大阪へ到着しましたハート

普段は香川県小豆島にいる私ですが
大阪に来るとキラキラキラキラ




我が地へ帰ってきたキスマーク

と、いう安心感に包まれるんだよね照れ



きっとこの場所に存在する方が
自分らしくいられるから虹虹



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですハート




さてさて、本題に入りましょう上差しキラキラ



今日はねドキドキドキドキドキドキ

私がずっと憧れのブロガーさん

向井ゆきさんのクリスマスパーティーに
行ってきたの照れ照れ



隣にいるのは

飾らないキャラのトッキーさんも
大好き桜


ゆきさん、大好きキスマークって

おふたりの笑顔を   
パシャ音譜





虹オーラがある人

虹エネルギーがある人

の近くに
ただ「存在」してみるハートピンクハートハート



あなたが憧れの人の価値観に
触れてみるって
ものすごい大事照れ照れ照れ


自分=他人=宇宙


すべてひとつに繋がってるからラブラブ



ゆきさんの宝石💎トーク
印象的だったのは

お金の設定💰


お金はなくならないもの
前提にして
空気だと考えること上差しキラキラキラキラ





空気って「ある」って
信じて疑わないでしょ?ラブ


お金も
「ある」んだよねハート





自分のお金だけではなくてあせる

他人のお金も含んで
大きなで考えるとキラキラキラキラキラキラ



実際、お金を使うと
なくなってしまう感覚
錯覚してただーけニヤリ上差し





ほらキスマーク

ちゃんとお金を使うことと
交換桜
豊かさや幸せを感じてるからハート

今日はクリスマス🎄目前ってことで
奮発しました♡


 
トッキーさんが
お金にピンチな時があって


ゆきさんに
3万円貸してって
ゆったんだってードキドキドキドキドキドキ




そしたら、ゆきさんは
どうしたと思う?照れ合格

トッキーさんに
10万円あげたんだってー虹虹虹


ゔぇーーーーチューチューチューチューチューチューチュー




ゆきさんの
える精神って
半端ないビックリマークビックリマークビックリマーク






今まで、お金持ちの人って
汚いイメージがあったんだけどくるくる



そうやって

お金をプレゼント出来る
豊かさがあるって

ステキなことだなと思うラブラブ




虹幸せなお金持ち

虹豊かさを共有出来るお金持ち

虹みんなを幸せに出来るお金持ち


お金持ちの設定
置き換わった瞬間だった上差しピンクハート





そのためにはラブラブ

まずは、わくわくしながら
お金さんを使うことピンクハート

 

そのお金さんを使うことで
豊かさや
心地よさを感じることピンクハート
 


その豊かさや心地よさを
まわりにも与えていくことハート



これがまた!!!

お金さんが
あなたの元へと還ってくる循環
生まれるのだドキドキドキドキドキドキ




愛も、お金も、、、

人間がこの世界に
生まれる瞬間も 

まずは与えることからハートピンクハートハート




虹愛を与えると
愛を受け取ることが出来る音譜


虹お金を有難く使うと
お金を有難く頂くことが出来る音譜


虹この世を生まれる瞬間
息を吐いて生まれ

この世を去る瞬間
空気を受け取って
この世を去ることが出来る音譜



キラキラすべてキラキラ
それはあなたの
豊かさや心地よさが
基準にあってハートピンクハートハート

赤ワインとばっちりな相性だった♡


あなたのセルフイメージとも
(自己価値とも言える)

大きく関わっているのだ!



あなたが支払う
そのまんま
あなたが「わたし」を評価する
自己価値となるのだからキラキラキラキラキラキラ


もったいない精神
自分の願いを妥協する精神

自己価値を
自ら下げる行為となってしまうあせる


それは
「わたし」がかわいそうぢゃんぐすんタラー



ゆきさんと
とっきーさんの話を聞いてて
納得出来たキスマーク


そして、ゆきさんは
お金さんに対して


お金を使って
時間をつくること=暇な時間をつくること

を、心がけているのだそう上差しハート




虹暇な時間って
心に余裕が出来るハート


虹自分の気持ちと
向き合う時間に出来るピンクハート


虹自分のことを
優先出来るハート



あ〜、私はお金よりも
時間をかけることを考えていたからあせる

お金を
受け取れなかったんだなと
気づきも頂けたピンクハートハートピンクハート



そして、
お金持ちな人ほど
ルールや制限、決まりがない!


イッツ 自由ふんわりウイング



自由で存在すること
当たり前
心が解放されてるからキラキラ


お金も

愛も

時間も


受け取れるんだよねー照れ照れ照れ

色合いはかわいいし
果物の酸味がたまらなく
好きだった♡


お金も

愛も

時間が

あるから
自由なんではなく!!





ただ、あなたが「わたし」を
自由で存在させることを
許可すること


キスマークキスマーク


マインドコントロールの大切さ
教えて頂いたピンクハート


お金という「豊かさ」 を
手にしたいあなたは

まずは
私が自由に存在することを
許すことから始めてみようキラキラキラキラキラキラ




ダメだって
自分の本音にブレーキを
かけないこと!!!

 


アクセルを踏み続けた世界

あなたを豊かさで溢れた未来へと
連れてってくれるよラブラブ
  

あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんキラキラキラキラキラキラ









☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ベルモニター様価格残1*12/21(土)大阪ドキドキ
🧧お年玉キャンペーン 1/3淡路島 1/4愛媛>>>こちら

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


🎅お年玉プレゼント企画🧧
白龍様🐲のリング💍キラキラ>>>こちら


 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加