昨日は天秤座の満月でしたね。

 

月のエネルギーをうまく活用して

「本当のあなた」へと生まれ変わる設定

できたひともいることでしょう。

 

 




まだの人はぜひ、こちらのブログで

ぜひ、設定変更してくださいねちょうちょ

 


 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですドキドキドキドキドキドキ

 

 



過去の自分がつくってきたたくさんの思い込みを

どんどん外すことで

 

心に「余裕」というスペースが生まれます。

 

 




「手放す」ってことって

時に、すべてのものを失ってしまう気がして

誰だって恐れがでてきます。

 




 

今まで積み上げてきたキャリア

 

今まで喧嘩をしながらも

一緒にいろんなことを乗り越えてきたパートナー

 

ずっと愛用してきた財布

 

過去のパートナーからもらったプレゼント

 

 

 


 

言葉で表現できないほど


あなたにとって手放すのが

「もったいない」と感じるものが

たっくさんあると思います。

 

 




あなたが「今」の現状に満足していて

もう、なにも望むものはないであれば

それは、大変喜ばしいことです。

 

 





しかしながら・・・

 

私のブログを読んでくださっている方は


自分の魂が

どこか満たされないことを

知っているのではないでしょうか?








心のどこかでわかっていながらも

 

 

「捨てるのがこわい」

 

「また、1からのスタートができるのかな」という不安

 

「私にはできっこない」ご自身への自信のなさ

 

 

過去の自分が信じていた思い込みという枠

心がいっぱいになって支配されています。

 

 




 

私はもっと自由に生きる

設定してからは






 

いらないもの

「ほしい」と勘違いして


それを手に入れようと

必死になって頑張ってたんだなとアセアセ


 

気づくきっかけがたくさん起こりました。

 

 







 

それは、過去の私を否定するのではなくて

 

大事なのは

過去の私を受け入れることハート

 




 

過去の私が

一生懸命生きてきたことを

認めてあげること

 

「手放す」時には

とても大事なことです。

 

 



ありがとうの感謝の気持ちを添えてキラキラ

 

 

 


 

私の場合は自分がほしいものではなく

 

まわりからみた「賞賛」だった

のかもしれません。

 

 



 



 

よくこんなに「いらないもの」を抱えて

重たかったよねって


私は自分にゆってあげました笑

 

 


 

どうしても、日々の暮らしの中で

 

人は「〜しなければならない」

自分を制限して


 

やりたくないものを頑張ってしまったり

自分よりも他人を優先しまい

 

 

自分を大切にすることへの「許可」


あなたがとることに

罪悪感や申し訳なさ

ものすごい感じていませんか?

 

 

 

そんな時は

あなたはただ

そこに存在するだけで

愛されていい存在だってことハート

 

 



「言霊」にのせて

あなたに伝えてみましょう。

 

 





 

できない自分を許すハート

 


私がほしい愛情表現をしてくれなかった親を許すピンクハート

 


傷つく言葉を放った友人を許すハート

 


あなたへの愛情を向けてくれなかったパートナーを許すピンクハート

 


仕事を横取りされたことを許すハート

 



 

 

許せない人出来事が多い人


それだけあなたが


自分の思い込みのの中

ぎゅーぎゅー

縛りついてしまっているんですよゲッソリ

 




「制限」という名の鍵

   かけてしまっているんですねひらめき電球

 

 





あなたが他人を許すこと


あなたがもっと

自由に生きることを

「許して」あげることができますピンクハートハートピンクハート

 

 




 

昨日、「本当のわたし」を設定する際に

 

「手放す」ことは


まだまだ人として未熟な私

許していくことに似ています。

 





 

 

天秤座の満月のエネルギー




あなたの魂が

「本当のあなた」のあり方を見つけ


もっと自由に心を

解放してあげてください。

 






そこには

きっとあなたのへの「愛」

たくさん眠っているはずですピンクハートハートピンクハート




 

あなたの魂は

愛で満ち溢れていますハートピンクハートハート



 



キラリと光る魂であることを

私は知っていますよ〜!!!

 

 

 



ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