キラキラ2020年キラキラ

キラキラ輝かせた人から

 

夢が叶っていきますドキドキドキドキドキドキ



 

夢って見るものではなくて

叶うものなんだよね上差し太陽

 

 

なれるからイメージが出来るのであって

なれないもの

そもそもイメージが出来ない照れ

 



今朝は浅草*浅草寺から
1日がスタート♡


 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですグッハート



 

年末年始の弾丸ツアーを終えて

思うことがあって… 


>>>旅を終えて感じたこと♡

 

太陽財運アップさせたいあなたへ💜三重*福王神社


太陽あなたの進むべき道を明るく照らしてくれる💜三重*椿大神社



太陽インスピレーションを高めたいあなたへ💜奈良*天河神社



太陽八大龍王様とのご縁をつなぎたいあなたへ💜岡山*最上稲荷



太陽宇宙の愛のエネルギーとひとつになる💜京都*鞍馬寺   



太陽良縁成就に恵まれたいあなたへ💜奈良*玉置神社



太陽今世で出会うと決めたソウルメイトとの再会を祝して💜愛媛*大山祇神社



太陽夢を具現化するエネルギーがほしいあなたへ💜愛媛*石鎚神社中宮



龍とびっきりふさわしい良縁を結びたいあなたへ💜東京*東京大神宮




私たちは

あらゆるものの力によって

 

活かされている存在なんだってこと桜

 

 

25歳で離婚して

27歳で再婚して

28歳で離婚してる

 

忙しかった20代




 

今年の誕生日を迎えて35歳になるんだけど

(誕生日は9月なんだけどね笑)

 

 

今が1番

心も、身体も、魂も

「安定」しているちょうちょ

 



見えない力に

守られていること

知ったからドキドキドキドキドキドキ

 



 

まわりからの評価に

びくびくしながら

生きていたんだよね、きっと

 



 

今は誰かに振り回されなくなったから照れキラキラ


 

自分の必要ない情報に耳を傾けなくなったから照れキラキラ

 


ちゃんと自分の些細な願い事も

叶えてあげれるようになったから照れキラキラ


 

嫌われたらどうしようって

まわりにいい意味で媚びなくなった照れキラキラ


 

自分の心を守るためなら

素直に自分の気持ちを

相手に伝えるようになったから照れキラキラ


 

ダメな自分でさえも

こんなにも愛おしい存在だと

思えるようになった照れキラキラ

 


 

自分の無限な可能性を信じる時って

キラキラ宇宙とつながっているキラキラ

キラキラ神様とつながっているキラキラ

 

 

自信なんて

なくたって

なんでもできることを知ったから照れキラキラ


 

自信がわいてふってくるまで

行動しなかったら

きっとおばあちゃんになっちゃう笑

 

 

おばぁちゃんになったら

きっと自信どころか…

身体がゆうこときかないよね、きっとしょぼんしょぼんしょぼん

 



 

やりたいと思ったことを 


私が「わたし」にさせてあげようウインク照れチュー



 

出来る、出来ない…とか

関係なくて

 

自信があるとか、ないとか

もっと関係なくて

 

あなたが「わたし」を信じて

行動させてあげることグッハート

 

 



さきほど、2020年の

レイキ*ヒーリングメニュー

発表させて頂きましたキスマーク

 


全国のみなさんに

直接お会いできる機会を増やして

ひとりひとりの魂が

キラリ光り輝く道

導いていけるように私も精進して参りますキラキラキラキラ


 

虹レイキ*ヒーリング出張のご案内虹

 


 

虹* 1月25日(土)大阪

   20:00~21:30

 



虹* 2月9日(日)奈良

   19:00〜20:30


 


虹* 2月16日(日)東京

   19:30~21:00




 

虹*   2月22日(土) 東京

       19:00〜20:30

         

         2月23日(日) 東京

   19:00〜20:30





 

キラキラキラキラピンキラキラキラキラときた方

ぜひ、ののこのエネルギ―を

五感で感じに愛に来てください笑

 

 


キラキラ2020年キラキラ

龍神様のごとく

飛躍する1年にしようね🐲ハート

 







もう、春が
そこまでやってきているハート

 

 



嬉しいとかキラキラ

楽しいとかキラキラ

幸せとかキラキラ

わくわくするとかキラキラ

キラキラするキラキラ

 


ある言葉って

 

なんでこんなにもあたたかいんだろうかハート

 

なんでこんなにも優しいんだろうかハート

 

なんでこんなにも美しいんだろうかハート

 

 


やっぱり私は

「活かして頂いているんだな」って、思えた瞬間


照れキラキラキラキラ

 

 

その瞬間、瞬間を

大切にしていこうラブラブ


 

 

 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんふんわり風船星

 


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
(6*13*20*27)

ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加