今回はスピリチュアルなお話。


信じたくない人は
スルーしてくださって大丈夫です。

のの ののこです!





宇宙とつながる
言葉で表現すると
抽象的でわかりにくいという方も
多いはず!!!


宇宙とは
ハイヤーセルフ(大いなる自己)
守護霊、ご先祖様、天使たち
さまざまな呼び方をします♡



ぜひ、あなたがピン♪ときた言葉で
イメージしながら
どうぞ、ブログを読み進めてみてください♡



宇宙とつながってますよって

つながるって感覚
いまいち分からないよね?

目に見えない世界だから。


でも、実は、、、
あなたの目に見える形で
愛のサインが届いてるのハート


ただ、あなたが気づいていないだけで笑





臨時収入が入る

♡急に、新しい仕事が決まる

♡ものをプレゼントされる

♡車の車番、時計、計算せずに買った金額...
   数字のゾロ目をふと、目にする






ちなみに、私が感じる愛のサイン数字
幸せハート
ラッキーセブンハート



自分がこうしたいなって考えている時に

4や7のゾロ目の車番をみると
その道が正解だと信じて行動する!





こわくても。。。
先が見えないから
こわいだけだから。



行動したら
やっぱりよかったと思える成功体験

積み重ねているので
絶対、大丈夫って
信じれるようになった。





この感覚
与えられて
受け取る感覚流れ星流れ星流れ星




なぜかとゆうと、、、

宇宙は
愛で満たされているから...




愛は減るものぢゃない。

与えれば与えるほど
その愛はどんどん膨らんでいくものだから。

 





今朝の私のエピソード♡





昨日から大阪に来ていた私たち。
宿泊先のホテル

「よかったら、残り1個なんですけど...
    もらって下さい♡」

ジェントルマンなスタッフさんから
キットカットのプレゼントハート







わあー♡ラブ嬉しー♡ラブ
キットカット、大好き♡ラブ

ただ、2袋🧧しか入っていない
聞いていたので
娘たちにあげようと思ってた私www







朝、娘たちが袋を開けると

なんと!!!
3袋入っていたのだチューピンクハートハートピンクハート

ミラクルダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




 
予想もしない展開

ママ、どうぞ♡
長女が持ってきてくれた!



そこに書かれていたメッセージは、、、




私の夢が叶うという
メッセージつき♡

朝から心が明るくなった。




ちなみに、ほかの2袋にも
別々のメッセージが書かれてあった。

自分を信じて♡

もう1個は忘れちゃった笑
それも、らしさで許してちょ♡






と、宇宙とつながる
目に見える形で
応援されてるような感覚を体験する♡







臨時収入が入ってきた場合
宇宙とつながってる愛のサイン♡



お金がなくなる不安よりも

お金
私を幸せにしてくれるもの
フォーカスすると




お金があるから
オシャレができるしピンクハート

お金があるから
いろんな場所に行けるしピンクハート

お金があるから
新しい経験が出来るしピンクハート

お金があるから
好きな食べ物を口に出来るピンクハート



あなたが幸せになるためにグッハート



お金を支払う時に
お金がなくなるように感じるのは
幻想であって


それ以上の価値
お金交換して
幸せを感じる対価受け取っているハート

 

有り難いものなのだグッハート



臨時収入
そんな宇宙からの愛のプレゼント♡




守られてるな〜ハート
愛されてるな〜ハート


と、感じることが
宇宙とつながっている証拠になる!



どんどん
ありがとうで受け取って
宇宙とつながろう流れ星流れ星流れ星


鈴虫寺で頂いたお茶とお菓子も
お金を支払った対価なんだ♡
理由が知りたい方は読んでね♡





ガーベラ類似記事ガーベラ


ベルとびきり「幸せな私」を設定する時に必要な想いとは?


ベルあなたの「魂」磨きをはじめてみない?

 


ダイヤモンドお悩み無料相談始めますダイヤモンド


☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