いつも私のブログをお読みいただきまして

誠にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

パーソナルソウルミッションコーチをして

活動すると決めてから

 

もう4ヶ月が経過しました。

 

 

 

 

 

 

のの ののこですハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

この肩書きの由来

 

 

宝石赤パーソナル=あなた

 

宝石ブルーソウル=

 

宝石緑ミッション=使命、役割

 

宝石紫コーチ=導く

 

 

 

 

 

読者の皆様、ひとりひとりにとって

 

この同じ世界を生きる中で

 

 

 

 

あなたが本当にやりたかったことに

チャレンジしようって思って頂けるように

 

 

 

 

また、私のブログを通して

 

生きる「気づき」を得ることが出来る

メッセージとなるように

 

 

を込めてドキドキドキドキドキドキ

「言霊」を綴っていますベルキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方は

自分への愛

たくさんもっている方ですグッハート

 

 

幸せになりたいと願うことは

決して、悪いことではありません!

 

 

 

 

 

ただ、幸せになりたいと願うエネルギー

うまく使いこなせていないだけなんですよねあせる

 

 

とてももったいないバツブルーバツレッドバツブルー

 

 

 

 

 

 

エネルギーの使い方

ポイントになるんですが、、、

 

 

 

 

 

 

自分をのエネルギーを使う前に

 

あなたの中に眠る

「愛を受け取れないわたしから

 

「愛を受け取るわたし」

   器を広げること

   設定変更することで

 

 

 

よりあなたが「本当のあなた」として

望む世界へと生きることを

決めることができるんですねハート

 

 

 

 

 

 

3月21日の宇宙元旦を境に

 

 

「私はこの世界でいきたかったんだな」

 

「この場所は私の居場所じゃなかったな」

 

「過去の思い出に執着して

    大事に守ってきたものを、手放してみようなかな」

 

 

 

 

 

今まであなたが見て見ぬふりしてきた

まぐまのような「本音」

 

波をたてて

あなたを襲ってきたかもしれません。

 

 

 

 

 

私自身も、3月、4月の満月

 

前に進むためのエネルギーを

補充するために上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

「デトックス」ともいえるような

自分の中にたまっていた毒が

でていくような感じで

 

 

 

悲しみ、寂しさ、欲、エゴ、怒り、執着、ずるさ、、、

マイナスの感情ともいえるエネルギー

身体全身をぐるぐるとしていました。

 

 

 

 

 

 

なにか新しいことを始める時には

 

今まで「なにか」

捨てる勇気もち

手放すこと大事ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

「もったいない」と思うものほど

  今のあなたに

  必要があるものであればあるほど

 

 

 

 

捨てるとそれ以上のもの

入ってくるスペース

出来ます流れ星

 

 

 

 

 

 

空いたスペースを

埋めようとするキラキラキラキラキラキラ

 

これが

「宇宙の引き寄せ」の原点でも

ありますハートハートハート

 

 

 

 

 

 

そう、まずは「本当のあなた」を

生きると設定する前に

 

「過去のわたし」が大事に守ってきたものを

手放す勇気を持ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

誰だって、、、

こわい、、、ですから大丈夫グッハート

 

 

 

 

 

そして、もしかしたら、、、

 

 

あなたは

 

「いらないもの」

 

「必要ない人間関係」

 

「1番ほしいものではない

    2、3番目にほしいもの」

 

 

くさりに縛り付けられてたように

守りに守り

身動きがとれない状態になっているだけかもしれないのですから。

 

 

ベルこちらの記事も参考に☆

 

 

 

 

「こうしたい」

 

「こうなりたい」

 

「こう生きたい」

 

 

誰にも言えない感情を抱えたまま

 

 

今もなお、私のブログを

 

どうその「くさり」を外したらいいのか

考えているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーでは

 

あなたが大切に大切に

握りしめてきた

過去のあなたの大切なもの

大切な人を許してハートピンクハートハート

 

 

 

 

 

あなたが「本当のあなた」として

 

この世に生まれた使命

全っとうするためにベル

 

 

 

 

 

あなたが身にまとったよろい

脱ぎ捨てる勇気もって頂くための

内容のセミナーにしました。

 

 

 

 

 

マイナスだと思われている感情

抱きしめてあげて

 

 

 

あなたが自分に

「許しの許可」

与えること

 

 

現実世界

 

あなたが1から!!!

作り上げていくことができるんです上差しハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

5月新緑のみずみずしいフレッシュな若葉

私たちを出迎えてくれ

 

自然のエネルギーも

 

「緑」のエネルギーが溢れていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

「癒し」

 

「自分との調和」

 

「バランス」

 

 

忘れてはいけないことは

新しい「令和(れんわ)」時代が

スタートをきりますグッ!

 

 

 

 

あなたが一歩の勇気を出せば

目まぐるしく現実世界ガラリ

変えるチャンスがたくさん眠っていますハート

 

 

 

 

 

セミナータイトルは

 

『ダメダメな「わたし」も

   許してあげよう!

  サンクスセミナー♡』ですちょうちょ

 

 

 

 

 

日程5月26日(日) 10時〜12時

 

 

参加費8888縁

(「8」はあなたが起こした行動

    実を結び「繁栄」をもたらしてくれます)

 

 

場所梅田駅周辺(大阪)です。

 

お申し込みいただいた方のみ

ご案内申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

募集開始期間

 

4月24日(金)から5月6日(木)までの新月の翌日までとなりますハート

 

リボンお申込みはこちらから⁂

 

 

 

 

 

新月「ほしいもの、環境、人間関係」

「なりたい私」設定して

 

お申込み頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

「許し」「手放し」

 

このセミナーで実践し

 

あなたが生きる設定をした

「新しいステージ」へ向かうことを

許可していきましょうベル

 

 ベルこちらの記事も参考に☆

 

 

 

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしておりますグッハート

 

 

 

 

 

あなたの魂が

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ〜!!!

 

 

 

 

皆様のおかげで
4月23日付スピリチュアル部門で
1位を獲得させて頂きました♡
ありがとうございますベル
今後とも日々、精進して参ります♪

 

 

 

 

 
宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑
 

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡

 

☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡

 

☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡

 

☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡

 

☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート