2020年に時代は
移り変わり



今まで大事に大事に
守ってきたものを
手放す時期にきたんだ、と

改めて
感づいている方も
いらっしゃるんではないでしょうかドキドキドキドキドキドキ







パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですルンルン

大自然の中を
移動中した今日笑


2020年、1番最初にご縁のあった神様は

奈良にある
日本三大弁財天様のひとつ上差し

 キラキラ天河大弁財天社キラキラ

虹住所

〒638-0321

奈良県吉野郡天川村坪内107

 

大峯本宮 天河大辨財天社 社務所

電話: 0747-63-0558 / 63-0334

FAX: 0747-63-0848




ほかには
厳島神社や竹生島神社があります!


この場所にお伺いしたのは
3回目なのですが笑

なんせ、道に迷うアセアセ

神様に呼ばれた方しか
辿り着けない場所、として有名です上差し


主祭神は
宗像三女神の 
市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)

弁舌・才智の大神と言われ
音楽・芸術・芸能の大神としても
知られていますキラキラ



本堂に行く手前の脇道には
5社の神様たちが
祀られていますグッハート



龍神様や天照さんや
文才の神様*菅原さんまで!

私はこの場所も
エネルギーがクリアで

インスピレーションを頂けるので
大好きな場所ですキラキラキラキラキラキラ



神は石に宿る

大地に宿る神々のエネルギーを
感じてきました照れキラキラ




本堂は元日だったので
ご祈祷が実施されていましたキラキラ



弁財天さんのご真言は

おん そば そら てい そわか

弁財天さんが好きな方は
ぜひ、朝夕3回唱えてみよう!ハート


弁財天さんからのご加護を
頂けますよ!照れ



このご真言を唱えながら
鈴を鳴らすのではなく
回しながら
神様へのご訪問をお知らせしますラブ


ちゃんと2020年のご自身の
決意表明も忘れずにグッハート


この場所のエネルギーは
高貴宇宙エネルギーキラキラ

インスピレーションカラーの
ひしひし
感じるんですよね照れ照れ照れ




実は、29日から
地元である香川県小豆島を離れて

関西エリアを
点々と飛び回っている私ですが笑







子どもたち以外の人と
話すこと、なんて
ここ何日か一切なかったのに、、、


なんと、この場所で
ステキなご夫婦にお会いし
2020年
初めて子どもたち以外の人と
お話するきっかけを頂きましたハート



そのご夫婦は
毎年、この場所に元日に参拝されていて

なぜか旦那さんは
ばかりひくんだとか笑笑



笑っちゃいますよね笑



なかなかユニークな方で
ついつい話こんぢゃって笑


私は今年は本、出版します!おねがい

なんて、ゆうたら

出来るよ!の一言笑





私たちは
イメージ出来ないものは
出来ないんですよグッハート


イメージ出来るのは
あなたがそれを手に入れている
「わたし」を知ってるから上差し
「ある」ものは
イメージ出来るんですグラサンハート




ずっと妄想族だった私は
いつも父に

お前はいつも夢みたいなことばかり
話して!えー

て、叱られてたのー!!!





でも、よくよく考えてみれば

普段からないものを創り出す
クリエイティブな仕事にしている私は


彼のゆう言葉が
やけに腑に落ちた上差しハート



妄想出来るから
夢を現実に出来るんだって照れ



そう、考え方を置き換えたら

どれだけ
夢を夢みるだけ
この生涯を終える人は

この世界に
どれだけいるんだろうね。





虹ふと、思いたったことドキドキ

虹こうなったらいいな〜て感じたことドキドキ

虹頭に想像出来ることドキドキ


あなたの魂が
この世界で生きる使命
繋がっているんだグッハート


閃き
あなたの魂が
叫んでいることキラキラキラキラキラキラ







なのに、、、


私たちはすぐしょぼんしょぼんしょぼん

出来ない言い訳を探すアセアセ

やらない理由を探すアセアセ

自分を否定するアセアセ

自ら、可能性を潰すアセアセ

自分に制限をかけるアセアセ



もう、2020年は

あなたの閃きのままキラキラ

気の向くままにキラキラ

趣くままにキラキラ

突き進むと決めようグッハート



決める
現実が変わるのは
スピーディーなのだから!!!


待ってるだけでは
チャンスはやってこない。

失敗しても
諦めずに
行動するのみ上差しキラキラ






さあ〜、今日は!!!
2020年最初の
キラキラ巳の日キラキラですグッハート


芸術や財運を司る
弁財天さんにご縁のある日ハート



弁財天の遣いである白蛇
願い事をすれば

その願いが弁財天に届けられると言われていて
金運・財運に
まつわる縁起のいい吉日グッハート




今日!!!
弁財天さんをお祀りされる神社⛩へ
決意表明に向かいましょうグラサングラサングラサン




本日、2020年最初となる
レイキ*ヒーリング開催場所
発表させて頂きます照れ

お楽しみにおひつじ座ラブラブ





あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんラブ


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)

 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加