お伊勢さんに2019年のお礼参りを
無事終え




三重県にあるとある場所に移動中

雨がしとしと降る青空に架かる
大きな虹を見つけた虹虹虹

パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですハート





とある場所、とは?

三重にある毘沙門天王が祀られた
福王神社

〒510-1321 三重県三重郡菰野町田口2404



杉の木の間から
時折、見せる光の筋が
私たちの明るい未来を
応援してくださっているようだったキラキラ


太子杉と呼ばれる
樹齢1000年を
越える巨大な神木がたくさんありますラブラブ


福王山には天狗伝説があり
参道には天狗像が祀ってあるように
この神社⛩のシンボルにもなっていますいて座






お出迎えしてくださる獅子は
親子

まるで、私たちのように
仲睦まじいお姿だったラブ


毘沙門天様だけではなく
私が2019年お世話になった神様たちが
祀られていたキラキラキラキラ


あれ?
うちの次女に似てる笑

朗らかに笑顔でいらっしゃるお姿に
癒されたキラキラキラキラ



本堂の前で
参拝者をお出迎えされている獅子

こちらも仲睦まじい親子キラキラ



ご本堂
2019年への感謝と
この場所へのご縁に
感謝の気持ちをお伝えしてきましたキラキラ



偶然見つけたこちらの神様

今にも倒れそうな大樹を
支えていらっしゃるこちらの神様照れ


この場所にたつと

どこからともなく
風と雨が引き起こされたキラキラキラキラ



ふと、石に目をやると

紫の龍神様の文字キラキラキラキラ


龍神様が
お出迎え下さったようだラブ


有難うございますグッハート




明日から
2020年になりますねハート

 
1年間、私のブログに
お付き合い下さった読者の皆様や

私に会いに来て下さった方✨

心から有難うございます照れ照れ照れ




過去は過ぎていきますキラキラ

どんなに
苦しくても

どんなに
幸せでも

今をどう生きるか
未来が創られていきますルンルン


どんな感情を味わうか
さえも

あなたが決めるもの
なのですグッハート




いや、もっとゆうと

あなたしか決められないもの
なのです上差しラブラブ



この1年で
私の人生は劇的に変わりました。


現実が変わったのは

私の思考が変わり

私の行動が変わり

私の習慣が変わったからラブラブ



見たかった世界!!



自分らしく生きよう、と
覚悟を決めたり
行動にうつした時

必ずあなたの行動を
妨げる脇役が現れます。



脇役は
あなたにとって、、、

脇役でしかありません上差し



あなたの人生の主人公は
あなたなのだから照れ



そこを
自ら脇役を買ってでると

あなたが「わたし」を
傷つけるハメになる。


あなたが「わたし」を
悲しませるハメになる。


あなたが「わたし」を
我慢させるハメになる。




キラキラ2020年キラキラ

あなたの魂が
キラキラ輝く個性
価値が生まれる時代ですキスマーク



あなたは
あなたのままで
いいんです。


ダメだなんて思う必要は
全くなくて

そのあなたが欠点だと
思い込んでいるコンプレックスにこそ


あなたの魅力

あなたの

あなたの居場所

必ず、あるんだ!グッということ照れ


あなたが「わたし」のために
忘れないであげて下さいね上差しハート



よい2020年をお迎え下さいラブラブ



☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

🧧お年玉キャンペーン 1/3奈良 1/4愛媛>>>こちら

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)

 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加