら

私がいないと
決断出来ない人生になってしまうからガーン



私に限らず

誰かのGOサインが出るまで
自分の気持ちや感覚に違和感があっても

誰かに自分の人生を
委ねてしまう生き方しか
出来なくなってしまうから上差し



ヒーラーとして

あくまで、私はですよ。



そんな悲しいことはないぐすん

そんな苦しいことはないぐすん

そんな傷つくことはないぐすん


みんな、平等に幸せになっていいのだから音譜




お客様が

自分の人生を
自分で切り開く道を導くのが
使命であって


どんなことが起きても

決めるのは

私でもなくて
誰でもなくて

お客様自身ビックリマークビックリマークビックリマーク



彼は私がいないとダメ

会社は私がいないとダメ

私が頑張らないとダメ


それ、ホンマでっか?!おーっ!



そう、思い込んでるのは
自分であって

そう、思い込みたいのも
自分自身なのに、、、



自分にダメをかざしてる人ほど
誰かからの許可
欲しがるおばけ



愛も

時間も

お金も



愛がほしいなら
まずは、自分を愛することハート

時間がほしいなら
まずは、自分が創ることハート

お金がほしいなら
自分がほしいものから
お金を優先に使うことハート


どんな時でも
キラキラキラキラ自分発信キラキラキラキラ

欲張りな私は
たくさんのお土産を買って
家族みんなで分け分けしました♡
でも、それがまた、楽しいキスマーク





自分らしく生きること

あなたが
自分が大事にすると決めた価値観
GOを出すことキラキラキラキラキラキラ


例え、誰かが否定しても

誰かに傷つけられても

誰かに無視されたとしても


いつも信じるものは
自分自身なんだよ!!!


自分を信じれないと

パートナー、友達、家族さえも
信じられなくなる。



人はどんな時でも

自分で生きると決めて
この世界に誕生キラキラ

自分でこの世界を去ると決めて
この世界から天界へ戻るキラキラ


実は、孤独なのだ上差し



だからこそ
自分が決める虹虹虹

あなたが決めた答えを
正解にするキラキラキラキラキラキラ >>>こちら

と、覚悟を決めることハート



決めた人から
次元上昇のお手伝いをさせて下さい音譜

虹レイキ*ヒーリング大阪出張
    12/21 残1>>>こちらハート



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんニコニコ桜








☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング のご案内虹
ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


🎅お年玉プレゼント企画🧧
白龍様🐲のリング💍キラキラ>>>こちら


 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加