実は、何日か前に

道開きの神様*猿田彦大神
夢に出てきて
 
 

私にこう、言ったのだ乙女のトキメキ
 
お主はなぜ
俺のところに来ないのだ。
お前にとびっきり
ふさわしい道を
用意しておるぞ!」

 

夢から目が覚めても
この言葉が頭から離れなかったので
はっきり覚えていたグッラブラブ

 
パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


 
猿田彦大神様って
どんな神様??星星星
 
知らないあなたのために…上差しドキドキドキドキドキドキ
 
 
虹簡単に説明すると…
 
天降りする二ニギ命一行を
地上の高千穂(宮崎県)まで
道案内した神様乙女のトキメキ
 
私が夢ではっきり覚えていたのも
サルタビコ神は外見がとても特徴的なの!


眼光が八咫鏡のように輝き
鼻の長さが約120cmあると言われていて
天狗のような異形の姿だったと
言い伝えられているのね音譜


画像お借りしました♡

 
また、サルタビコ神は
「お伊勢さん」との関わりが強く
三重県の伊勢神宮の参拝の際には
ぜひ、一緒に訪れてほしい場所のひとつ上差し
 

なぜなら…

「みちひらき」という面から
人生の道において様々な未知
切り開くという意味でハートピンクハートハート
 
参拝者の夢を叶えるための
道を導いて下さる神様だからぽってり苺
 

 
お正月に訪れようと決めていた
猿田彦神社(三重)なんだけど…
 


朝一番に龍神様ナンバー大吉
ひかせて頂いた時に>>>こちら虹虹

 
2カ月前に夢の中で訪れていた
滋賀県「日吉大社」
ふと行きたくなった乙女のトキメキ

 
なぜなら、日吉大社にも
龍神様がいらっしゃると言われているからドキドキドキドキ
 
 



思った時吉日!
 
大阪から滋賀へと車を走らせた。




 
もう11時すぎていたので
本宮に近い「山王鳥居(さんのうとりい)」は
車で駐車場がいっぱいもやもやもやもやもやもや
 
空が晴れているのに
なぜかしとしと降る雨
確かな龍神様の存在を感じブルーハート
 
誘導員のおっちゃんに教えられた駐車場へ
車を止めた乙女のトキメキ
 

 
この駐車場は「東本宮」に近い!
 

なんの迷いもなく
「東本宮」まで徒歩3分という標識の先にある
大山咋神(おおやまいのかみ)
鴨玉依姫神(かもたまよりひめのかみ)
ご挨拶するためにテクテク歩いたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 



東本宮は国宝に指定されているので
入館料が必要
その場所には巫女さんらしき人がいて
私に気さくに話しかけて下さったぽってり苺
 
 
おとめ座鴨玉依姫神は子育ての神様だから
あなたにぴったりねってラブラブ
 

 
なぜか…私はその人に
サルタビコ神の夢の一連の流れ
とっさに話してしまったのだガーンラブラブ
 


 
すると…彼女はこう話す乙女のトキメキ
 
おとめ座サルタビコ神はあちらにいらっしゃいますよ虹
わざわざ三重まで行かれなくても、ここで、充分ですよ虹

本当であれば東本宮から
みなさん参拝されるんだけど…
あなたはこの場所に間違い呼ばれた方だわ、と虹
 
 



そう言えば…

日吉大社は2019年二度目の参拝
なるんだけど
 
4月にこの場所に来た時も
なぜかこの「西本宮」から来たことを思い出したピンクハートハートピンクハート



その時の私は
今の私のように神様についてあまり詳しくなく
 
ただ、神社が好きという「感覚」だけで
なぜか気になって
参拝させて頂いていたのだ笑


虹その時の記事はこちらから虹 しかし、古い!笑

 


そんなどんな神様が
祀られているのかさえ

興味ももたない
ただの凡人だったのだガーンもやもや




今から思えば
なんと、神様に失礼極まりないガーン
 

 

どんな些細な出来事でも

あなたに無意味な出来事ってひとつもなくて乙女のトキメキ

人間の力を遥かに超えた
大きな力で「わたし」という人間
突き動かされていること
まじまじと感じたのだピンクハートハートピンクハート


私たちは肉体
ワンセット
感情を感じられるのだからドキドキ
 



 
彼女に続いてこんなことを言われた乙女のトキメキ
 
おとめ座この西本宮はご家族が仲良く
祀られているのよ虹
 
だから、良縁成就、夫婦和合、家内安全、商売繁盛、子孫繁栄
あなたのすべての願いごとを叶えて頂けるわ虹
 
ゆっくりお参りされてきてね虹
 


 
私はこの場所で
次元上昇のサインを
受け取ることになるとは
思わず!!!

言われるがままに
境内に入ったキラキラ
 

to be continued...💋>>>こちら♡



ロゼワイン類似記事シャンパン


 
 



レイキ*ヒーリングの
モニター様価格
年末までのご案内になりますので
ご興味ある方はぜひラブラブ


北九州のお申込みは12/10まで
大阪のお申し込みは12/17まで

>>>こちら  ともに💁‍♀️残1



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知っているよんキラキラキラキラ


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
ベル残1*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残1*12/21(土)大阪ドキドキ


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加