どうしても

許せない人がいるときキラキラ
 
 
 
どうしても
行動することがこわいときキラキラ
 
 
 
どうしても
未来に不安を感じてしまうときキラキラ
 
 


 
さあ、両手を空に広げてキラキラ
叫んでみよう赤薔薇
 

 
 
キラキラ私は創造主ですキラキラ、とおねがいドキドキドキドキドキドキ
 
 


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです上差しドキドキドキドキドキドキ

 
 



私は創造主ですキラキラ
言霊にするのには
理由があります照れピンク薔薇
 
 

私たちは人間として
生まれてきましたが
 
人間として生きている
「わたし」も
私には変わりないだけども…
 
 


あなたの中に
「神がいること」を認めキラキラキラキラ
 
神のエネルギーに
共鳴することでキラキラキラキラ
 
 
あなたの存在も
神々であることを
自分で決めることができますグッドキドキドキドキドキドキ
 
 


 
あなたが人間だと決めつけていたら
限界を感じてしまいます。
 
 
 
 
私には
出来るわけないかあせる
 
 
私には
幸せになる価値なんてないかあせる
 
 
私には
愛される価値なんてないかあせる
 
 


 
人間の力って
ちっぽけですガーンガーンガーン
 
 
でも、もし、あなたが神々だったら…
 
 
許せなかった人も
愛をもって
許してあげれるかもしれない。
 

 
あなたの可能性を信じ
やりたかったことに
チャレンジする勇気をもてるかもしれない。
 
 

明るい未来を思い描き
生きることへの「希望」をもてるかもしれない。
 



神々がもつ無限なるエネルギー
特別な人だからもてるというわけではなく

  

あなたが「私は創造主ですグッ!」
ただ、決めることキラキラキラキラ

 
そのパワーは
キラキラ無限大にキラキラ
発揮されますグラサンキラキラキラキラキラキラ
 
 


 
逆に、神々にお任せしたら

この問題は
どう解決して頂けるかな?照れ赤薔薇
 



そう、問うことで

人間として生きる「ちっぽけさ」を感じ
くよくよ悩む必要がなくなるかもしれません。
 
 


 
実は、先週、あるご縁を
自ら断ち切るといった出来事が
あったんですねひらめき電球


 
本当に必要なご縁であれば
切れたとしても
また、繋がれるし
 
本当に必要でなければ
きっと私の決断はよかったんだなと…
 
 

ある意味、、、

私の中に眠る神々に
身を委ねてみたんです上差しドキドキドキドキドキドキ
 


 
昨日、妹の誕生日で家族で
お祝いしていたのですが…




その場所で
そのご縁が
偶然再会果たした…のでしたキラキラ


 
 
人とのご縁ほど
儚く
切なく
脆いものはありませんふたご座キラキラ
 

 
だからこそ
1本1本の糸を
大切に紡いでいくようにキラキラ

 
ひとつひとつの「ご縁」
キラキラ有り難いことキラキラだと
感じる気持ちを忘れてはいけませんキラキラキラキラキラキラ
 
 

 
人を傷つけると
自分が傷つく赤薔薇

 
人を悲しませると
自分が悲しむピンク薔薇

 
人に怒りをぶつけると
自分が怒られる赤薔薇

 
人を苦しめると
自分が苦しむピンク薔薇
 
 

 
あなたが発信したもの
すべて
他人というフィルタを通して
「自分」の元に還ってきますびっくり
 

 
まさに、あなたが見る世界
あなた創造主でありキラキラ

あなたの心を映し出したもの、、、
にしかすぎません上差しドキドキドキドキドキドキ
 


 
人のせいにする方がラクだけど
結局、自分は変われない…

 
人のせいにしたい気持ちも分かるんだけど
 




もしかしたら…

自分の魂を「成長」させる有り難い学びが
隠されているのかもしれない…

 
自分の魂を磨く有り難い「気づき」を得て
次のステージが待っているのかもしれない…
 


どんなことも

あなたのプラスに捉えて
思考を置きかえていった方が
 

物事は
スムーズに運びますキラキラキラキラ
 
 
そのためには
 
相手に求める気持ち
期待する気持ちよりも
 
相手を許す「心」は
 


あなたの「心」を

もっと自由にしてくれますキラキラキラキラキラキラ
 
もっと幸せにしてくれますキラキラキラキラキラキラ

もっと豊かにしてくれますキラキラキラキラキラキラ
 
 

この世界を創りだせる
創造主であること照れドキドキドキドキドキドキ
 
胸に手をあてて
覚えておいてあげてくださいねお願いキラキラ
 
 


 
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知っていますよ~!!!
 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベルレイキ*ヒーリング出張しますピンク薔薇
赤薔薇詳細はこちらからキラキラ(10/20滋賀*10/21京都)


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加