年末年始の弾丸ツアー
10日間で12社参拝させて頂いた
参拝レポを一挙大公開!笑
 
 
1月3日は
私がヒーリングメニューとして
提供させて頂いている『霊氣(レイキ)』
誕生したと言われている
 
京都にある鞍馬山にある「鞍馬寺」
 
やっと
やっと
やっと
やっと!!!
 
これたどー!!!
 
虹住所* 京都市左京区鞍馬本町1074番地
虹TEL*   075-741-2003
 
 
 
まだまだ、1月3日だったら
参拝者の方が多いかなと思いきや!!!
 
鞍馬駅から少し歩いた
仁王門入り口で
 
おやおや…
 
下から降りてこられた参拝者の方が
「意外と人が少なかったよな~」なんて声が聞こえてきたビックリマーク
 
 
さすが!!!ふたご座音譜
宇宙と繋がれる場所!!!太陽
 
私の心の声は
しっかり宇宙に届いていることを確信パーハート
 
 

仁王門は人間界の私たちと仏界や天界への境界線となっていて

どこか門をくぐると

クリアな澄んだ空気感に

背筋がピーンと引き締まったのパー

 

宇宙と繋がる気持ちを持って

 

 

鞍馬寺の頂上を目指して

いざ、

シュッパーツ!!!

 

参道入り口から

約30分先の「鞍馬寺」を目指しますビックリマーク

 

この像は

鞍馬寺のご本尊である尊天

表現したもの乙女のトキメキ

 

愛、光、力が融合していますふんわりウイング

 

私たちの尊い命も

四季それぞれに織りなす大自然も

この宇宙全体の大いなるエネルギーも

 

すべては活かされていると

心から思えた時

「有り難いこと」になる上差し乙女のトキメキ

 

どんなに険しくても
どんなに苦しくても
どんなにもがいたとしても
 
一歩、一歩
自分の力で歩いていく勇気
行動することふんわり風船星
 
あなたの中にある「力」で
どんな状況にいたとしても
闇に光を当てることが出来るグッ音譜

 

子どもたちの後ろ姿が

ちょっぴり凛々しく見えて嬉しかったなニコニコ

 

 

文句は言えるショック!ビックリマーク

「なんで、こんな山登るのよ!」ってしょぼん

 

 

なんでって思うのであれば

 

その「答え」は

自分にとっての都合のいい解釈を

行動しながら見つけていくいて座いて座いて座

 

 

 

今日から新学期を迎えて

学校から帰ってきた長女は

 

「ママ~、学級員長になったよ!」って

喜びながら駆け寄ってきたラブラブ

 

 

何度も、何度も、学級員長になりたくても

チャンスを掴みとることが出来なかった長女

 

「ほしい」を手放した途端

やっとほしいものが手に入ったねおすましペガサスドキドキ

 

きっと日頃の「諦めない精神」が

今の「わたし」を形どっていくんだ乙女のトキメキ

 

弁財天さんにもペコリパーハート

 

この日は「巳の日」であって

弁財天への参拝は吉日乙女のトキメキ

 

 

愛とお金と豊かさが

循環する世界へと導きますふんわり風船星

 

祈りを伝えてきました太陽

 

手口舎には

ま~、なんとご立派な龍神様が

お出迎えしてくれましたドキドキ

 

鞍馬山は約650万年前

金星から「サナトクマラ」が降り立った場所と

言われるほど

神聖な場所、ですグッ太陽

 

サナトクマラは

地球人を守ること

光ある道へ導くこと

地球全体の守護神となりましたハート

 

 

本殿金堂には

御祭神である

千手観音菩薩(右)…無償の愛、月

毘沙門天(中央)…太陽、光

護法魔法尊(左)…地球、力

が、祀られており

 

三身が一体になって

「尊天(そんてん)」と呼ばれておりますふんわりウイング

 

 

すべての命を活かし

存在させる宇宙のエネルギーを放っており

 

鞍馬寺のご利益と言えば…

「すべての願いが叶う場所」と言った方が

分かりやすいかな付けまつげ唇

 

 

また、金堂の前には「六芒星といって

安倍清明が祀られている清明神社のシンボル

三角形の石が並べられていて

 

