この週末、県外から
ヒーリングのお客様が
香川県小豆島までお越しくださいましたふんわりウイング




小豆島って

龍神様の中でも
スピードピカイチの白龍様が
見守って下さっているんですよねひらめき電球


一度、足を運んでみると
このエネルギーのパワーに
驚いちゃうよ笑


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです虹虹虹




現実が動かない時に
私が足を運ぶ場所ふんわりウイング



この場所に立つと
心が軽くなるのを感じられるふんわりウイング


富という豊かさを
象徴する弁財天様を祀られている場所ふんわりウイング



龍神様の絵🖼が描かれた
高貴な場所

9種類の動物が龍神様の中に
描かれているそうなふんわりウイング



社はこじんまりしてるものの
放つエネルギーは
存在感の賜物ふんわりウイング


白龍様がいらっしゃる
真柏から垣間見えた太陽の光ふんわりウイング


一日の終わりに
歓迎された夕日ふんわりウイング





島の地産地消にこだわった
創作料理を堪能しふんわりウイング


横たわった木が
龍神様にしか見えない!木に遭遇しふんわりウイング



日本三渓美
寒霞渓で見つけた雲に
龍神様の生き様を感じたふんわりウイング


色づいた葉が
ひしひしと四季を感じられる瞬間に
幸せを感じたふんわりウイング




鳳凰が連想されるこの空に
感銘を受けたふんわりウイング



この島には
なにか不思議なパワーがある!としか
思えなかった虹虹虹


ずっとこの場所に生まれた意味も
生きている価値も分からなくて

「自分」の居場所を探したキラキラキラキラ





ヒーリングを受けて下さったお客様から

この島で
あなたにしか
出来ないことがある
おっしゃって頂いた時に


すごい心が報われたキラキラキラキラキラキラ



人の心の支えになるキラキラ

人のお役にたつキラキラ

その人の魂が求める使命を
気づくように導くキラキラ



人の気持ち
コントロールすることは出来ないのだ!!


なにを持って
虹人の心の支えになれるのかキラキラ

なにを持って
虹人のお役に立てるのかキラキラ

なにを持って
虹人を導くことができるのかキラキラ


自分の未熟さゆえに
答えを
見つけられなかった。




だからこそ!!!

今、私に出来ることを
懸命に生きた。




きっとあなたが出す答えに
間違いも
正解もなくて


あなたが決めたことなら
そもそも
正解でしかないラブラブ



答えは
あなたが決めたらいいんだよドキドキドキドキ



決めたことを
ひとつひとつ
行動に移すから

それが答えになる上差しキラキラ


その答えが
あなたにとって
正しいことになるキラキラ上差し




正しいから
答えなのではなくて

あなたが決めるから
答えになっていく虹虹虹



答え
たくさんあっていいおすましスワンドキドキドキドキ




あなたが決めたことを
行動に移してる❓キラキラキラキラキラキラ





☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベル2019年最後のイベント「クリスマス会」


ベル残1*11/23(土)鳥取ドキドキ
ベル残2*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残2*12/21(土)大阪ドキドキ



ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加