イベントごとが大好きな私ハート


楽しいことを企画することが好きだしキラキラ



なんならキラキラ24時間キラキラ
わくわく、ときめいてたいしキラキラ

そのイベントを
当日迎えるまでの
ドキドキしてる感覚も好きピンクハート


 
そこには、、、

自分だけの幸せぢゃなくて
大切に想っている人の喜ぶ笑顔
妄想しながら←基本、妄想族♡

プレゼントを考えてる時って
めちゃくちゃ幸せやねんラブラブ



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですオッドアイ猫ルンルン



世間の市場は
2月14日のバレンタインに向けて
チョコレート売り場が
1年で1番ぢゃないかってほど
最高に盛り上がりを見せる上差し丸レッド丸レッド丸レッド


なにより
女の子たちは
好きな男の子に
愛を伝えられる日ウインクラブラブ



私も女子やから思うねんけど

やっぱり好きだよって
告白
男性からしてほしいのが本音上差しピンクハート


だってー

勇気だして
告白してフラれたら

かっこ悪いやん?

ださいやん?

傷つくやん?



まだまだ
傷つきたくないばかりに

自分の心を守ってるうちは
彼<わたし

が、勝っている状態びっくりもやもやもやもやもやもや



ふたりの出会いが
どんな形でも
出会ってしまえば関係ないと同じで

付き合ってしまえば
どっちが告白したかなんて
関係ないのだ上差しキョロキョロ



告白するって
勇気がいるし!!



もし、フラれたら
その彼との関係で
今の距離ではいられなくなるかもしれないし雷雷


もし、フラれたとしても
その彼が
あなたを意識するきっかけになるかもしれないしガーベラガーベラガーベラ


告白がきっかけで
晴れてお付き合いすることになるかもしれないふたご座ピンクハート



結果はどうであれ
必ずあなたが出す勇気ってくるくる


自分を出す
自分を表現する
自分を信じて
行動する


わけ、だからくるくる
あなたの魂のステージがあがることを
示唆しているピンクハートハートピンクハート




彼を好きな「わたし」が好きピンクハート

 

彼の傍で
あなたが自分らしく
ふるまえることふたご座キラキラ


彼の傍で
あなたがとびっきりな笑顔で
いられることふたご座キラキラ


彼の傍で
くよくよ悩んでたことが
どうでもよくなっちゃうぐらい
ちっぽけに感じられることふたご座キラキラ


彼の傍で
この上ない安心感に
包まれることふたご座キラキラ


彼の傍で
誰にも見せない弱さを
さらけ出せることふたご座キラキラ


彼の傍で
もっと「わたし」を表現してもいいんだって
自由でいれることふたご座キラキラ


もう、彼の傍で感じている
「わたし」のすべて
なんだよねーピンクハートハートピンクハート



今日の私はメラメラ燃えている笑
火傷に注意してくださーい笑炎炎炎




恋愛も、仕事も、
結局は同じ人間関係で




待っていては
チャンスはこないパー




自らチャンスを起こし
ちゃんと掴みとる「わたし」でいる
決めること星


彼からのあなたの愛はある、と
決めること星




すべては自分の不足から
なにかを欲しがる私たちだけど

愛はあるんだ

彼からの愛もハート
彼への愛もピンクハート




自分への信頼
自分への愛
自分への自尊心
自分への自信

なにか満ち足りないなと
不安を感じるのであれば
この開運グッズがおすすめよハート


Trust Me 第3弾
ミニサンキャッチャーつき
メモリーオイル 受注中>>>詳細はこちら♡





さあ〜、バレンタインにちなみ!!
ふとプレゼントわくわくプレゼントする
企画を思いついたので発表しまーすハート



こんなにもについて語った
わたくし、ですが笑


愛を受け取るのが苦手
くっそがつくほど
下手くそなのでございますガーンガーンガーン



ごはんを奢ってもらうと
申し訳ないな、とか

私の都合に合わせてもらうと
迷惑かな、とか


最後には
どうせ、私なんて価値がない...とまで
自分の存在価値を
見くびって生きていたんだよねポーン


今から思うと
愛をもらうのがこわかった。


愛をもらったら
なにかを返さないと
誰にも必要とされなくなるんやないかな
ビクビクしてたあせる


でも、愛って
増えたり、減ったりするもんではない!



