最近ね、、、

ふと、私の中に湧き上がってきた感情乙女のトキメキ


私のことを
分かってほしい乙女のトキメキ



特に、魂カレ、魂カノに
むくむくと湧き上がってくる感情乙女のトキメキ

なの、だけど、けれども



ハート魂カレ・魂カノとは?

あなたの魂と結びつきの強い
魂の彼氏・彼女のこと乙女のトキメキ

ひとりではない場合が多く
その時のあなたの魂に必要な学びを
導いてくれる異性のことゆう乙女のトキメキ





パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




私のことを強く理解してもらいたい!
思った私は

どんな言動にでるか、、、とゆうと





大事な人に
過剰に心配をあげるバツブルー


大事な人に
過剰に賞賛をあげるバツブルー


大事な人に
過剰に我慢をするバツブルー


大事な人に
過剰に遠慮するバツブルー



大事な人だから、こそガーン

嫌われないように好かれようとして
その人の前で
自分らしくいられる
なっていったのだガーンもやもや





過剰に心配してほしいのは
「わたし」なのに!


過剰に賞賛してほしいのは
「わたし」なのに!


過剰にもっと
わがままを聞いてほしいのは
「わたし」なのに!


過剰に自分に
合わせてほしいのは
「わたし」なのに!



これって
大事な人に求めなくたって


あなたが自分の力で
解決できることピンクハート

あなたが自分の力で
満たしてあげれることハート

あなたが自分の力で
幸せにしてあげれることピンクハート



あなたが気づいていないだけで

私も気づかなかっただけで

きっと、たくさんあるんだよねグッラブラブ



大事な人のためにって

あなたが大事な人に与えたいものを

先にあなたが
「わたし」
与えてみよう乙女のトキメキ


大事な人を
愛するようにハートピンクハートハート

大事な人のためにって
思ってやる行動すべてを
まず「わたし」優先虹虹



そうすることで

もっともっと
あなたの中にある
ボルテージがあがり

大事な人から溺愛されちゃうんだからにひひ


はあなたの中から
溢れてくるものラブラブラブラブラブラブ


今朝、びっくりするぐらい
大きな虹が
私の目の前に現れた♡

幸せを受け取ると許可するのは
私自身、なんだ♡


あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんダイヤモンドキラキラ






☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
ベル残2*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残1*12/21(土)大阪ドキドキ


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加