ここでは宇宙からのエネルギーを受け取ることが

出来るパワースポット「金剛床」と呼ばれているのよグッ

 

 

このパワーポットを体感すべく

宇宙に両手を広げて

「宇宙からの愛のエネルギーを受け取ります!」

 

私も3回、お唱えさせて頂きましたふたご座音譜

 

 

普通の神社なら

獅子舞が本堂を守っていらっしゃるけど

 

この鞍馬寺は

毘沙門天が寅の年の寅の日に現れた、と言われていることから

力強く虎が参拝者をお出迎えしてくれています音譜

 

厄払いやいらない感情・思考などの「浄化」のご利益があります恋の矢

 

 

ここで引いたおみくじで

気になったキーワードがあったからシェアするね上差しふんわり風船星

 

『感謝をすること』

 

ここまでひとりで大人になったと思うな!

 

親に愛されて

友達に愛されて

見ず知らずの人に助けられ

仲間に支えられて

この場所へと「ご縁」を頂いた

 

なにかひとつでも

あなたに起こる出来事にズレが生じていたら

きっと、この場所には来れなかった

 

そう、考えた時

今日まで出会ったすべての人たちに

「感謝」という光で

自分を明るく照らすこと

 

決して、感謝の気持ちを忘れずに…

 

 

ん~、なんとも奥深い言葉の数々。

おみくじを読んで

私なりに解釈した言葉なので

ぜひ、みなさんも置かれた状況で

ご自身にとって都合よく解釈してねふたご座

 

目指すは

ここから「奥の院」

 

金星から降り立ったと言われている

「魔王殿」を目指します乙女のトキメキ

 

魔法殿に向かう途中

あたたかい光が

私たちを照らしてくれました

 

この日はあいにくの曇りだったけど

宇宙からの恩恵だと

有り難く受け取りました太陽

 

大地の生きるエネルギーを

ひしひしと感じる木の根堂まで

辿り着きました乙女のトキメキ

 

張り出した根っこの動きを

よく観察すると

生命の神秘な息吹を感じられます乙女のトキメキ

 

護法魔王殿が

安置されている「魔王殿」

ようやくたどり着きましたふんわりウイング

 

 

異様な空気感を漂わせるこの場所は

なんせ、次元が違う!

 

 

 

中に入って手を合わせていると

窓から差し込む光が幻想的で

時間を忘れて

ただ、ただ、このエネルギーに

調和させて頂きましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

魔王殿からの下に降りるまでの道中は

険しかったけれども

 

太陽の光が「黄金」に見えたのは

きっと宇宙へと願いが届けられたから音譜

 

 

おぎゃーと生まれた瞬間から

生きることから

逃げることは出来ないのねしょぼん

 

心を強くもつこと

「私はこれでいいんだ」って

思える精神力をあげていくことで

 

住むステージを

あげることが出来る太陽

 

 

そうするとね、今まで「問題」だと思っていたことが

勝手に自分で問題視していたことに気がついたり

 

不安に感じたり

人間関係で苦しいと感じていたことが

どうでもいいように思えたり、する。

 

 

それは、、、

 

あなたの心が

変わったからラブラブ

 

あなたの見える世界が

変わったラブラブ

 

 

あなたの人生の主人公は

「わたし」であると気づくことから上差し音譜

 

自分の魂の声とつながることが

「わたし」をより輝かせることに繋がっている

 

気づきの多い時間、となった。

 

 

そのためには

心をクリアにしていくこと乙女のトキメキ

 

この場所に来ると

呼吸を整えながら

「わたし」を整えながら

過去の「わたし」を浄化する場所乙女のトキメキ

 

 

貴船に降りた瞬間には

心も身体も、魂も

ライトな感じられた場所 乙女のトキメキ

 

 

 

これから積雪の時期になるので

春先、四季の変化も楽しみながら

ぜひ、参拝してみてはいかがでしょうか太陽

 

 

あなたの魂が

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんうずまきキャンディ

 

 

ぽってりフラワー2020年1月開運ツアー

お申込み締切まで残り7日>>>こちら♡

 

 

 
☺︎企画中のイベント☺︎
 
虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
 
ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(14*16*20*21*27*28*29)
 
 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら
 
 
ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️
 
 
 
 
花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  
 
 
ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!
 
 
友だち追加