昨日はこの場所で
不思議なご縁を頂きました照れ照れ



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


今日は
一粒万倍日神吉日が重なる
開運日ですおひつじ座ラブラブ

ぜひ、新しいことに
チャレンジする種まきを
初めてみましょうキラキラ

ご縁のある神様に
お参りに行かれるのも
吉日ですキラキラキラキラ




昨日、お年玉🧧
プレゼント企画>>>こちら
発表をさせて頂き

当選された皆様のプレゼントを
購入にお邪魔させて頂いたんですねハート


すると、とある好青年と遭遇しキラキラ

アレよこれよ、のうちに
意気投合してしまったんですよ上差しむらさき音符




幸せを感じる
感覚が似た同志キラキラキラキラ



彼は私より若いのに
もう10年以上、この西の滝に
年末には訪れているそうで


今朝、月に一度
行われる西の滝の護摩焚き
一緒にお伺いさせて頂きましたグッハート

朝6時からスタートです♡

不動明王様のご真言を
1000回唱える行
集まった参拝者の方と
お務めさせて頂きましたラブラブ


いや〜、1000回って
時間でゆうと約1時間ルンルン




2019年への懺悔をする人

終わりを迎えることに感謝する人

いらない思考を捨てる人


おのおのが
不動明王様とつながり
自分と向き合うそんな時間キラキラキラキラ


もしかしたら、そんなことして
なにになるの?!って思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、、、

不動明王様のご真言を
お唱えすることで

次は、不動明王様が
お唱えした方のお名前を呼んでくださるという

言い伝えがあります グッハート



人間だと思いこんだら

私たちはすぐ
限界を決めてしまう
制限の中で生きようとする
ルールや決まりが正しい
思い込んでしまうアセアセ


でも、本来、私たちみんな
神様の子どもですキラキラキラキラ

そこに限界も、制限も、ルールもない
自由と豊かさと愛に
溢れた世界なのグッハート

護摩木堂から見た朝日♡



なのに!!!

すぐ、無難な道を
歩いていこうとする。

心配しないように

誰にも迷惑かけないように

傷つかないように、と


でも、無難な道には
なにも生まれない。


試練、困難、挫折、失敗と呼ばれる
難が有る道を選択すると

キラキラ自然とキラキラ
有り難いことになることグッハート


どれだけの方が
気がついていらっしゃるだろうかいて座いて座いて座


あなたの魂が求める道へと
突き進む勇気こそ

自分らしさが
存在するということふたご座ハート


彼も、背負ってきたものを
降ろせたみたい♡



まずは、あなたが「わたし」を
許してあげることハート



虹自分らしく生きること

虹あなたの魂が求めること

虹あなたの心が突き動かされること


 
キラキラ自分を信じてキラキラ
顔張(がんば)っていこう虹虹虹



キラキラ輝く光が通る道こそ

あなたがこの世界に
存在する「使命」
あるのだから上差しルンルン

駐車場で撮影した今朝の太陽☀️
光が放つエネルギーは優しい♡




あなたが幸せ感じられる瞬間
キラキラ1日の中でキラキラ
より多くとれる選択
していくこと虹虹虹


幸せの基準は
誰が決めるものではない!

あなたが
決めていいんだよ照れ照れ照れ




あなたの感じる力を
磨けば磨くほど

あなたの幸福度は
どんどん高まっていく!!!


あなたの
キラリ光り輝くことを
知ってますよんいて座いて座いて座





虹レイキ*ヒーリング出張虹
お年玉キャンペーン🧧

1/3 奈良に変更となりました>>>こちらルンルン
この時期だけの特別価格ですハート



☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

🧧お年玉キャンペーン 1/3奈良 1/4愛媛>>>こちら

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)

 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>ちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加