年末年始の10日間で
12社の神社やお寺をめぐる
弾丸ツアーグッハート



虹財運アップしたい
あなたへ>>>三重「福王神社」


虹「自分らしさ」を
見つけたいあなたへ>>>三重「椿大神社」


虹インスピレーションを
研ぎすませたいあなたへ>>>奈良「天河神社」


虹八大龍王様へ決意表明したい
あなたへ>>>岡山「最上稲荷」

虹宇宙の愛のエネルギーを
受け取りたいあなたへ>>>京都「鞍馬寺」
 




無事、携帯も元に戻ったので笑
 
1月2日参拝させて頂いた
奈良の霊山*玉置山のてっぺんにある
「玉置神社」
参拝レポをお届けしまーす虹
 




 
いつもご愛読、有り難うございます♡
パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですおひつじ座


 
実は、この日、最初は
「玉置神社」が目的地ではなかったのアセアセ

 
まず、遠いし(車で片道4時間笑)アセアセ
 
1日で1箇所しか参拝出来ないしアセアセ
 
冬の山道なので凍結の心配もあるアセアセ
 
それにプラスして
「神様から招かれた人しか
辿り着けない!」と言われているそんな場所びっくり
 


 
私の魂はこの場所に
「行きたい!」って叫んでたんだけど
あらゆるリスクを考えたら
今回は諦めようと思っていたしょぼんしょぼんしょぼん
 



なのに、なのに・・・よ!びっくり
 
この日、向かっていた神社への道のりで
高速道路に乗り間違えるわ…
お正月明けてすぐだったので渋滞にひっかかるわ…
 
宇宙からのSTOPのサインを頂いたのだアセアセ

 
なにか行く道を間違えているような氣がして
何気なくyoutubeを聞いていた(イヤホンでね笑)
 


すると…
 
この場所に行くと
「人生が180度変わる!」
キャッチコピーで
玉置神社が紹介されていたのだグッハート
 

動画に映し出される山々や
樹木の「生命の偉大さ」に
胸を打たれたキラキラキラキラ
 
ドッキューン!!!いて座いて座いて座

 
リスクばかりに捉われて
私は「わたし」の魂の声を
聞いてあげれていなかったな、、、
 
ごめん、わたし…
 
自分に謝ると
ナビで片道4時間の玉置神社を目指して
方向転換していたお願い
 
 

実は、玉置神社って
熊野三神の奥の院
呼ばれている場所上差し
 
 


虹熊野三神とは?


和歌山県の熊野にある

熊野本宮大社(ケツミコ神)

熊野速玉大社(ハヤタマノオ神)

熊野那智大社(フスミ神)

を総称して、呼ばれていますキラキラキラキラ

 

熊野という場所は

火の神を生んで命を落とした

イザナミ命が葬られた土地として

知られているの上差し




 

玉置神社に向かう途中に

熊野本宮大社の隣を通ることが出来たひらめき電球

 


1月2日、元日だったこともあり

参拝者の多さにどぎも抜かされたけど笑

 

また、ゆっくりお参りにお伺いさせて頂きます

手だけ合わさせて頂きましたお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

青い空が広がる標高1,076mの

霊山*玉置山の頂上を目指して

下から車で約20分、車を走らせたひらめき電球

 

きっと例年の冬の厳しい寒さだったら

凍結の恐れもあるぐらい

道のりも急な険しい山道だったキラキラ


 

対応車とすれ違うのに

手汗をかきながら←地味に小心者なんです笑

 


不道明王のご真言を唱えて続けたお願い

>>>ご真言はこちら♡

 

どうか私をお導き下さいってひらめき電球



 

 

無事、玉置神社の鳥居へと

辿り着けた時の達成感は

はんぱない!

