昨日は一粒万倍日といって

 
一粒の籾(もみ)が
万倍にも実る稲穂になる
という意味が込められている日♡
 
 
 
 
何事を始めるにも良い日!!!
 
特に仕事始め、開店、種まき
お金を出すことが開運になるの音譜
 
 
 
のの ののこです♡!
 
 
 
 
 
「なりたい私」を実現するために
 
1番効果的なのは
ほしいものを
紙に書き出してみること♡
 
 
 
紙に書きだすことで
頭の中が整理されて
 
本質的になにがほしいのか
自分が明確にすることができる。
 
 
 
 
例えば…
引っ越しするためのお金がほしい♡
 
 
 
お金がほしい目的
引っ越しするため…
 
じゃ、その引っ越し先ってどんな場所???
 
自然が多い場所?
まわりは高層ビルが立ち並ぶオシャレなマンション?
最寄駅から近い場所?
セキュリティー安全面はどう?
キッチンとリビングは対面がいい?
 
 
 
 
ポイントは
その引っ越し先をリアル妄想足あと
 
あなたの心地よさ基準
「こうなったら幸せ」
感じるポイントを書きだすピンクハート
 
 
 
 
そうすると
ざっとだけど…
 
およその引っ越し先に必要な金額
設定できる♡
 
 
 
 
いやいや、私には無理だから…なんて
自分に謙遜しなくていいの♡
 
 
 
 
あなたにはそのお金を受け取って
あなたが心地よさを感じるその場所に
最高にふさわしい存在だから!!!
 
 
 
 
 
しっかりお金という「豊かさ」
受け取るあなたでいること♡
 
 
 
その価値があるあなたであることを
認めてあげること♡
 
 
 
最後は感謝の気持ちを込めてハートピンクハートハート
「受け取りました♡有難うございます♡」
 
 
ほしいもの+目的わくわく感謝
宇宙からの応援が入りますよー!!!
 
 
 
 
 
 
てなことで
みなさんに本日発表しまーす照れラブラブ
 
のの ののこ
 
「言魂(ことだま)」を込めて
これからセミナーを実施していきます♪
 
 
 
魂の言葉をたくさんの女性に
愛を込めて伝えていくこと♡
 
それが、私がこの世に生まれた使命だと気づきました!!!
 
 
 
 
毎月1回、大阪駅(梅田)付近
お食事つきのセミナーを実施していきます。
 
 
 
お題に合わせて
自分と向き合うワーク
みんなで実施していきますよー♡
 
 
 
 
なかなかノートに内観するって
簡単なようで難しい…
 
 
 
 
でも、実際、実践すると
自分との会話が出来るようになります!!!
 
 
 
 
宝石赤4月開催宝石赤
 
28日(日)10時~12時
参加費 8,000円(飲食代を含む)
 
 
5月開催は5月26(日)です♪クローバー
 
 
※場所はお申込みを頂いた方にお伝え致しますキラキラ
 
テーマ 
『宇宙とつながる
   エネルギーアップ』セミナー
 
 
・あなたの放つエネルギーの色を知る
・エネルギ―の使いこなし方
・エネルギーのアップ方法
・エネルギ―ダウンした時の対処法
 
 
 
 
4つのテーマに合わせて
自分と向き合うワークを織り交ぜながら
セミナーを実施していきます唇
 
 
 
 
 
リボンこんなあなたに参加して頂きたいですリボン
 
コスモス自分に自信がなくて
もっと自分を好きになりたい方
 
コスモスこじらせ女子炸裂だけど
愛され女子になりたい方
 
ハチやりたいことはあるけど
一歩を踏み出したい方
 
ハチファッションは好きだけど
自分のエネルギーカラーを知りたい方
 
コスモス平凡な毎日から
キラキラした毎日を過ごしていきたい方
 
コスモスあなたがどうしてこの世に生きてきたのか…
ヒントがほしい方
 
 
 
 
 
ののこ
宇宙からのメッセージとして
お伝えしていきますよ口紅
 
 
 
 
ガーベラ類似記事ガーベラ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ダイヤモンドお悩みを相談して下さった方には
あなたの放つエネルギーカラーアドバイスダイヤモンド
 
トロピカルカクテルどんな色が似合うんだろう?
トロピカルカクテルどんなエネルギーを
放っているんだろう?
 
自分の内側から放つエネルギーカラー
ファッションやメイク、小物に
取り入れるだけで
現実世界がスルリとうまくいきます🌸
 
 

 

 

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡

 

☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡

 

☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡

 

☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡

 

☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