腹黒さを出せ!

 

タイトルに連携して

久々の辛口トークから

スタートしちゃいました♡

 




 

私は女子特注のうだうだしが感じ

大嫌いなんですびっくり

 

そのゆってる人が嫌い、なのではなく…

 

うだうだした

時間の使い方が嫌いなのですもやもや

 




くよくよしている時間が

無駄じゃない?って思うからグッ

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですハートピンクハートハート

 

 



にしても、私は行動するタフさや

決断するスピード感が

 

一般的な人よりも早いので

 

自分の価値観を

人に押し付けるのは

最近、違うなと気付いたの雷雷雷

 

 

くよくよ悩む時間も

その時、その瞬間…

その人にとって

大切な成功するための「プロセス」であり!!

 


私にとっては無駄な時間に感じることも


その人にとっては

貴重な時間に

なることもあるのだから…!!

 

 


さっさと決めろ!って

 

内心、思いながらも!笑

そう思うのは

単なる「自分のエゴ」くるくる

 




決めないと

何事も進まないことを

分かっていて

 

決めたら

動かざる終えないから

 

後、一歩の勇気があれば…

 

この世の中

ひとりひとりの

夢が叶うスピードも

速くなるはずピンクハートハートピンクハート

 





 

と、まぁ…


 

みんな

自分の「腹黒さ」を出すって

嫌われそうで

ひとりぼっちになりそうでこわくて


いい人を演じようとするバツレッドバツブルーバツレッド

 




うわべっ面でブログでも

言葉を選ぼうとするし

 

人との付き合いでも

嫌われように公平な言葉を選ぼうとする

 

 


えっ!?それ、本心!?って

 

思うことでも

心にもないこと

淡々と言葉で綴る。

 





響かないんだよね~もやもやもやもやもやもや

 

 

突き動かされないというか

全く、共感出来ない笑

 

 



 

恋愛でもそう…

 

いい彼女やいい奥さんを

演じれば演じるほど

どんどん相手に嫌われていく…

 


のは、、、

ただ幻想

 

結局は

あなたが「わたし」を

嫌いになる。

 



 

あなたが「わたし」を幸せにするために


言いたいことを言える環境に

身を置くってことは

とても大切なのだハートピンクハートハート

 

 



自分を幸せに出来ている人って

いい意味で

まわりに遠慮しない人グッハート





 

まわりからみた「わたし」の存在価値を

誰かに委ねていないのよねアセアセ

 


 

だから、自由にふるまっている

言いたいこともはっきり伝えることができる

まわりの意見に流されることもなければ


「わがまま」

なのに

愛されているのであるふたご座ハート

 


 

今でこそ

自由奔放で、破天荒である「わたし」だけど

 

自由に生きる人をみると

イライラしてしたかなかったアセアセ

 

 



バツブルーバツレッドバツブルーイライラの根源は???もやもや


ー私も自由に生きたかったー

 



自由に生きることを

許可できなかった「わたし」への苛立ちが

現実世界で投影されていたのだ雷

 




 

嫉妬も

イライラや苛立ちも

羨ましく感じることも

 


すべては私が勝手に創りだした


「思い込み」を手放す

きっかけをくれる大事なプロセス上差しハート

 

 

 

 

ふたご座「成功」の前には

人生に最大の挫折を味わうピンクハート

 



ふたご座涙する前には

人生の最大の寂しさを味わうハート

 



ふたご座イライラ、憤りを感じるまでには

最大の「わたし」の本質を知ることになるピンクハート

 

 

 

人生、いいことばかり

起きるわけではないからこそ!!

 

人はその神様からのプレゼント(試練)

どう乗り越えていったかという

プロセスに

勇気をもらうグッハート

 

 

私は「わたし」のままで

生きていいんだってってハートピンクハートハート

 

 

いいところばかり見せていても

心に響かないように音譜

 

 

 

結局!バツレッドバツレッドバツレッド

あなたがこの社会で

どんな社会貢献できるか!という

 

あなたがこの世界に生まれてきた

お役目をあなたが自覚すれば

 

オンリーワンな活動が出来ることになるウインクラブラブ

 




 

誰かに決められた仕事をこなすより


あなたが決めた仕事

お客様のお役にたつことが出来て


お金という

「豊かさ」

循環していけば

 


あなたも、あなたに関わったすべての人が

ハッピーになるグッピンクハート

 

 




お金を与える人とキラキラ

お金を受け取る人キラキラ

 

これって、プラスとマイナスが融合して

プラマイゼロになるのだけども笑

 

 


どんどん「迷惑」という名のわがままを

解き放ってキラキラキラキラ

あならが「わたし」らしく」生きることが

 

自分ビジネスが

成功するポイントふたご座ピンクハート

 

 

 

自分らしく生きるコツって

あなたに出会うすべての人に

好かれようと頑張らないこと上差し

 

 

あなたが頑張っていたら

本当はやりたくない苦手分野の区別が

わからなくなっちゃうからねウインク音譜

 

 

それがあなたの「個性」になる

誰にも、負けない…ねウインクラブラブ

 



結局は、あなたが

「わたし」の可能性を信じること

必須条件となるオッドアイ猫キラキラ

 

 



虹ののこ オリジナル開運グッズ虹



第3弾

(受注期間:2020/2/2~4)


あなたの魂の本質に呼びかける

ミニサンキャッチャーつき

メモリーオイルふたご座キラキラ


 

お金がほしいあなたへグッピンクハート


金運アップのブレンド

プラスしたよウインクピンクハート

 

 


5名様!!!!!!

 


 

天使であるミカエルさんと

直接、お話して

4人の男のママ*みおママが

あなただけのオンリーワンな商品

ブレンドしてくれますオッドアイ猫ピンクハート

 


虹みおママのブログはこちら>>>こちら♡


 





この3日間で受注して頂くと

2020年2月9日(日)の獅子座の満月🌕

間に合うようにお届けさせて頂きます上差し



 

①恋愛運

 

②仕事運

 

③SOUL運

 

④金運

 

 

あなたがピンときた分野を選択し

ミカエルさんに聞きたいこと

教えて下さい上差しピンクハート

 

 

公式LINEより受注完了ですラブラブ

 

 

お名前・ご連絡先・番号(①〜④)

お悩みを明記の上

ミカエルさんに願い事を投げみましょうドキドキ

 


15,555縁ピンクハートハートピンクハート

いっこーーー♡



お申込み後、お振込み先をお伝えします。

3日以内にお振込みください。

手数料金はご負担ください。

ご入金後のキャンセルの場合。

いかなる理由もご返信致しかねますので

ご了承下さいませ。

メモリーオイル効果には個人差があります。

 

 



変わりたいなら

「変わる」と決めるハート

 

幸せになりたいなら

「幸せ」になると決めるピンクハート

 

人に好かれたいなら

わがままに生きると

決めるハート


 

ネコ🐈の自由さに負けないぐらい笑

 


決める

スピード感って


これからの人生の左右を握るといっても

過言じゃないから!!

 

 

「成功」って

そもそもただの幻想かもよ!?ゲラゲラ音譜

 


 


売れないアイドルが

 

とびっきり

売れっ子なアイドルになるように雷雷雷


 


「わたし」にとって

最高のアイドルだよ!って

私が恥ずかしがらずに言えるようになるとハート

 




きっとキラキラキラキラキラキラ

あなたの自分ビジネスの価値

ぐーんとあがる!!

 

 


あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っているよんキスマーク

 

 

 


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
2/9*奈良 2/16*22*23東京


ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
13日*20日*27日


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加