ヒーラーとして活動を始めた私ですが…

 


公式LINEにより

「アチューメント」ってなんですか?

お問い合わせを頂きました♡

 

有難うございます♡

 

 






パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキラキラキラキラキラキラ


てんとうむし名前の由来はこちらから☆

 

 


 



虹【アチューメント】とは? 

キラキラre♡START サロンmenuはこちらから☆キラキラ

 


宇宙からの愛のエネルギーキラキラ

キラキラヒーラーの肉体キラキラを使って

キラキラお客様の身体キラキラ

キラキラ宇宙の愛のエネルギーキラキラを贈りますキラキラキラキラ





その愛のエネルギーを

受け取るスイッチ

「ポチッ」と押します照れドキドキドキドキドキドキ

 


 



あなたがこうしたいな~キラキラキラキラ

あ~したいな~キラキラキラキラという


あなたのキラキラ「夢」キラキラキラキラ「想い」キラキラ

宇宙さんに届きキラキラキラキラ

 

目に見える現実世界キラキラキラキラ


あなたに必要な人キラキラモノキラキラ情報がキラキラ

勝手に引き寄せられてきますグッキラキラキラキラ

 

 







実際、起きた今日昨日の私の出来事です上差しハート




 

ずっとヨガを習いたかった私🧘‍♀️❤️


キラキラヨガ〜ヨガ〜ヨガ〜ヨガ〜キラキラ

朝から呪文のように呟いていました笑






しかし、、、


私の住む場所には


若い女の子がヨガを習う場所が

ないんですよしょぼんしょぼんしょぼん





ま、今すぐぢゃなくても

いいっか〜キラキラキラキラキラキラ






と、思いながら、、、


ドラックストアに

ブラックコーヒーを買いに行きましたグッドキドキ





すると、ドラックストアのスタッフさんと

目が合い、私に話しかけてきたんですグッ




しばし、ウソみたいな会話にお付き合い下さい笑


(ス*スタッフさん  の*ののこ)





ス*いつも本当に

        スタイルがいいわよね〜





の*いやいや、そんなことないですよ笑

       (お世辞なのはわかってる笑)





ス*いやいや、ほんまに〜

       家で(体型維持に)なにかしてるの?





の*あ!キラキラ最近、ヨガの本みて

       家でやれるヨガをやってるよ!





ス*へぇ〜そう言えば、私もヨガ通ってたの!






の*えっ?!キラキラどこのヨガ?!キラキラ






ス*◯◯町にある◯◯商店さんの娘さんが

      やってるのよ!


       インドで修行されてて

       本格的で大変だけど

       すごい丁寧に教えてくれるよ!





の*わかったキラキラ行ってみるキラキラキラキラキラキラ





私は◯◯商店の場所も

はっきり分からなかったけど


これは間違いなくキラキラキラキラキラキラ


宇宙からのGOサインに

間違いない!と思い



ドラックストアで買い物した足で

◯◯商店まで向かいました。






こんにちわ〜キラキラキラキラキラキラ


 



恐る恐る◯◯商店の中に入って

そこに座っていた

メガネをかけた老人に聞いてみました。




こちらにヨガの先生がいらっしゃると

聞いたんですけど、、、



すると、◯◯子〜って

だれかを呼んだんです。




はーい!!!照れ照れ照れ




ちゃっかりもので

気合いいっぱいのおばちゃん

奥から出てきました!!びっくり



もう一度、、、笑っキラキラキラキラ


こちらにヨガの先生がいらっしゃると

お聞きしたんですけど〜キラキラキラキラキラキラ





おばちゃんが

私にハッ!びっくりとした表情を見せ

目を丸々にして



そうなの!!!

この後すぐ

ヨガやるの!!!






ヨガは夜に習うものという

思い込みがあったので


子どもたちが学校に行っている間に通えること

私にとって

めちゃくちゃ好都合キラキラキラキラキラキラ






あ、でも、今日に限って

長女が早帰りで家に帰って来ちゃうんですキラキラ


長女も一緒にいいですか?キラキラキラキラキラキラ




もちろん!の返事を頂いて

長女も一緒に

ヨガ教室に参加できたことは

言うまでもありませんキラキラキラキラキラキラ笑っ








先程、コメント📝でも頂いたんですが




私たちは

エネルギーであり

集合体なんですよねキラキラキラキラキラキラ



無意識のレベルで

私たちは繋がっていますキラキラキラキラキラキラ

 

 


ふと、目にしたブログから


ふと、立ち寄ったコンビニで見かけた本から


ふと、聞こえてきた音楽の歌詞から


ふと、頭に浮かんだ人から




偶然によって

引き起こされた出来事は


すべて

意味のある必然ですキラキラキラキラキラキラ






宇宙のキラキラしたのエネルギーは

私たちを

いつも見守ってくれていて


こちらの道に行くといいですよ〜キラキラキラキラ



GOサインを送ってくれていますキラキラキラキラ






アチューメントを受けることで


より一層キラキラキラキラキラキラ

宇宙からのサインを

受け取るセンサーを

研ぎ澄ましてくれますキラキラキラキラ





必要な人、モノ、情報だけではなく


あなたにとって

必要ぢゃない人、モノ、情報も

知らせてくれます。






なんだか嫌な予感がするキラキラ


なんだかゾワゾワするキラキラ


なんだか止められているような感覚がするキラキラ


なんだか気分が悪いキラキラ




こんな感覚

すべて

宇宙からの愛のエネルギーによって

私たちは采配されていますキラキラキラキラキラキラ






今、このブログを偶然見かけたあなたも


たまたま、ブログにたどり着いたあなたも

  



私とこの瞬間

なにかご縁があって


宇宙がこのブログを読ませた、と

いうことなんですキラキラキラキラキラキラ



画像お借りしました✨





今日、車で何度も見かけた車番数字

シェアしますねキラキラキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラ


あなたが覚悟を決めた行動が

豊かさへと続く正しい道へと

つながっていますキラキラキラキラキラキラ






大丈夫キラキラキラキラキラキラ

あなたが幸せになることだけは

決まっているのですからキラキラキラキラキラキラ






あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知っていますよ〜!!!

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加