愛を受け取る
「わたし」でいること
なにより
まわりを幸せに出来ることを知ったピンクハート



今から思えばバツブルーバツブルーバツブルー 

ひとり
頑張りすぎてたな〜



頑張ったからって
幸せになれるもんぢゃない

頑張らなくても
幸せになれるかもしれない照れ丸レッド丸レッド丸レッド



今まで生きてきた
「わたし」の概念
ブチ雷雷雷
壊すときがやってきたのだグッハート




プレゼントののこ presents...プレゼント

バレンタイン逆告白企画ハートピンクハートハート

〜あなたからの愛を
受け取ります〜



2月14日までに
指定する口座
お金という豊かさをご入金下さい星

10,000縁 OR   20,000縁
お好きな額をお選び下さいドキドキドキドキドキドキ


手数料はご負担下さい。
ご入金後のキャンセルは
いかなる理由もご返金致しかねますので
ご了承下さい。




こんな企画を立ち上げることも
この額、提示しますか?ポーンって
感じだけども笑

そこは私も
未知なるチャレンジなのですハート





もちろん!! 

豊かさを頂くだけでは
ございませんハムスタードキドキドキドキドキドキ


お金も、愛も、
循環させていくものピンクハートハートピンクハート



ピンク薔薇3月14日ピンク薔薇
ホワイトデェーに
ののこからの
プレゼントさせて頂きますグッルンルン




虹公式LINEよりご連絡下さいプレゼント

①お名前

②ご住所

③ご連絡先

④ののこに話したいこと
ののこからプレゼントされたいこともの
も、いいねハート



あなたに合ったプレゼントを
直感で選んでいきますピンクハート


一緒にイベントを盛り上げてくれる
仲間を大募集しまーすふたご座ハート



ピンクハート愛を受け取るのが苦手なあなた

ハート「ご自愛する」の意味がわからないあなた

ピンクハートもっと「わたし」を好きでいたいあなた

ハート自分の枠を飛び越えてるいきたいあなた

ピンクハートお金を使うことに罪悪感がわくあなた

ハートクレクレ星人を脱却したいあなた

ピンクハート恋愛に依存体質なあなた

ハート自分の魅力を再発見したいあなた

ピンクハート個性に磨きをかけたいあなた

ハート後、一歩の勇気がほしいあなた

ピンクハートお金さんを心から愛してるあなた

ハートののこが好きなあなた



あなたから頂く豊かさ
どんなに変わるかは
お楽しみに照れ音譜

 
あなたにおすすめの香水や
ボディークリームかもしれないし音譜
アクセサリーかもしれないし音譜
 
あなたが力がほしい神様が
祀られている神社からの御守りかも
しれない音譜
 
あなたにチャレンジしてほしい
お洋服かもしれない音譜




また、ののこからの直筆メッセージ
わくわく楽しみにしてもらえたら
嬉しいなあ照れハート


なので、しっかり自分と向き合って

これからのあなたの未来を
どうしていきたいのかグッハート

どんどん
吐き出して炎炎炎


そのためのアドバイスハート

愛のプレゼントと合わせて
ご提供させて頂きますふたご座ピンクハート




お金がほしいなら
まずは自分のために
お金を使ってみることピンクハートハートピンクハート


人間は不思議なことに

自分が使った額のお金しか
受け取れないのアセアセ


100万円の指輪💍を
大好きな彼からプレゼントされたとして



素直に
有難うって受け取れるか?



なんて、申し訳ないんだって
受け取ることに躊躇して
受け取れないのか?



結局は、すべて
あなたが「わたし」を
どう評価しているか、、、が

今の現実世界を
創り出しているのだグッハート




あなたには
愛を受け取るだけの
価値ある女性だと
信じてみようハートハートハート




なにも出来なくても
誰かのお役にたてなくても
ダメダメな「わたし」でいても


愛されることに
罪悪感をもっていた過去の「わたし」を
どんどん
手放していこうパーピンクハートハートピンクハート




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんハート


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
2/9*奈良 2/16*22*23東京

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
13日*20日*27日

ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加