地元である香川県小豆島から
東京との生活を往復していますクローバー


今しか出来ないこと
絶対あってちょうちょ

今だから出来ること
きっとあるちょうちょ



どんな方法でも
あなたが「わたし」を
表現することを通して
この世界で生まれた使命
全う出来るんだよねピンク薔薇


一度、やる!と決めたら
ゴールまで懸命に走るが
私の生き方ですガーベラガーベラガーベラ




パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですハートピンクハートハート




ブログを始めて
気がつけば
あっとゆうまに月日が過ぎた
この一年キスマーク



振り返れば
ヒーラーとしてブログを書いてるより

恋愛がメインのブログを書いてたあせる


去年の8月中旬のブログパー

この頃の私は
東京に住んでいた彼と
遠距離恋愛をしていたのあせる


今春、私が東京に住むと決めてたから
新しい生活を4人で始めて
幸せになる!って決めてたパー


今日は、紹介したブログで登場した
東京大神社⛩
お伺いしてきたの!!




ガーベラ住所 東京都千代田区富士見2丁目4-1

【参拝】6:00~21:00
【お守り・お神札授与】8:00~19:00



ガーベラ御祭神

天照皇大神
(あまてらすすめおおかみ)
伊勢神宮の内宮(ないくう)の御祭神であり、日本国民の総氏神
豊受大神
(とようけのおおかみ)
伊勢神宮の外宮(げくう)の御祭神であり、農業、諸産業、衣食住の守護神

【造化の三神(ぞうかのさんしん)

天之御中主神
(あめのみなかぬしのかみ)
高御産巣日神
(たかみむすびのかみ)
神産巣日神
(かみむすびのかみ)>>>岡山津山「サムハラ神社」にもいらっしゃいます♡
倭比賣命
(やまとひめのみこと)
天照皇大神に仕え、その御心を人々に伝えた天照皇大神の御杖代(みつえしろ)



半年ぶりの参拝だったけど
なにも変わらない風景に
安心したピンクハートハートピンクハート



ヒーラーになる前に
訪れていたため

御祭神は
気に留めていなかったあの頃あせる


私には何ともご縁の深い神々
いらっしゃった場所であることを
改めて知ったハート



だからこそ
納得した「わたし」がいたのだラブキラキラ


去年の夏
東京大神宮を訪れた何日か後

私は遠距離していた彼から
音信不通となり


導かれたように
ヒーラーとして生きる人生を
歩き出したのだからキスマーク



今であれば
冥王星のエネルギーが作用して

破壊と再生が同時に
起きることも分かるんだけどもあせる



今回も書いた
「お願いごと」の紙赤薔薇


半年後にも願ったよ笑

○○さんととびきりふさわしい関係で
来春、新しいスタートをきれますように、とクローバー


彼とのご縁が続くことを前提
書いていた願いとは
全く違う方向へと進んでいった!!


けども、、、
音信不通になった彼を
責めるよりも

そう、させてしまった自分に
原因を探るよりも


これは
ただ、ご縁がなかった、、、


そう、解釈せざる終えない状況になったのだ。



この願い文の書くエネルギーって
やばい炎炎炎


叶っちゃうから笑



この東京大神宮は
東京のお伊勢さんって
言われてるほど

都内中心部に位置しているとは
思えないほど
とてつもないエネルギーの強さを
放っているのよハート


本堂へ参拝を済ますと、、、


本堂では
なにか舞が始まっていたピンク薔薇

ナイスタイミングドキドキドキドキドキドキ


偶然は必然であって
東京大神宮の御祭神が
喜んで頂けているような気がして
私も嬉しくなったハート



ご縁って
自分の力でどうにかして
頑張るものではないのだびっくり


どんなに頑張っても
結ばれないご縁は
結ばれないし

どんなに離れようとしても
結ばれてしまうご縁は
結ばれてしまうものガーベラガーベラガーベラ




もちろん、仕事でも
恋愛でも、、、


うまくいかせようと
あなたが力を入れなくていい赤薔薇


もっと肩の力を抜いてキスマーク

もっと力を抜いてキスマーク

もっといい加減に
生きてやろうキスマーク




まわりからの愛を
受け取れなくて

自ら、頑張らせていた「わたし」は
少し立ち止まっていいんだなって

うまくいかないことを
必死に
追いかけることをやめたのあせる



流されるままに
自分の
感情のままに
赴くままに

好きな場所にハート
居心地のいい場所にハート
楽な場所にハート
ホッと安心出来る場所にハート

あなたが「わたし」に
選ばせてあげることキスマーク



あなたが出来損ないのぽクラ人間あせる

だった、としても
あなたの存在価値とは
イコールではない

あはたの
オープンにすればするほどピンクハートハートピンクハート


誰かがを埋めてくれるからウインクパー


ありのままでいればいい赤薔薇

逆に、ありのままでいれない環境に
身を置くことなんて
手放せよ!



どう、、あがいても
あなたが自分らしく生きてれば

必要な人は
どんなあなたでいても
ご縁は繋がってるしふたご座

必要ぢゃない人は
あなたが頑張れば頑張るほど
離れていく現実が
突きつけられるあせる


それは、現実世界で
あなたが見せられるだけパー



さあー、もう怖いもんはないねクローバー

あなたが「わたし」の心を
オープンにするかの大切さ
お話させて頂きましたラブ



特に、大切なパートナーに
内緒で
コソコソやっちゃってる人は

自分の本音に
ウソをついてるわけだからあせる


現実世界では
パートナーがウソをついても
しばし、仕方ないのかと、、、




大切な人から
愛されたいなら

あなたが「わたし」を
表現することハートピンクハートハート




この獅子座🦁の満月🌕
エネルギーを活用して
日々の生活に取り入れていこうラブ




あなた
キラリ光り輝くことを
知ってるよんハート


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
2/16*22*23東京


プレゼントバレンタイン逆告白企画プレゼント
あなたからの愛を受け取ります♡>>>こちら♡


ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
13日*20日*27日


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加