29日から
香川県小豆島から離れて

三重、奈良、京都と
それぞれがもつ
土地のエネルギーに
どっぷり浸かってきた照れむらさき音符 



虹財を手にしたいあなたへ💜


虹芸術的センスや感性を磨きたいあなたへ💜


虹自分らしく生きる道を開運したいあなたへ💜
>>>三重「椿大神社」



もっと行ったけど
おいおいブログにしますね照れ





そんなに移動して
疲れないの?

なーんて、よくまわりに言われるけど笑



全然、疲れないの笑グラサン!!!


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですいて座いて座いて座






確かに、体は疲れてるかもしれないけど

なんてゆうても

心が満たされてるからラブラブ

旅を終えたなって感じる瞬間が
一番、エネルギーが高まっているのだ照れ


私たちもエネルギーだし

お金もエネルギーキラキラキラキラ



じっとしてても
エネルギーは停滞するだけ!


お金も貯めようとしてる時には
全然、貯まらないくせに
楽しんでお金を使っている方が
通帳の残高が増えてたり、するラブ




不思議だよねグッハート


心が満たされてる感覚は
どれだけ自分の魂の声に従って
行動出来たか上差しハート

その満足感で決まるキスマーク



自分の選択に
妥協しないこと。



その場所に行くまでにかかる
時間やお金や体力のこと

表面的に自分の人間的なエゴ
出来ない理由を探さないこと。


旅をする時には
私が徹底していること、です上差し



ちょっとしか行きたい場所に
私が「わたし」を連れてってあげても
その場所には感動はない。


どうせならキスマーク

行きたくて
行きたくて
仕方ない場所上差しハート


移動時間はかかるかもしれない。

お金もかかるかもしれない。

体力も使うかもしれない。




でも、あなたの魂が

どうしてもキスマーク
その場所に行きたい!って
叫ぶのであれば

行く価値があるし
行く意味が

必ず、ある!




普段、なにもない小豆島にいる私は
ものすごい狭い狭い枠の中で
妥協しながら選択しているからこそアセアセ



「どうしても」

この感覚が
自分の人生を
180℃
変えるほど
大切なのか、実感しているのだキラキラ




その日、泊まる場所さえも
決めなかった今回の旅ルンルン

自然のままに
身を委ねるキラキラ


流れるままにキラキラ

流されるままにキラキラ

自分の魂の声に従ってみることキラキラ

言葉で表現すると
「直感」
 


私は自分の直感ほど
正しいものは
ないと思ってるんだよね照れ


自分を信じられない人に
自分の大切な人を
信じきる勇気って持てないからアセアセ



私が「わたし」を
大丈夫って信じられるからグッハート

私は娘たちのことを
安心して信じてるんだハート


もちろん、ひとりの人間としてラブラブ

この世界で
ご縁あったソウルメイトだもんラブ


ソウルメイトは
お互いの魂をキラキラ
輝かせたり
必要な学びから
魂を成長させるための気づきをくれる
有り難い存在、だからハート



ママが楽しんでたら
娘たちも本当に楽しそうで

今、その瞬間を
楽しむ気持ちってキスマーク

改めて、大切だなって感じた!



過去の私は
子どもたちのためにって
自分のやりたいことを犠牲にしてきたけど
いつもイライラしてた。


今は自分優先
子どもたちを犠牲にしてるかのように
まわりからは
見えるかもしれないけど

そんなこと
一切ない笑


ママの笑顔が
子どもたちの幸せに
繋がってるんだよラブラブラブ




自分に優しくなれたら
キラキラ自然とキラキラ
子どもたちにも
優しくなれるからグッハート


やっぱり
はいつでも
自分を大切にすることからハート

自分を愛することからハート

自分を優先することからハート


自分発信、なんだよねキラキラ






自分の本音を大事にすればするほど
あなたを大事にしてくれる人が
集まってくるから照れ照れ照れ

あなたの魂の声に従うことに
臆病にならないでほしい。




絶対!!!
ひとりぼっちにならないからむらさき音符



あなたには
最強の味方「わたし」がいるでしょ?ラブラブ




いつも「わたし」が
傍にいるよグッハート




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんドキドキドキドキドキドキ




☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(12*14*16*20*21*27*28*29)

 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加