2020年は
日本全国の霊峰山に
子どもたちと一緒に登る!って
決めてるんだよねウインクラブラブ




霊気が生まれた京都*鞍馬寺にも
さんがにちにお伺いさせて頂きました照れ
>>>こちら♡



登山って

四季折々の風情ある風景があって
その四季ぢゃないと味わえない

魂が揺さぶられる
ストーリーが生まれる桜





山の天候は
女心みたいに移りやすく
常に危険と隣り合わせ!!



それでも
山を登ることを目標に掲げ
行動していくのには
理由があった。


自分の魂と繋がるため

自分の心も
自分の身体も
自分の魂も
誰かに守ってもらうものではなくて

すべては「わたし」と向き合い
すべては「わたし」の
内側外側統合させるためラブラブ




「究極」を体験した時
人は当たり前

感謝の想いが
込み上げてくるもの、だからチュー上差し







パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


ずっと気になっていた
愛媛県にある霊峰山
石鎚山へと足を運んだちょうちょ



前日は今世で出会うと約束した
ソウルメイトとの再会を祈願して
「大山祇神社⛩」
お伺いしました>>>こちら♡
 



石鎚山は
1982mという西日本最高峰の
高さを誇る神体山であり
日本七霊山のひとつ!


ロープウェイが開通するまでは
男性しか登山出来ないと言われているほど
霊性あらたかな場所

私は、
なめていた!!!



下道が4℃だったため
雪も☃️少ないだろう、、、と




凍結した山々の自然美にも
圧倒された!!


ロープウェイに乗車後

石鎚駅から石鎚神社中宮⛩までは
徒歩で約20分程度

  • 住所:愛媛県西条市西田甲797番



しかしながら

冬の山道は
雪に足をとられて滑りやすく
何度もこけそうになった。


自然の力のこわさも
合わせて、痛感したチュー




2020年
初の雪景色に
心を踊らせながら

見えてきた鳥居⛩




澄んだクリアな空気に
高貴なエネルギーを感じた照れキラキラ



御祭神は天照大御神の兄
石鎚毘古命(いしづちひこのみこと)


千三百数十年前の話だけども
役小角が石鎚山頂を拝さんするために

心身を清めて山頂を目指していましたが
どうしても達成できず
力尽きて下山しようとしていた

その時、白髪老人に出会った。

 


役小角

斧を研いで針にすると

ひたすら取り組んでいる老人の姿を見て

再び行に取り組むきっかけとなった。


その場所が中宮 成就社の境内なのだ上差し



役小角はついに西日本最高峰の高さを

誇る石鎚山開山に成功しますキラキラ


この時に出会った老人が

石鎚神社の御祭神である

石鎚毘古命と言い伝えられているのですお願いドキドキ





そのため

ご利益は
諸願成就という
あなたの達成したいことへの成就に
お力を貸して頂ける神社なのだハートピンクハートハート



私が大好きな八王龍王🐲も
お会い出来ました

この場所にたつと
自分の内側に眠る波動
マグマのようにあついものが
込み上げてくる感覚になった照れキラキラ


宮司さんとお話させて頂いたら

なんと、香川県小豆島に
年に一度は
訪れてくださっていて
意気投合!!


あらゆる場所で
八大龍王神とのご縁を頂くんですよって
お話したら

それは、八大龍王神とのご縁が
深まっているというサインですね!
教えて下さいましたチューお願い


確かに、目には見えないけれど
存在を感じる瞬間が増えたキラキラ


他力本願ではなく
自力本願で
私が「わたし」を幸せにする力


赤薔薇行きたい場所に
連れていってあげること

ピンク薔薇食べたいものを
食べさせてあげること

赤薔薇まわりに不可能だと思われていても
したいことを
チャレンジさせてあげること


神社や寺へ参拝して
私を幸せにしてください、なんぞ
神様は耳を傾けてはくれない。


あなたが幸せになるために
自分発動
行動にうつして
神様や仏様や龍神様は
初めてお力をお貸し下さるのだウインク太陽


家族へのお土産も
忘れずに!笑


この場所から山頂を目指すんだけど

片道2時間半〜3時間がかかり
真冬のため万全な準備の上
初めて登山が可能となる!




宮司さん、いわく
今日は一度諦めて

7月1日〜の10日間
神様が降り立たれる期間があるから
その時にぜひ、いらして下さいと

有り難いお言葉を頂いたチューお願い



帰り道は緩やかな坂道で
さらに、滑りやすかったけど
子どもたちは元気いっぱいピンクハートハートピンクハート


よし!また、出直そう!チュー





山は逃げない。




こうしなければならないという
執着を手放す

「わたし」が緩むハートピンクハートハート


この緩んだ感覚こそ
あなたの魂が輝く瞬間でもあるキラキラキラキラ

自分らしさが
際立つ瞬間なのだキラキラキラキラ




男性
幸せを見つけようとするけれど

女性
幸せを常に自分の中で
感じることが出来るウインク上差し


それだけ
感度が高い


だからこそ

一瞬、一瞬、、、
たった一瞬かもしれない
瞬間でも
自分の幸せに妥協を許したらダメ!!



それは
あなたのためにドキドキドキドキ
あなたの幸せのためにドキドキドキドキ


あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんチュー音譜



☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

1/25*大阪2/9*愛媛2/15*東京

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
6日*13日*20日*27日

ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加