今朝、次女を保育園に送り届けた時に

 

ふと、耳に飛び込んできた

親子の会話

 

子ども「ママのお仕事ってなにしてるの?」

 

ママ「ママのお仕事はね、

お金を数えるお仕事なの!」

 

 



このお母さんは

きっと銀行関係にお勤めなのだろう…ひらめき電球

 

 



この会話を聞いて


私はお金を数える仕事じゃなくて

お金を生み出す仕事をする!って思ったんだ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですぽってり苺ラブラブ


ふんわりウイングはじめましての方はこちらから

 

 

この世界には「宇宙銀行」があって

 

あなたが自分に受け取る許可をしたら

宇宙銀行から

いくらだってお金という

「豊かさ」を手に入れることができる!

 

 

私は見たい景色を見るために
旅費としてお金を使うことに
心がワクワクしちゃう♡




ウソじゃないよ、本当だよハムスターラブラブ


 

上三角信じるものは救われるって言葉と

 

下三角信じるものはバカを見るって言葉

 

あなたがどっちの言葉を

信じたい?星キラキラ

 


信じたい世界を信じるって

決めてから読んでちょ笑

 

 



会社からの臨時収入や

 

両親からのいきなり入ってくるこづかいや

 

偶然が重なって通帳に入ってきたお金さんや

 

部屋の掃除をしたら見つけた隠していた

ポケットマネー

 

 

宇宙銀行は未知なるところから

お金を送りこんでくれるのだグッラブラブ

 

虹あなたが受け取ると

許可した分だけキラキラ

 

虹あなたが信じた分だけキラキラ

 

 

その上で、あなたは

「お金」をどう扱いたい?って

聞いてみて上差し音譜



 

大切にしたいラブラブ

 

幸せにしてほしいラブラブ

 

もっと豊かさを手に入れたいラブラブ

 

 

その答えは

あなたが「わたし」に

感じてる想いなの赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


印鑑入れを新調しました♡

 

 


私がお金を生み出す仕事をしたいって

思ったのは

 

心の中で

私は「わたし」を表現する仕事をしたいって気持ちを持ってたからハムスターラブラブ

 

 

「お金」の扱い方は

自分への扱い方に比例している!

 

 


下三角自分の気持ちを雑に扱っている人ほど

お金がない!が口癖で

安いものばかりを大量に買って

本当に必要なものが分かっていないから

無駄遣いが多かったり、するもやもやもやもやもやもや

 

 


一方で、、、


上三角自分の気持ちを大切にしている人は

生きる

循環する

楽しんでお金を使うことが出来ているラブラブ

 


お金を出し惜しみしないって

自分への愛を出し惜しみしないこと、なんだよね上差しキラキラ

 


自分の価値を

見くびらないこと!!!

 

 

だからって

目先の利益ばかりに捉われてしまって

 

その瞬間、

楽しむこと

わくわくすること

 

を、忘れてしまうのは

ナンセンスぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

お金さん

虹楽しいこと

虹わくわくしたこと

虹キラキラした周波数を放つ場所

集まってくるふんわりウイング

 

 

あなたは「お金」を

どう扱いたい?にひひにひひにひひ

 

いろいろ、感じてみてねグッラブラブ

 




鳥取県に宝くじが当たる

有名になった金持神社⛩キラキラ

鳥取県日野郡日野町大字金持字妙見谷尻



虹御祭神

三体妙見

天之常立命(アメノトコタチノミコト)

八束水臣津努命(ヤツカミズオミズヌノミコト)

淤美豆奴命(オミズヌノミコト)


三神を合わせお祀りされていて

国土経営に力を入れ給う神様です。


虹御利益

金運招福、商売繁昌、願望成就





 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベル2019年最後のイベント「クリスマス会」


虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
ベル残2*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残1*12/21(土)大阪ドキドキ


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加