明けましておめでとうございます

皆様にとって
笑顔溢れる1年となりますよう
心からお祈り申し上げますおねがい





あっという間に
1日が過ぎちゃいましたが笑笑



キラキラ2020年キラキラ
あなたはどんな一年にする、と
決めますか?むらさき音符



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですラブラブ




私はヒーラーになってから
夢で猿田彦さん(こんな神様👆)に
会いにくるように


夢でお告げを頂いてたんですが

やっとやっと!!
ご挨拶にお伺いさせて頂きましたキラキラキラキラ


ハート椿大神社ハート
〒519-0315 三重県鈴鹿市山本町1871


猿田彦さんは
道開きの神様として言われており

人生に悩んだとき
迷いが出た時には

あなたの魂が
キラキラ輝いていく
自分らしい道を
より歩いていけるように
導いて頂けます上三角下三角上三角


虹滋賀*日吉大社でもお会いしました>>>参拝レポはこちら上差し



! 
その前に、忘れてはいけないのはびっくり


椿大神社⛩の鳥居を
くぐる前に

龍神様が祀られた
こちらの神社への参拝を
ぜひ、おすすめしますルンルン



こじんまりした場所からも
威厳なエネルギーの強さに
存在感に圧倒されましたキラキラキラキラ



龍神様には
こんなご利益を頂けます>>>こちらラブラブ




椿大神社⛩に
いらっしゃる神々を
勉強して参拝させて頂きましょ照れ


七福神の
恵比寿さんも!


七福神の
大黒さんも!
いらっしゃいますグッハート



今日は2020年の元旦とゆうこともあって

本堂への参拝者は
行列が連なっていましたショボーンキラキラ



子どもたちもお腹ぺこぺこで
ご祈祷される方への抜け道を通り

しぶしぶしょぼんしょぼんしょぼん
本堂の脇から
そっと決意表明をする始末ひらめき電球


仕方がないけれど
「今」を懸命に生きる!
決めていたので

この場所に来れただけでも
感謝の気持ちが湧き上がった瞬間キラキラキラキラ


ご祈祷させて頂こう!
思いついたんです照れ照れ照れ



神様は私たちが
心から信じて従えば
お力をお貸し下さるんだ、とゆうお話を
聞かせて頂きましたキラキラキラキラ



神様って見えない存在だから
信じられないって
思う方もいらっしゃるかもしれない。



2020年
誰しもが神様とつながる時代となり
地球全体のエネルギーが
上昇を続けています虹


そもそも
神様はあなたの中に存在していますキラキラ



神様とつながることは
あなたが「わたし」の中にいる神様と
つながることを意味しグッハート

あなたが「わたし」と
つながること
示唆していますいて座いて座



神様の存在を信じられなくなった時

あなたが「わたし」の
無限なる可能性を
信じられなくなった時でも
あるのですアセアセ



神様があなたの隣で
あーしたら?こうしたら?って
人生という名の
案内してくれたら

あなたはだと
思っていない❓グラサン



それは、全くもって
あなたの勘違いなのです笑




神様が見守って下さっていても
しか知らなかったら

楽ができることに
感謝出来なくない❓グラサン



苦しみも

寂しさも

辛さも

弱さも


あなたがを知るための
でしかないの照れ照れ照れ


そう、思えたら
あなたの目の前に起きること
すべては
あなたが幸せになるために
引き起こされている

ただの幻想、でしかないグラサンハート





去年、ヒーリングを
受けて下さったお客様から
ご連絡頂きました♡
嬉しーラブ
有難うございます♡





話に出てきた2019年
最後のブログは>>>こちらルンルン





「椿大神社」の別宮である
  「椿岸神社」も
忘れずに参拝させて頂きましたハート





猿田彦大神の妻神である
天之鈿女命(あめのうずめのみこと)
主祭神として祀られていますキスマーク

虹ご利益虹
縁結び・芸能上達・夫婦円満


大丈夫って
魔法の言葉だよねラブ



右脇には
「かなえ滝」もあり

有り難いお水を
頂いてきましたハート



大好きな猿田彦さん御夫婦に
ご挨拶させて頂き

なんだか
ホッと
安心させて頂きましたグッハート



自分らしさって
すぐに見つかるものではなくて


時に道に迷いながら

時に滝に落とされながら

時に壁にぶち当たりながら

時に遠回りもしながら


小さな行動の積み重ねで
自分らしさって
作られていくと思うのハート



あなたの中にいる
本音の「わたし」って
どこにいるんだろう、、、


日々の生活の中で
問いかける時間をつくること

自分と向き合う時間になるキラキラキラキラキラキラ



それが
時間や心の余裕にも
繋がっていくんだよねラブラブ


迷うことも
しんでいこうチュー





自分らしさを
探す旅へ、とハートハートハート



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん上差し


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)

 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加