 




ひとつの選択に妥協しないこと

 

自分の判断に妥協しないこと

 

自分の幸せについて妥協しないこと

 

その大切さを実感したお願いキラキラ

 

 


「お待ち申し上げておりました」と

言わんばかりの

優しい愛に溢れたエネルギーに

私の疲れは吹っ飛んだドキドキドキドキドキドキ

 

 

鳥居をくぐって

本堂までは、歩いて15分ぐらいウインク

 

途中には

小さいけれども

只ならぬ存在感の強さに

エネルギーを感じた「玉石社」

手を合わせてぺこりお願いハート



太古のスタイルで今もなお

祀れていますキスマーク

 

 

この日は

特別温かくて

お天気にも恵まれて

 

本宮に向かう道中には

樹木から太陽のキラキラ光が

差し込んできたキラキラキラキラ

 

なんせ、空気が軽い照れ

あたたかいし、気持ちがいい照れ

心地よさに包まれた照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本宮前に到着すると

なんだ空気が違う


今までに感じたことのない

神々がいらっしゃる天界と

どしっと繋がる安定感キラキラ

 

もちろん、天界と繋がれる場所ということは

地界のエネルギーにも

同時にアクセスしている上差し

 



「わたし」の軸が整う照れ

 

 

虹玉置神社

 

住所: 奈良県吉野郡十津川村玉置川1

営業時間: 9:00~16:00

 

 

虹ご主神


国常立尊(くにとこたちのみこと)

伊弉諾尊(いざなぎのみこと)

伊弉冊尊(いざなみのみこと)

天照大御神(あまてらすおおみかみ)

神日本磐余彦尊(かぬやまといわれひこのみこと)

 


虹御利益

開運厄徐、出世、悪霊退散、良縁成就、商売繁盛、家内安全

 

 

国常立尊

世界の始まりに誕生されていて

大地を神格化した国土の神様ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹齢3000年と言われている

ご神木からは

龍の顔が浮きだっているように見えたキラキラ

 

 

ご神木を眺めてる時間って

自分と向き合う時間でねグッハート

 

 

ご神木のように


芯を強くもつこと

土台をしっかり作ること

常に上を目指す向上心をもつこと

 

 

人間の生き様を見ているように感じる上差しキラキラ

 

 


夕日までも
オレンジ色が「黄金」に思えて
私たちを歓迎しているかのように感じたキラキラ

 
私たちは
自然と調和している

 
それぞれのお役目が
絶対あって

みんなにパワーを与える
みんなを明るく照らす太陽
みんなの土台になる
みんなを支えている
みんなに恵みを与えている
 
どの「自然」の力も
私たちに必要なものキラキラキラキラ



 
あることが当たり前になっている
便利な世の中だからこそ
 
私たちはそんな自然の偉大なる力に
守られて
支えられて
活かせて頂いてる
「有り難い」生き物であること照れキラキラ

 
私たちがどんなに悩んでいても
どんなに迷っていても
どんなに苦しんでいても
どんなにプレッシャーに
押しつぶされそうになっても
 

ふと、立ち止まって
まわりを見渡すと

私たちを取り巻く環境

虹いつも優しいんだってことハート

虹いつもあったかいんだってことハート

虹いつも見守ってくれているんだってことハート

虹いつも応援してくれているんだってことハート
 



改めて
この世でお役にたてる肉体があるんだから
今の私に出来ること

今の私が誰かのお役にたつこと
今の私が「わたし」を幸せにできること
今の私が愛のエネルギーに調和すること
 


活かされてるこの瞬間
大事にしていきたいなって思った上差しハート
 
 
命あるもの、いつもは尽きる
 
人間も、自然も、、、
みんな、一緒なんだ上差しハート


 

を眺めながら
神様の存在を身近に感じることが出来て
本当に幸せだったキラキラキラキラ
有り難うございましたお願い



 
この世界で起きることは
「有り難い」ことしか
起こらない上差しドキドキドキドキドキドキ
 
 

あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知っているよんキラキラキラキラ



ぽってりフラワー2020年1月開運ツアー

お申込み締切まで残り3日>>>こちら♡

 


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
(6*13*20*27)

 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加