さあ〜、朝から元気に
大阪に向かっております照れ



今回のお洋服は

クリスマス🎄にぴったりな
ドレッシーなファッションがしたいな〜ラブラブ

って、想いながらビックリマークビックリマークビックリマーク



岡山駅を歩いてたら


目の前に現れて笑
迷わず
購入したお洋服👗ハートピンクハートハート




よく見ると

プライス ダウンの文字照れ



まさに!!!
宇宙からGOサイン上差しハート



あえて、安いお洋服を選ぶのではなく

自分がほしいラブラブお洋服が
よりチープなお値段で
お買い求め出来るって

わくわくしちゃうラブハートピンクハート



このわくわく感こそ

これから起きるであろう
新しい自分出会う第1歩キラキラキラキラ







パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですラブラブ



直感ってキラキラキラキラ

ただの自分の都合
よくとっただけでしょ?って
思われちゃうかもしれないけどひらめき電球


あなたの都合よく
解釈することが大事で

解釈しちゃっていいんですピンクハートハートピンクハート


誰かがダメってゆっても
私が許すから、大丈夫キスマーク




確かな確信はないことほど
宇宙と繋がってる証拠なのだ照れ



なぜならラブラブ

宇宙
私たちの想定外のところから

あなたがよりよい人生の選択が
出来るように導いて下さるからキラキラキラキラ



もし、ね、
大好きな彼にフラれちゃって

あなたなら
どう思う?照れ



私って
魅力がなかったのかしら

私がダメなところがありすぎたから


自分を否定したり
自分を責める


それとも、、、


彼以上に幸せな恋愛をするために

彼は私をフッてくれたんだわ

有難う、◯◯くんキスマーク


別れたことを
自分の幸せのためだと
彼との別れに感謝するハート






どっちの選択をしても

正しいとか
間違ってることはなくて



あなたが信じたい世界を
信じたらいいキラキラキラキラ


見たい世界を
選べばいいキラキラキラキラ




直感を磨くこと


頭で考えないこと
心で感じること!!


虹ってあなたのと繋がってるピンクハート

虹ってあなたの肉体と繋がってるハート

虹って宇宙と繋がってるピンクハート

虹ってあなたの中にいる内神様とも繋がってるハート




あなたのが感じた感覚

「わたし」が信じることハート

「わたし」以外の
   誰かに伝えることハート

「わたし」に行動させることハート




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってますよんキラキラキラキラ

ステキな週末をキスマーク









☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

🧧お年玉キャンペーン 1/3淡路島 1/4愛媛>>>こちら

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


🎅お年玉プレゼント企画🧧
白龍様🐲のリング💍キラキラ>>>こちら


 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加