このブログを読んで下さっている読者の皆様ふんわりウイング


どれだけの方が

「自分らしく」生きているって


胸を張ってラブラブ

毎日を過ごしていらっしゃるか…桜




 

自分らしさって

なんだろうって思いますよね笑

 

 



私もサルタビコ神にお会いするまでは

自分が生きる使命

気がついていなかったかもしれない…キスマーク



 

道開きではなく

未知(みち)開きの神様

お会いしてきた時の参拝レポですチューラブラブ

 

 


私が何者なのか

決めて照れキラキラキラキラ

読んでみてくださいねラブラブ

 

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


 

サルタビコ神って

こんな神様なんです下差し丸レッド丸レッド丸レッド


大きな門をくぐると

右側にサルタビコ神

いらっしゃったくるくる照れラブラブ

 


なのに、1番最初に飛び込んできたのは

日吉雄梛(おなぎ)ひらめき電球ひらめき電球

 

女性が男性の幸せを祈る木とされており

なぎ「凪(な)ぐ」「和む」に通じ

夫婦和合を象徴していますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 



どしっと構えたスギの木は

女性が男性に寄せる「信頼」

愛に満ちたようなだった音譜


 

ついつい女性は

男性に幸せにしてほしい!って求めてしまいがちだけど…

 

女性だって

男性を幸せにする!って

この気持ちって大事ふたご座ドキドキドキドキドキドキ



ふたり幸せになるふんわりウイング

 



 

おぉ~!!!雪だるま

サルタビコ神、いらっしゃった

やっとお会い出来ましたチュー

 


なんか私の心の中を読まれてたような感じラブラブ

 


お主、よう来たな~花火花火花火

わしはお主をずっと待っておったのじゃ桜

 

ずっと迷っておったじゃろう…

 

この道が果たして

自分が進むべき道なのか

 

わしはずっとお主が決心することを

待っておったのじゃよくるくる

 

ようやくわしに逢うことが出来たということは

覚悟が決まったのじゃな?びっくり

 

 

 

 

 

あのお社の上に

足を組んでクビをなが~くして

待っていたかのように思えた笑

 


覚悟するのもなにも

この場所にサルタビコ神がいらっしゃったことを

知らなかった私は

まさかのお出迎えに

驚きを隠せなかったのだからチュー

 




東本宮のご祭神は

大山咋神(おおやまくいのかみ)音譜

 

比叡山を臨む松尾に坐し、

「咋」という字は「主」を表しておりひらめき電球

 

大きな山に杭(くい) を打って

所有している山の神様


雷のように音を立てて

飛ぶ鳴鏑(かぶら)を持っていますふんわりウイング

 

 

 

樹下宮のご祭神

子育ての神様でもある

大山咋神の奥様* 鴨玉依姫神

いらっしゃいますくるくるドキドキドキドキドキドキ

 


大神咋神

狩りに出かけた際に

獲物に向けて放った矢が外れて

 

小川に落ちて流れてしまったところ!



 

下流で拾ったのが鴨玉依姫神キラキラ

 

あまりにも美しい矢を寝床に飾って

眺めていたところ

彼女は身籠っていそうですチュー(「山城国風土記」より)

 


 

なんと大山咋神が矢に化身して

ふたりは夫婦になったそうです音譜

 

なんとも神秘的な言い伝えがある神様ルンルン

 

 

その場所に

サルタビコ神がいらっしゃたのは

 

私はこの場所へと導かれてやってきたということ

「ふと」浮かんだ

       自分の直感が

       ただの直感ではないこと!!



 

そして、来るべきしてこの場所へと来たんだなと

思えた瞬間でもありましたキラキラキラキラ

 

 


そんな大山咋神の父神*

大物忌(おおものいみ)神社↓写真と


母神*新物忌社(しんものいみしゃ)

祀れています流れ星



 

家族大集合です笑

 


実は、この場所に来る何日か前

私は両親と大喧嘩をしてしていました雷


 

親が決めたレールの上を

歩かせようとする両親に

私は自分の信じた道を貫きます

堂々と宣言したばかりでした!!

 

 

きっと両親からすると

ヒーラーとして活動を続けることは

心配していたのでしょうアセアセ

 

両親からの

不器用な愛だったんやと思います!

 

 

そんな両親へ

直接、面と向かって言葉にすることが

恥ずかしかった私は

 

大物忌神社の前で手を合わせて

こう、祈ったのですキラキラキラキラ

 




パパ、ごめんね。

私はこういう生き方しかできないのびっくり

 

でも、いつか

自分が信じた道

自分の居場所を確立できた時

 

これでよかったなって

そう、ゆってもらえるように

私は、自分が信じた道を貫きます照れ照れ照れ

 

パパ、愛してるよラブラブ

今まで育ててくれて有り難うハートピンクハートハート

 

私の父へと伝えて下さい、と


ただ、祈ったのですラブラブ

 



 

曇り空に少し肌寒かったのに

祈りを終える頃には

背中がぽかぽかあったかいふんわりウイング

 

ぱっと振り返ってみると

 

空に太陽の光の筋が…キラキラキラキラ

 


神様が父へと私の想いを伝えてくれたことと

自分の住むステージがあがったこと

示唆してくれましたピンクハートハートピンクハート

 

 

この写真が

入口でいらっしゃった巫女さんに

見て頂くと

 

こんな光は初めてみましたよ照れ

 

この場所にあるエネルギー

すべて

あなたがひとりじめして

持って帰るのね笑

 

大物になって

テレビに出る時まで

あなたの顔をしっかり覚えておくねチューふんわりウイング

 

そんな有り難いお言葉を頂きましたキスマーク

 

 


 

私たちは

この世界にお役目をもって

という

限られた時間の中で生きてるんですよね!


 

時間が減ることは

あっても

増えることはないでしょ?ルンルン

 

 

だからこそ!!!!

 

その瞬間が宝物であってキラキラ

 

その瞬間の選択が大事でキラキラ

 

その瞬間の積み重ねキラキラ

 

「わたし」という

個性が創られていることふたご座ラブラブ

 

 

今までの「わたし」を卒業することは

孤独になること!!

 

孤独になる時間は

自分と向き合う時間だから照れ照れ照れ



 

プレゼントなにを感じたい?

 

プレゼントなにを見たい?

 

プレゼントなにを食べたい?

 

プレゼントなにを信じたい?

 

 

その答えを

すべてもっているのは

 

両親でも

 

彼氏・旦那・パートナーでもなくて

 

友達でもなくて

 

子どもではなくて

 

あなた自身であることラブラブ

 

 

このクリスマス

ひとりで過ごすと決めている

あなたに伝えてあげてほしいピンクハートハートピンクハート

 


「わたし」のために

   有難うって照れ照れ照れ

 


 

誰かと一緒に過ごすからって

幸せだとは限らないんだよ!

 


あなたが「わたし」を

幸せにしようふたご座ラブラブ

 


その幸せを感じる先に

あなたのラストベストパートナー

隣にいるのだからキスマーク

 



 

クリスマスツリーあなたの

キラリ光ることを

私は知ってるよんクリスマスツリー

 


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内ふたご座

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


🎅お年玉プレゼント企画🧧
白龍様🐲のリング💍キラキラ>>>こちら


 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加