先週、訪れようとした
この場所

次女の体調がダウンし
私の仕事の都合により
一度は諦めた場所
やっとお伺いできた太陽



ここ何日か急な冷え込みにより
旅へ出ることを
珍しくためらった

だけども!

昨日の穏やかであたたかな晴れ日和
この場所にたどり着けて
本当によかったラブ


人とのご縁も
土地とのご縁も
どんな時もベストタイミングで
起こりうるのだ、ということ上差し


おかげさまで受け取ることが出来ると
有り難い出来事だと
感謝の気持ちが募るんだグッハート



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですルンルン



愛媛の土地へと訪れるのは
実は、今回で人生2回目


ほわんとした
参拝者を優しく包みこむ
大地のエネルギーに癒されたハートキスマーク


太陽の光まで
とてつもない光を
放っていたんだキラキラキラキラキラキラ


虹住所
愛媛県今治市大三島町宮浦3327




主神である大山祇命
伊奘諾・伊弉冊が
神産みをした時の子どもで
日本全国の山を管理する総責任者とも
言われている神様ですキラキラ


また、次女の美人だと称された
木花之開耶比売命の出産を祝って
「天甜酒」(あめのたむざけ)を造り
神々に供げたことから
酒の神様とも、言われていますキラキラ


ご利益は 
山の神、海の神、戦いの神として
一役かってくれるんだよハート





この大山祇神社に
三年連続で参拝すると
どんな願いも叶えてくれるんだとか照れ


木花之開耶比売命は
本堂裏を回ると
ひっそり佇んで祀られていたキラキラキラキラ

火照命/ホデリ
火須勢理命/ホスセリ
火遠理命/ホオリ

3人の子どもを一度に
出産したからだろうか、、、



オシャレで品のあるお社には
3つ
さすが、安産祈願の神様キラキラキラキラキラキラ


木花開耶姫の美しさゆえに
夫であるニニギノミコトからの
浮気を疑わられてしまうほど

お社はとても品があったハート




実は、今日この場所へと
ご挨拶にお伺いさせて頂きたかったのは

大山祇命の長女である
磐長姫(イワナガヒメ)にお会いするためキスマーク


ニニギノミコトと
木花開耶姫の子の寿命を短くするという
呪いをかける神話をもつ神様ハート


ご利益は、とゆうと
縁切り・縁結び・健康長寿といった
神様が悩んだことで
私たち人間の道をお導きくださるグッ


入ってすぐに見えてくるお社の中に
磐長姫はいらっしゃった!


阿奈波神社⛩

もう少し先に行ったところに
神社があるらしいが

今は岩が崩れて
立ち入り禁止の場所と
なっているため

こちらの場所にて
ご挨拶お願い流れ星


私自身もふたり姉妹キラキラ

妹は異性に困らないほど
美しく、モテた!!


私と、、、言えば笑

モテ期
ZEROチューチューチュー
↑ここ、しっかり笑ってね♡


磐長姫の神話を聞くと
他人事のようには思えないほど
親近感にあふれたキラキラキラキラ



お天気にも恵まれて
今年はソウルメイトとの再会
祈願させて頂いたラブラブ

楽しみでしょうがないピンクハートハートピンクハート


「寂しさ」が
溢れてくるとき


あなたの心や魂が
満たされていないとき
泣いているとき、なのだ。



私だって
人間なので
寂しさを感じる時もある。




そんな時ほど

太陽私は「わたし」を
喜ばせることハート

太陽私は「わたし」を
楽しませることピンクハート

太陽私は「わたし」を
幸せにすることハート


そう考えたとき

私にはなにが出来るんだろう?って
自分に問いかける上差し


寂しさを感じるときは
自分の人生を生きれてないときだから音譜



あなたが「わたし」に
出来ることから
行動してあげれたらいいんだよ桜



私を大事にしてあげれなくて
ごめんなさい


私を大事にしてあげれなくて
許してください


私を大事にしてくれて
有難う


私は「わたし」を
愛してます


そう、「わたし」に言葉を
かけてあげることもいいよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




今日も最高の1日をウインクドキドキドキドキドキドキ




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん照れキラキラキラキラ


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

1/25*大阪2/8*島根 2/15*東京

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
6日*13日*20日*27日

ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加